てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

んふふww

お仕事終わったの~
ってことで明日は遊ぶ(*/∇\*)キャ

明後日からはまた仕事をしながら遊ぶ(T▽T)アハハ!

ってことで今日は1日仕事してたんで疲れてます(TT▽TT)ダァー

なので、今日のブログもここまで~

今からインしてショップのぞいてきま~



(*'∇')ウフフフフ
かっちゃったの~
ピンクリボン(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2005-11-30 22:00 | てぃあ

いきなり・・・・。

そうなんですよ~。
昨日復帰したのにいきなりですよ。

何がってお仕事来ました・・・・。
はい、お仕事いつものお仕事・・・・

まぁすぐ終わるしいっか~と気楽に構えておりまして・・・。
本日会社へ行ってまいりまして・・・。

大急ぎのお仕事までもらってきてしまった(TT▽TT)ダァー

って、無理だから、無理だから、無理だから~!!!!
っていってるのに(TT▽TT)ダァー

急ぎのくせにミス許されなくて、しかも安いお仕事・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってことでかなりの集中力が必要です。
明後日の朝10時までに仕上げなければ(T^T)

まぁ、明日はメンテだし、いっかなとおもえばいいのか・・・・・
でも集中力かなり必要とするので、倒れそうです・゚・(つД`)・゚・

ってなことで、お仕事終わるまでメイポはできそうにないですね~

気合入れてご飯食べて(ぇ
気合入れてお風呂入って(ぇ

お仕事モードに突入します( ̄^ ̄ゞ
あ~、明日のメンテ後にSHOPだけはのぞいてみよっと
楽しみできたしがんばります(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2005-11-29 18:30

ブログペット

急遽今日は2つ記事書きました
理由はこれ↓
  

Blog Pet

 
なるのもを別ブログで設置してます
ここではできないんですよ;;

んで、とあるお友達のところに遊びにいったようなので
てぃあも行ってみました~

ちなみにネコのチロが友。
うさぎのぴゅあがてぃあの飼ってる子です

e0020782_23235959.jpg
ぴゅあさん、湿疹は装備じゃないですよ?
装備したくないですから(;´▽`A``


e0020782_23252720.jpg
いや、ごめんって言われて性格?って
ボケキャラですか?ぴゅあさん
飼い主に似たのか??

e0020782_23261257.jpg
お茶感覚・・・。
お茶といえば緑茶だよ~;;

e0020782_23275111.jpg
行事から脱走って・・・。
参加してよ~;;

e0020782_23281487.jpg
(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ぴゅあはなかなかおいしいキャラですな
誰に似たのやら(o¬ω¬o)
[PR]
by tear-smile | 2005-11-28 23:28 | どーでもいいこと

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

はい。てぃあです。
お久しぶりです。って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

・・・。そうでもないか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ってことで復活いたしました。
お休み期間中心配していただいた方々。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

完全復活とは行かないと思いますが、少し様子を見つつ
今後どうしていくか決めたいなと思っておりますのでよろしくお願いします

さって~。今日のてぃあさんはこんな感じで復活を喜びましたw
e0020782_1914223.jpg
嬉しそうです(;´▽`A``
喜びすぎとか言う突っ込み禁止で( ^ー゜)b


んで、まぁ、てぃあの大好きな2人とこんなことも
e0020782_1955567.jpg


姐御見えないですね(;´▽`A``
せめて、キー設定のとこ隠しとくべきでしたか・・・。
気にしないで見てくださいな(*ノωノ)


ってことで、てぃあさんの復活第1日目でしたが
お守り1個消費しました(T▽T)アハハ!
やっぱり久しぶりですからね
HP気をつけてましたね。

でもねでもね・・・。どこに何設定してたか忘れた・・・。
2週間って半月弱だもんね
てぃあじゃ忘れて当然かなw
[PR]
by tear-smile | 2005-11-28 19:05 | てぃあ

そろそろ・・・。

そろそろ復活しようかなと思い始めた・・・。
まだ復活がいつになるかは未定

お守り消費のための復活なので消費したらまたお休みかもしれないけど
来週早々に復活してるかもしれないです
ただ雪之丞が人形に戻ってるんですよね・・・・。
だから自分で拾わなきゃならないのかと・・・。
めんどうだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
しかし予定は未定。これ鉄則ねw

色々と心配してくださる方も居るようで、てぃあって幸せもの~
とかのんきに思ってますが(;´▽`A``

復活したときにはまた一緒に遊んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
密かにこのまま・・・。とかちょっと思ってた昨日・・・・。
白黒たんからのメールなかったらそっちの方向にどっぷりつかりそうだった
さすが愛する弟。ねぇちゃんはとっても嬉しかったぞ
[PR]
by tear-smile | 2005-11-24 22:59 | てぃあ

ロールケーキ

e0020782_190249.jpg

昨日夜作って、今日友達が来たのでおもてなし
これもおいしかったのよん
ちなみに半分ほどおみやげにあげちゃいましたぁ

それにしても。携帯からの画像って
あまり色がきれいじゃないのがなぁ・・・・。
もっとおいしそうに見えるはずなのに(TT▽TT)ダァー

って感じで楽しいリアルを過ごしています(*/∇\*)キャ
しかし・・・。お休みしてる間のブログ更新は2回
両方ケーキ画像・・・。毎週ケーキ・・・・・。

クリスマスごろまでケーキ封印しなきゃいけなくなりそう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tear-smile | 2005-11-22 19:00 | てぃあ

うまぁ

e0020782_21424225.jpg

てぃあ作モンブラン
今日の作品でした(///∇//)
こんなことしたりしてます
げんきだからね
[PR]
by tear-smile | 2005-11-16 21:42 | てぃあ

勝手ながら

しばらくお暇を頂戴します





・・・・。
分かりにくいっすね。すません。

えと・・・・
んと・・・・・



めいぽもぶろぐでも
しばらくてぃあは存在しません

あ・・・他の人のブログは見に行くしコメント残しますw
[PR]
by tear-smile | 2005-11-14 09:11 | どーでもいいこと

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

ってかんじでw
きょうはこれだけ
[PR]
by tear-smile | 2005-11-13 21:08 | てぃあ

ε-(ーдー)ハァ

ため息つくと幸せ逃げますね・・・・
誰かてぃあの幸せつかんで戻してください_| ̄|●|||ガクゥ

最近てぃあ育成する気にかけております
きゅあ育成する気があるのかと聞かれると困るけど

んでもまぁ・・・・
そろそろ潮時ですな・・・・。

レオン君w
ってことで、わんこ返却なんですわ明日

この子のおかげでやる気にかけたといってもいいかもw

毎日てぃあの足元にいて動くたびについてきて・・・
落ち着かない日々でした~

レオン君は・・・・。
てぃあの足を枕に寝てみたり抱っこせがんでみたり
思いっきり甘えておりました

そうそう。父が退院することになりました~
15日に退院らしいです

リハビリも通わなくていいんですって
ある意味安心だし、ある意味不安

父があまり無理しないことを娘としては祈るんですけどね
後はタバコをずっと吸っていなかったし
このままやめて欲しいと願います

タバコを吸ってるてぃあのお友達の方々・・・
てぃあはタバコはだいっ嫌いだ~!!!

ってことで、禁煙してみませんこと?
タバコアレルギーと判明したてぃあさんでしたw
[PR]
by tear-smile | 2005-11-12 23:46 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧