てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

名前忘れた^^;

今日はルディクエしてきました~

てかさ・・・なに??
そんなに氷魔嫌いですか?ネクソンさん

Mデスマリといえば・・・
氷、雷共に耐性が・・・・
ってことは攻撃力はひくーくなるわけですよね??

なのに100個とか集めろって??
かなり泣けました。終わらせたけど壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

んで~・・・なんだっけ??ボスw
あれにもあってきました~
SSいっぱいとったんだけど~
今日はこれだけ

e0020782_23465739.jpg


どうしても大きい画像になるので1枚だけにしとくね
これが亀のように上にのっかてる??のが
時計??の中に入っちゃうの
すると攻撃してもダメみたいで

なんか、楽しんでたら、ぴゅうってw
いきなりでしたね~

やっぱ1人は無謀だと改めて思った
皆様、行くときにはてぃあも誘ってね
[PR]
by tear-smile | 2005-09-30 23:48 | てぃあ

てぃあもき、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;

うん、そんなことを考えたりすることもあります
消えるかどうかはまだ未定w
てかよくあることなんで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

昨日載せわすれてた~
ごめん、おじんw今日載せるから許してね

一緒に遊びたくて武器庫探してくれた友ww
e0020782_23132120.jpg
もちろん皆さんの期待にこたえて?
墓での紹介壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
きにするな


んで今日はこんな感じで1人で武器庫
e0020782_2314561.jpg
火ブルの扇形??
扇形にお札が開けるてぃあさんですw
お札50枚以上あると開きやすいですね
なんて、関係ない話でした^^;


んで~、ここのブログ見てるかどうかわからないけれど・・・
前、てぃあがいたギルドの人ですが

『OKたん、150レベ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:』

友でもギルメンでもないのに
ここでお祝いしてよかったかな^^;

でも、ここで断言!!
柴田家とはもう関係ない!!
誰がなんと言おうが、関係ない!!

寂しいとか、色々言われたけれどね
前回こういう発言したら・・・・

でも、他にやめていった人たちもやはりもう関係ないと思ってるのではないのかと
てぃあもそれと同じなだけではないのかと
それをてぃあは言葉にしてるだけではないのかと

言葉にすることの大切さは、てぃあが一番大事に思ってる人が教えてくれた
その人は今てぃあのそばにはいません
だけど、教えてくれたたくさんのこと

てぃあは大切に思ってます
そしてやっぱり大切な人です。誰よりもね
[PR]
by tear-smile | 2005-09-29 23:22 | てぃあ

メンテだから2回に分けるw

なんてねww
リアルで書きたいことがあったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は嬉しいことがあったのだw
あの値、忘れもしない9月1日、リア父が骨盤骨折・・・^^;
そして5日に手術。

その日は雨でした。車で父の病院へ行き、駐車場から歩いて・・・
傘立てにおいて・・・このとき思った
てぃあのかさは黒に白のレースがすこ~しついてるだけのシンプルなもの
とられる気がする・・・・

そして、帰る時には・・・予感的中_| ̄|●|||ガクゥ
傘がない・・・・

んで次の日傘を捜しにお買い物~
見つけたw水色の地に青で百合の花がww
結構気に入った(*ノェノ)キャー
そしてその傘500円(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ずっと使いたかったのに雨が降らない・・・・。
今日やっと使えたのだわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

新しい傘を喜ぶてぃあ・・・。
まだまだ子供だガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

+++++++++++++++++++++++++++++++++

んでメイポの話~・・・・
無責任な行動は、嫌いですって感じでw

今日はみんなルディのほうへ行ってしまったようですね~
てぃあさんは情報集めてから、人が少なくなったら行こうかな

1人で行くなら、人が少ないほうがいいし
のんびりしてますわ~
[PR]
by tear-smile | 2005-09-28 12:29 | てぃあ

信号は信号でも・・・

てぃあさん遊びますw
信号で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

てぃあはかさコレクションしてますわw
てか菫と漆黒持ってないけどww
てかもてないからいいんすw

んで、今日も信号で遊びました~
付き合ってくれた白黒たん、おじん、ありがと~
2人に(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

e0020782_23535212.jpg
てぃあのお気に入りは赤い傘
かわいくってだいすきww

e0020782_23542087.jpg
同じ並びばかりじゃつまらないからw
っててぃあのわがまま聞いてくれてありがと
傘貸し出してくれた白黒たんありがと

e0020782_23551127.jpg
おじん、傘返すようにw
って感じでしたが、また傘貸し出してもらって・・・
てぃあは自分のだよww


結果ちゃんと返してましたのでご安心をw
狩りしてても楽しいけれど
こうやって遊ぶ時間大好きw
人と話してるのも好きw

ネトゲがてぃあにあってるな~って思うのは
人と接することができるから

もちろん嫌なこともある
つまらん・・・。と思うこともある

でも、誰かと話をしたり遊んだりは
ネトゲならでは。
どこの誰かとも分からない相手だけれど

てぃあにとって楽しい時間を過ごしてくれる友達
みんな大好きだよw

レベル上げるのがんばるのもいいけど
たまには息抜きもしてね
メイポがつまらないとか、やめるとかなるまえに
こういう楽しみ方をして欲しいと思うてぃあさんです
[PR]
by tear-smile | 2005-09-27 23:58 | ともだち

v(=。・ェ・。=) イエィ♪

きゅあさんレベルあ~っぷww
45になりました~

てぃあさんときに持たなかったアークスタッフもてました~ww

が!!!
今日かりかりしてました・・・

かりかりかりかり・・・・。

ん?赤い点があるぞ??
と思っていたら誰かいたw

後から来て、人気下げてくるわ
出て行かないわ・・・・

呆れてしまってきゅあが移動w

ってことで、ま、いろいろありますw
友達に頼んで人気度上げてもらった~

けど48の装備着るのに@2かな?足りない;;
@3レベ上げる間に誰か上げておくれ^^

そうそうww
コメントにもあったけど

減摩に~ちゃん就職決定おめ~
てぃあはとっても嬉しい~~~

試験当日もてぃあも…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日も朝から気になって気になってww

インする前にメールで教えてくれた~
ありがと~。てぃあは自分のことのように嬉しかった

に~ちゃんよくがんばりました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
[PR]
by tear-smile | 2005-09-26 00:37 | てぃあ

家族・・・ギルは抜けてるけどw

どもwてぃあでござ~ます

んと、今日は久しぶりにおとーちゃまと
すももママンと一緒に狩り狩りw

おとーちゃま141レベになるまでがんばりました

とーちゃま( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

すももママンは・・・つよすぎます;;
とーちゃんでも雲の上にいるのにさらに上だよ・・・・

(! ──__──) ジトーッ!

どーせてぃあはまだまだです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも、おとーちゃんに強くなったなっていわれてうれし~ww
んでも・・・まだまだですよww

そんでもって・・・・
この3連休夜更かししすぎです;;

ちゃんとその日のうちに寝るようにしなきゃ・・・・
寝不足で明日の朝起きられるか不安・・・・

がんばっておきるど~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by tear-smile | 2005-09-25 00:47

ただ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━いま!!

ご心配おかけしておりました。てぃあですw

今日から前の?一皮向けた??
ある意味ボケ全開??のてぃあさんが戻ってきました

そんなことで1人完全復帰祝いをしようと思っていた
そこへ白黒たんがやってきてくれた

2人でヘネの狩場1しかも1chww
狩りしまくりましたねww

でもじきに飽きますわ
んで、神殿のはずがママシュへ・・・・。オイオイ・・ (;´д`)ノ

待つこと・・・白黒たんがお風呂に入ってる間w
戻ってきて、ごちゃごちゃして
アイアンピグ狩って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ままんwwかわえぇ・・・・
んで、てぃあのお友達であるダオスさんがまだ
ママシュにあってないとかいうのでщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

そして記念撮影大会
みんなで殴ったり、つついたりしながらだったので大変w

e0020782_2404964.jpg
どうだ!!たのしそうでしょw
ちなみに最後はダオスさんに記念にねw
でも・・・1撃_| ̄|●|||ガクゥ



そんなこんなでそのままダオスさんと武器庫へ行って
今まで狩りしてた~w
日付は操作してますが、時間は操作してないからねww

明日はリアルとーちゃんの病院の日
だいぶリハビリが進んでいるようで、歩く練習も順調のようです

ただ、無理しないように釘をさしてこなくっちゃw
無理して、どこか痛くなったりしたら困るしね

でも今5人部屋に1人なんだってw
寂しいらしいww
ゆっくり話し相手になってくるねw

ちなみに、てぃあはおとうちゃん子で育ったんで
とーちゃんと話さないなんてことは全然ないし、なかったしかww

うちのとーちゃんは娘2人だけど、どっちもとーちゃん子ww
だからとーちゃんとの会話は困らないww

ただ、うちのとーちゃんは1ヶ月で8本ぐらい一升瓶がなくなるほどの
酒豪wwちなみに飲むのは芋焼酎ww

病院じゃ飲めないだろうし
酒がまっとるでの~ってリハビリしてるんではないかと
そんな不安を感じる今日この頃ww

てかとーちゃん、ネタにしてごめんよw
ってとーちゃんは見ないけどねw
[PR]
by tear-smile | 2005-09-24 02:36 | てぃあ

区切りがついたので

はい、そうなんですわ
区切りついたんです

ってことで復帰しますねw
でも、せっかくきゅあも育てていたので
このままきゅあも育ててあげたいと思ってます

はい、そうです。
てぃあのサブのクレちゃんは
きゅあですww
てぃあのとこがきゅあになってますのでw

友録がらがら(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
てか、友録する気力すらないキャラだったからなw

今後、てぃあさんが普段いるような時間でも
いないな~と思ったら検索してみてくださいなw

もしくは友録送ったろやないか!!
って方がいらっしゃいましたら・・・・
送ってもいいけど、いるんですかね?そんな人_| ̄|●|||ガクゥ

今日は区切りつけるために見届けたいものがあって夜インw
姐御待ってた白黒たんと遊んでもらったw

たのしかったですww
てぃあは狩り以外にもこういうことしてる時間も好きです

e0020782_1534253.jpg
みんなでかさもって
ぴょんぴょん大会ww

e0020782_1541937.jpg
白黒たんとてぃあのおもちゃw
今日任命しました

e0020782_1544451.jpg
とある方とww
まるで双子ですよねww
さてここで問題
きゅあはどっちだww
[PR]
by tear-smile | 2005-09-23 01:46 | てぃあ

よっしゃw

ってことで、土曜日に完全復帰します!!

何で金曜日じゃないかという突っ込み禁止w
自分の中での区切りなんでw

後、非公開コメントについて色々とコメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
まぁ、言いたいことがあるなら
ちゃんと、てぃあに分かる名前で言って来い
とは思います。言ってる内容云々というより
それのほうがいやだったりしますね


今日、とある友にどうやったらメイポで友と仲良くなれるか?
ということを聞かれて、真剣に考えた

今回のコメントでもそうだけど、自分が見えないから
どこの誰かわからないから。
人を傷つけるようなことを平気で言ったりするのはいやですね

それと、自分の都合を押し付けたり、そういうのもどうかなと思います
てぃあは、武器庫で狩ることが多いし、
ログも結構流れてます。

ちょっとログから目を離すと、見落としたログなんていっぱいです
そういうときに限って、相手からすれば、大切な話だったりするわけです
でも、それを、責められても困るわけです

『言い訳』と思うかもしれませんが、相手がどういう状況で
メイポしてるか、わからないですからね?
相手を思う気持ちって大切だと思いますね

ではてぃあがそれをできているかというと・・・・
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

まだまだですな、てぃあもw

今日また新しい友ができました
DNさんです。いい男ですよ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

てぃあの友録は男の子だらけww
やっぱ、メイポは男の子が多いんですねw

そうそう、後、友録をいきなり消された友に会いました
何があったのか聞きもしないし、いいんですけど

なんか気を使ってしまってダメですね
本とはこういうことよくないんですけど・・・・。
嫌いになったとかそういうことじゃなく・・・・・

微妙な関係ですね^^;
意外なところでつながるから、驚きますw

これも時間が解決するね。
いつかまた一緒に狩りましょう!!
[PR]
by tear-smile | 2005-09-22 02:12 | てぃあ

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ってことで、寝るw
明日の朝にでも書くw
じゃww

+++++++++++++++++++++++++++

あさだ。おはよ~
んで、非公開のコメントでこんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

はぁ~勝手に凹んでろ 被害妄想も甚だしいんだよ おまえみたいなムカつくやろうはメイポやめてくれ もう二度と帰って来るな 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
被害妄想ではないんだけど・・・。
まぁ、いつまでも凹んでるのは事実だし。
まぁ、ムカつくという人もいるかもしれないですねぇ

でもですね、今回あえてこのコメントここに載せたのは
非公開にしなくてもいいよってこと
同じように思ってる人もいるかもな。って思って
ただ、考えたからね?載せるかどうするか考えたからね?
でもここは『てぃあ』のブログ。
どうするかは『てぃあ』の意思です。そう判断しました

ただまぁ、いろいろありますよ。
相手の思い通りにならないことなんていっぱいですよ?

非公開を公開するのはどうかな~と思ったけど
これを書いた人に一言

『てぃあはメイポやめないよ。いまのところは』

( ´△`)アァ-、昨日の日記を書くつもりが・・・。
[PR]
by tear-smile | 2005-09-21 23:15 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧