てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

画像処理するの面倒です^^;

8月も今日で終わりです。
高校生までの子は、今日で夏休みが終わるという子が多いのかな?

さて~、メイポですね~
今日は武器庫狩りを楽しみました

ご飯前のグルは最悪なことになった
ハミさん・・・。
集められないなら、集め狩りするのやめましょう・・・。
中途半端すぎて・・・。
しかも自分が戦車に乗って攻撃するから
てぃあの氷届かなくて、火吹かれまくってあたりまくりですよ?

プリさん・・・。
集め係りやりたくないならやらなくていいです
プリがやると決まってるとは思ってませんし。
でも、HSやブレス、ちゃんとかけてあげてください
請求しててもかけないし・・・。ヒールも全然してあげてないし

DNさん・・・。
レベ70台では経験値入らないんですけど?
ほんとにいいんですか?

こんな感じでしたw

まあ、この人達以外にいればよかったんですけど・・・・
この3人にてぃあだったんで^^;
それでも頑張っていたんで、一緒に狩りましたよ

でもね・・・・
お風呂ついでに抜けちゃいました~

その後はおとうちゃまに呼ばれて~
これがたのしいww
会話聞いてて楽しいのw

で、悩んでいたことの答えが出そうです
でもいざとなると・・・
結論出せなくて困りますww

ジャロくんの言うとおり、引き返してみようかw
[PR]
by tear-smile | 2005-08-31 00:57 | てぃあ

怒ってます;;

e0020782_22221595.jpg
実はこれ結構前に撮ってますww
てぃあが、油断して言った言葉に対して・・・
<(ToT)> シマッタァ! と思ったときには・・・
とーちゃん、油断してると撮られてますよw


んでまぁ・・・悩みは尽きないわけです;;
てか、結論が出せないまま、うだうだしてるわけで・・・・
なんかねぇww
ダメだな~てぃあってw

でも、前向きですよ?
ちゃんと前に向かって進んでます。
ただ、分かれ道目の前に迫ってるのに
まだどうするか決められないだけです

てぃあが思ってる方と・・・
ひとが思ってる方が違うのかな・・・

てぃあも同じほうへ進めたらいいな~と思うようになってきた
だからもう少し、悩んでいたいと思う

今悩む時間を無駄にしたくないから
いっぱい悩んで、てぃあが後悔しないよう
結論出せるまで、みんな見守っててねw
[PR]
by tear-smile | 2005-08-30 23:00 | てぃあ

117という数字

ええ、117ですとも。
@3で120ですとも・・・

強くなってないっ酢よ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、諦めも感じですなww

来月光接続になったり、ニューマシンがついに;;
ニューマシンはすでに動作確認とかしてるし
多分大丈夫だろうけど・・・・。

実は、ニューマシンのほうが、画面見づらいww
しかも、今のマシンのほうがコマ落ちしてるらしくて・・・・
ニューマシンのほうが動作遅く感じる・・・

慣れるまで時間かかるかな~・・・・
とはいえ、ものはすんばらしい???
てか今のマシンから見てだけど・・・

なので、おちなくなったらうれしいですねw
いつも落ちまくりで、うるさくてごめんよ~;;

肩凝り過ぎて・・・・
首やら肩やらつってますwww
ということで早めに寝ることにしました

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by tear-smile | 2005-08-29 22:18 | てぃあ

みんなありがと、そしてごめん

今日は、柴田家本元・・・・。
というか初期メンバーにて、家族狩りしました

えっと、家族狩りしたいと言った・・・・
そして、レベルあげ手伝うね~と言った・・・・
そして、すでに日付変わってるのに明日と言った・・・・

弟達よ!!ごめん!!
ねーちゃんも昨日話しを聞いて、1人1人に話をして、聞いて
いろいろ大変だったんだよ;;

平日の夜でもと思ったけど、時間少ない中インして
それを狩りしたいもの狩れない~ってなるのはな~と思って
出来れば日曜日中にやりたいかな~って

てぃあは楽しかったけれど・・・
他家族の皆様・・・・
ご迷惑おかけしましたペコリ(o_ _)o))

次はてぃあではなく、他の人に仕切ってもらおうかなw

そして家族狩りの結果・・・
1名以外墓出しましたww

タナトスいったり、ゲートキーパー行ったりw
親分行ったり、楽しかったね~

ちなみに、代表で・・・こちらを選んでみた~
e0020782_22434878.jpg
おとうちゃま、ごめんw
でも、あえておとうちゃまでww


そして新たに発見したものをww
e0020782_22452917.jpg
実はゲートキーパー入ったとたんに・・・
2対に大歓迎され・・・
画面でた時には墓でした~
で、死んでても気絶ってするんですねw

と、言うことで、てぃあの墓も初公開ですw

家族狩りしてくれたてぃあの大事な家族
ありがとう!
これからもずっとずっと、大好きだよ!!
[PR]
by tear-smile | 2005-08-28 22:46

墓いっぱいw

ネタの提供をありがとうw

ってことで、墓祭りでした今日はw
てぃあは密かに1回・・・といいたいとこですが2回出したww

e0020782_146196.jpg
ゾマくん・・・
8回目のときのだよw
てか・・・8回も墓出すとは・・・
お守りあってよかったね
てぃあが、それぐらい出したとき・・・お守りなかったw


e0020782_1482280.jpg
てぃあの友達・・・。
てぃあに会いに来てくれたのに
ごめんね、墓出しちゃったね



んで、昨日こんな叫びをしました
e0020782_1491389.jpg

柴田家も140が2人です
すごいな~

てか・・・今日おかあちゃまが140になったのに・・・
娘何もしてません_| ̄|●|||ガクゥ

てかこの拡声器・・・。
たまたま間違えて2つ買って、誰かのために使おうと
密かにあたためつづけてた

弟のために使えてよかった
[PR]
by tear-smile | 2005-08-27 01:45 | ともだち

(*ノωノ) イヤン

e0020782_0212412.jpg
(*ノ▽ノ)イヤン
恥ずかしいわ~ww
とか言いつつしっかりSSww


今日はですな・・・
墓4回いただきました

内3回は・・・いつものMG切れでww
1回は・・・固まったな~と思ってた。
安置だし大丈夫だろうとも

・・・・あ、あまかった_| ̄|●|||ガクゥ

動いたときには墓降ってましたヽ(TдT)ノアーウ…

今日は酢さん久しぶりにインしてきましたね~
9時ごろから一緒に狩りに行きましたよww

1時間ほどでしたが、おとうちゃまが邪魔しに来たりして
楽しかったですww

おとうちゃま、また邪魔しにおいでね
いつでもご馳走しますわww
遠慮はいらないですよ、娘なんだから
[PR]
by tear-smile | 2005-08-26 00:20 | ともだち

・・・。

e0020782_0285518.jpg
であったときは~・・・
彼女とお遊び喧嘩中~
そこへ通りかかったてぃあさんは~
見事に巻き込まれたのです・・・


ってことでそのときの話をしてたので、こういうことにww

だってね。。。てぃあを挟んで、喧嘩??してたんですよ~
しかもぉ・・・・
彼女どっか行っちゃったのに追いかけもせず・・・
その後てぃあと会話していたなんてことは内緒でww

ちなみにこのときは、、てぃあの彼氏はどんな人か?
って言う話題でしたww

でも友録したりはしなかったんで酢が・・・
ああ、酢の呪いがww

最近出会うことが何度かあって、友録したんですよww
これも何かの縁ですから

そうそう、家族の話で酢が
・・・・。もういい、酢の呪いどーんと来い!!

え~・・・誤変換が多いんですww
いや、打ち間違いも多いんです、おとうちゃまが!!!!

が、しっかりそのDNAは娘と息子に受け継がれてます・・・・
ってことで、誤爆は、柴田病と名づけられました

柴田病ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
しかも、1度発症して、焦れば焦るほど重症になります

酢の呪いだけではなく柴田病まで・・・・
意外に誤変換少ないんですけどね、てぃあww
酢の呪いだけはどうにもなりません

でもま、酢の呪い=愛ですからww
それだけてぃあが『酢』を使ってるということww
と考えて愛ということでww

でも酢の呪い、てぃあの周りにも広がってますww
素敵を酢的と1発変換できるようになれば・・・・
あなたも酢の呪いにしっかりとかかってると言えるでしょうww

みんなで柴田病と酢の呪いを楽しもう
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
[PR]
by tear-smile | 2005-08-25 00:27 | ともだち

わすれてたな~・・・

今日はパッチでしたね~・・・
ええ、それはいいんです

が!!
9時からのメンテって・・・なに?!!
入れんは、入って武器庫確保してたのに落とされるし

その後入ったときには空きがもうないし
信じれん・・・・
ってかんじでしたね~・・・

んで、わすれてたこと~・・・
SS撮ってたのに載せてないww

でも今日も1枚いいものがww
それを載せましょう

e0020782_062815.jpg
天使くん、提供ありがとうww


てか、てぃあって、人の墓撮るのすきなのかしらww
墓が好きというよりも

人それぞれで、反応が違ってたのしい
てぃあが墓出すと・・・・
とっても事務的ですww

さっさとOK押しちゃうww
もう手馴れてるものですからww

手馴れてていいのかな・・・・_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2005-08-24 00:03 | ともだち

てんちゃまへそしてブルたんへさらにおとうちゃまへ

てんちゃま、いろいろごめんね、そしてありがと~

ブルたん、お姉ちゃんがいるから、がんばろうね

弟達へお姉ちゃん頑張るから。一緒に頑張ろうね

そしておとうちゃまへ
お願いしますペコリ(o_ _)o))

ってことで~
今日のてぃあさんは狩りほとんどしてません!!

が!!
てぃあがパソコンしてるところは足元が暗いのね~
って机だから当たり前なんだけど

蚊が・・・・
しかも足の甲とか・・・足の裏とか・・・・
裏??って言うか横??
足の指とかですね・・・

ものすっごいかゆいとこばかりかに刺されるんですよ!!

てことで実は、夜狩るのは集中できなかったり;;
はやく蚊がいない季節になって欲しい
てぃあは蚊が寄ってくるみたいで・・すごい刺されるんです
[PR]
by tear-smile | 2005-08-23 00:06

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

人と気持ちが通じないってことはある・・・
うん、あるんだよね・・・

気付かないうちに人を傷つけたりしてることもある
傷つくほうも辛いけど・・・
後から聞いたほうも辛いのかもしれないです

でもだからといって、そこから逃げたり・・・
目をそらしたりはしたくないとも思うし
して欲しくもないと思う・・・

そしてなにより・・・・
てぃあは、それでも大好きなんだよね~ってこと分かって欲しいな
なんてことを思った日だった

そして~・・・
狩りしまくりの1日だった
疲れ果てました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまったりてぃあにもどろうかな~
[PR]
by tear-smile | 2005-08-22 10:18 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧