てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうだめぽ・・・・

まだお昼前なんですが・・・。
今日のブログ更新・・・。

理由・・・・・。
熱上がってしまったから;;

今朝は6度6分まで下がったんですよ~
が!!!
11時過ぎに測りましたら7度1分・・・・
いや、微妙ですよ、熱もね
あるんだかないんだかってぐらいですよ・・・・

んでも、まだ時間は11時・・・。
無理すれば当然上がると思われ・・・

今日はもうインするつもりもなく。倒れますw
かなりしつこいようで、ちょっとばててきてます

早く熱が下がらないかしらね~・・・・
なんてことを思いつつ倒れてきます^^;
すでに6日も熱が出てるんですからねぇ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2005-10-31 11:29 | てぃあ

┐(~ー~;)┌

んと、まだ熱が続いてますので、今日も早めに寝ます
ってことで、メイポほとんどしてないんですよ
でもきゅあのレベルだけは上げました~
ホントそれだけw

ってことで、今日はリアルで・・・・。
のんびり散歩なんかしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろんぽっかぽかの時間

時間も短くですけどね~
それでもなんだか楽しくて10分ほどの予定が1時間になったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ま、熱はそんなに上がらなかったし。
どうしても出かける用事があったので
そのついでの散歩だったのでいいかなとww

明日には元気なてぃあさんになりたいので
今日は早く寝ますですw

経験値4倍~ってうきうきしすぎて
体調崩さないでね~
[PR]
by tear-smile | 2005-10-30 22:26 | どーでもいいこと

なんだかな~

なんか今日はみんな4倍とか何とか・・・
そんなことばかりでしたね~

ま、皆さんがんばってくださいませ

てぃあはですね・・・・。
体調崩してまして・・・。
なんか微熱が続いてるんですよ~

しかも今日は10分ほど前からのどいたい(TT▽TT)ダァー
完全に風邪ひいたようです・・・。

睡眠はきちんととってるんですけどね~
どうも疲れているのか気をつけててもだめですわ~

しかもですよ!!
寝てる間に手首ひねったのかなんかで・・・
いたい(TT▽TT)ダァー

てな感じで、体調悪いし早めに寝ますわw
[PR]
by tear-smile | 2005-10-29 22:01 | てぃあ

ちょっとてぃあさんてばw

そうなんです、気付いたんですよ。
以前のブログも含めるとかれこれ・・・・
半年以上ブログを毎日更新してるのに・・・。

気付いたんですよ。たった今!!!
自己紹介なるものをしていない_| ̄|●|||ガクゥ

え、いまさら何するのかって?
いやもう、いまさらなんでしないですよ(T^T)
して欲しいですか??
して欲しいならまた後日にでも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

んで今日はですね。ひっじょーにやる気しないです
ってことで、ちょこっとだけ遊んだだけです

きゅあが10%上がって。てぃあが姐御を1回
投げ賊さんと2人で倒して
ちょこっとだけてぃあ武器庫行って・・・・
急用のため落ちて。用事終わってもやる気しなくて今現在に至る

ってことでがんばった姐御SSe0020782_18243924.jpg

ほんとに2人だったんです^^;
通りかかったら誘ってもらったの
なんかうれしww


自分から入れてとは言えないのに
誘われるのはとっても喜ぶ人σ( ̄∇ ̄;)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

姐御思ったより時間かからなかったです
てか、戦力にてぃあがなったかは微妙です^^;
多分投げさんがいっぱいがんばってくれたんだと思います
とってもとっても(^人^)感謝♪

この後投げさんがお昼寝すると言っていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
[PR]
by tear-smile | 2005-10-28 18:28 | どーでもいいこと

マギコ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

実はてぃあさん、椎茸よりも何よりも~
初めて画像を見たときからマギコに惹かれてたw

んで、今日てんちゃまが姐御からドロップしたそうで
お借りしました~。
んで記念撮影~ww
e0020782_21572241.jpg
うーんかわいいww
やっぱマギコ好きw
でも能力は・・・。(T▽T)アハハ!


んで今日は大変だったんですよ~
てんちゃまってば火ブルには触れないけれど火の玉とんでくるとこにおいて
ちょっと放置って・・・・。
戻ってこない~;;

寝てるんだろうな~と思いつつまってたらいなくなるし(TT▽TT)ダァー
と思ったらすぐにインしてきたね

んで・・・。またまた気付いたらいなかったね。
姐御行くなら行くって言ってけ~!!

そしてまた留守番しなきゃならんのか~と思いつつ放置状態で
ボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてましたが
限界到来。寝ることにしましたw

ということでなんか疲れきってるてぃあさんですが
きょうはこんなこともありましたよ~

e0020782_2242361.jpg

てぃあレベルアップ
このときは元気であったw


e0020782_2245671.jpg

てんちゃまもレベルアップw
前回に続いて同じ日だw
このときはすでに疲れが^^;


まぁ、疲れたときは早く寝ましょうw
てかね・・・・。
また熱出しちゃったww

ちなみに今日は7度6分・・・・
ゆっくり寝て明日には元気になるぞw

じゃ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by tear-smile | 2005-10-27 22:05 | ともだち

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

なにがおめでとうってそりゃ~もう

ロッテ日本一!!!

これっしょw
たまにはあまり優勝してないとこに
優勝して欲しいと思うてぃあさんです

ちなみにプロ野球どのチームが好きですかと聞かれたら
迷わず中日ドラゴンズを選びますw

生まれも育ちも、そして現在も愛知県民ですから^^

メイポの話もしましょかw
今日のパッチはどうですか??

てぃあはいまいちですねw
ソロ狩りが多いからドロ増えるとか関係ないし

ハロウィン関係もあまり関係ないような気が^^;

って感じですが

猿!!猿!!!
これは買い決定w

ちなみに、リアともに貸してた1000円が
バイト先がコンビニということもあり、返してもらえるのもいつになるかわからない
という友のため・・・。たまにしか遊ばないのにさ・・・
帰りの電車賃なかったんだよww

ウェブマネーとやらで返ってきた
なんか説明してもらいつつやったんだけど
よく分からないまま言われたとおりにやってました

それで猿ww
あのつぶらな瞳にやられました(*ノωノ)

パンダに心奪われていたのに、あの猿見たら
もう猿らぶり~~~~

でもこれペットにして欲しいって言うのはDぺぺw
後はカンガルーとかもいいわね(*ノωノ)

考えるととっても楽しい~ww
猿の名前も考えたいけど、性別不明だから、どうしようかと思案中w

まだズさんへ~
ごめ~;;
なぜかSS撮れてなかった
また撮ろうねw

きょうはでーとありがと~ww
[PR]
by tear-smile | 2005-10-26 00:13 | どーでもいいこと

ε-(ーдー)ハァ

なんなんでしょね、明日のメンテ
てぃあさんいじめですか?

てぃあさんはいつもソロですから~
ドロップは別にいいんですけどね

てぃあさん、実は知らない人のPTに入れてください
なんていえない人です^^;

人見知り激しいんですよ・・・・。
これまた、誰かがいると平気で、話のノリについていくんですけど
自分1人知らない人の中には・・・・。

話しかけられるのは平気だけど話しかけられない(T▽T)アハハ!
意外~とか言わない!!そこ!!!!

んで~。すっかり忘れてましたこの画像ww
かぼちゃ3姉弟・・・

e0020782_2225627.jpg
白黒たん歌ってましたね

一番上は長女♪
一番下は次男♪
間に挟まれ長男♪


長男ムクゲ持ってるのに~・・・・
なぜかこのときしてなかったのね;;
3人そっくり姉弟ですw
あ・・・。微妙に3人とも髪色が違うんだ^^;
実は今はじめて気付いた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えっと・・・
んと・・・・

やっぱやめときま_| ̄|●|||ガクゥ

明日はメンテですが。てぃあさんはとある資格??
をとる為の勉強してきます
[PR]
by tear-smile | 2005-10-25 22:29 | てぃあ

まだまだお子ちゃまなのかしら

てぃあさん、昨日忍耐やりましたね。
それで疲れ果てて寝ましたよ

どうも朝起きたときからボーっとする
でもまぁ元気だったので~遊んでましたら

夜~
11時ごろでしょうなぁ。
またまたボーっとしてきた・・・。
(´・ω・`)ん??
なんかこれは・・・・・。と思ってお熱を測って~

・  ・   ・

Σ(=・ェ・|||=)え!

37度8分・・・・
Σ(^∇^;)えええええ~

そっこー寝ることにww

でもね、元気なのよ。
風邪っぽくもないし、頭いたくもない・・・。

まるで子供の知恵熱のような・・・・
知恵熱Σ(・ω・ノ)ノ!

てぃあさん慣れない忍耐やったから??
Σ(^∇^;)えええええ~

そんなことをぐるぐると考えつつ・・・。
今日は寝ますww

元気なので心配はしなくてだいじょぶ・・・
だれもしてくれないか~_| ̄|●|||ガクゥ

成人式も終わってる大人が知恵熱なんてありえないけどww
でも風邪っぽくもないしww
ま、休め~と神のお告げということでww

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by tear-smile | 2005-10-24 23:31 | てぃあ

思いつきで^^;

なんかね、ジャクムとやらをみてみたい・・・・。
と思ったのねw
みるだけね・・・。みるだけで十分なのね

んで、忍耐やってみよかな~とずっと前に思ったことがあるw
やらなかったけどねww

んでなんとなく今日それを思い出してしまっていくことにww
天使くんありがとね~;;
てぃあがあまりにへたっぴなので、何度も戻ってきてくれて
ほんと、ありがと~;;

おじんもありがと~
最後の最後はむずかし~
でも、あそこまでいけたのはあれが初めてだったから
おじんにも感謝w

2人ともてぃあがあまりに下手で・・・迷惑かけっぱなしで・・・・
(-人-)ごめんよおぉ

はい、そうなんですわw
結局クリアしてないのww
見に行くのも不可能ですか、そうですか・・・・。

また行く?って言われると、行かないって答えそうですw
だって、何時間こもってたのよ・・・・。
前に3日こもったこともあったけどね、忍耐に・・・・

まぁ、ジャクムやりたいんじゃなくてあくまで見てみたいだからな・・・
でも2人に付き合ってもらったし、またがんばろうという気力があれば
がんばる・・・かもw

だって忍耐って1人じゃ寂しいよ?
黙々とやってるの苦手;;

ほんとにてぃあさんへたっぴなんだもんww
[PR]
by tear-smile | 2005-10-23 00:17 | てぃあ

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

昨日言ってた一言が気になったので見に行ってみた
てんちゃま、1番だったよ~
名前伏せるためにこんな加工でw
てんちゃまのかわいさを皆さんへアピールw

e0020782_13392185.jpg


てぃあもとってもうれしいよw
てんちゃま今日は狩る気になれない
とか言ってたけど、がんばったものね



  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆


そして本日はきゅあさんれべる上げました
53になりました~。
今度こそサブを3次転職させよう!!とおもってますww
でも70は遠いね~
ぼちぼちいこか。とおもってますけどねww

んで、夜~遅く~
ジャロくん拉致ww
理由・・・↓このためww

e0020782_1333673.jpg
おめでと~w
やっと80ですねw
歯翼大事にしてやってくださいねw


そういえば、フリマでOKたんに会ったね
なんか、最近フリマでよく会う気がww
んで上げ逃げしようとしたら追っかけてきて・・・・
逃げてる途中でちょっと固まった・・・・ら上げられた;;

賊てぃあ出動!!!
ってことで賊てぃあで上げ逃げしましたww

OKたん、かわいいとこあるのよね
かわいくないこと言うけどさ
いじるとかわいいww

そうそうww
SYSさんというお友達が椎茸でたそうなw
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

今度はぜひてぃあのために良品をwww
[PR]
by tear-smile | 2005-10-22 13:30 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧