てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

まったり~がすきw

え~、最近狩りまくってるようなてぃあさんですが・・・
実はまったりのほうが好きですw

狩場で話し込んでたりとか・・・。大好きですわw

んで~今朝はお友達から100レベと友録記念にって
姐御の櫛をいただきました~
霖雨さんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

って人にあげられるほどもってらっしゃるあなたは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってことでw
1日遅れだけど、ちょっと書いてみたww

で、夕方のこと。インしたら姫ちゃん目の前だった
で、友チャでご挨拶やらなんやらしてたらロムから戻っていらしたww
当然のように井戸端会議ww

そこへ父ちゃん乱入Σ(・ω・ノ)ノ!
てか来てくれたんだよね~。姫ちゃんいると知らずにww
e0020782_2320863.jpg
てぃあの自慢の父ちゃん
よろしく、姫ちゃん

そしてご飯落ちの後、父ちゃんが見つけた狩場へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
e0020782_23212741.jpg
兄ちゃん・・・嬉しいのかw
てか、たのしそうだもんねww
ちょっとなちゃけない兄ちゃんだけど
てぃあを溺愛してくれてますww

そして兄は彼女とデートに出かけましたww
妹溺愛でも、彼女の呼び出しには応じるようですww
てか、行ってあげなさいって^^;
で、数分後
e0020782_2323250.jpg
このあと、遊びに?来ていた弟が
プレゼントを降らせてくれましたww
優しい弟で、おねえちゃんは嬉しいww


でも心配でならない父と姉にこのあと追い出されましたww
戦士だし危ないのでグル組んでHBかけてもらったりしてて
ちょこちょこ動いてたからね
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロです

サンダーMAX になったのでまた次のスキル覚えましょw
しかし今年の夏は・・・・
まだエアコン使ってない・・・。
使わなくてもすごせるww

てか苦手なんだよね。だから使っても除湿28度でww
[PR]
by tear-smile | 2005-07-31 23:28 | てぃあ

倒れますよ・・・。

今日も武器庫でしたね~

ってことでまたまた弟をご紹介w
e0020782_1305534.jpg
似てるでしょ?
さすが姉弟w
このあと1人の弟は顔も整形して
姉にますます似てきましたw



e0020782_1315793.jpg
まったりと話してました~
ま、疲れますからね~w
弟と、お友達ですw

今日はとっても疲れました
でもてんちゃま、てんちゃまが言ってたノルマは達成しましたw
[PR]
by tear-smile | 2005-07-30 01:29

てんちゃま、カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

すません、画像大きくてwe0020782_1565085.jpg


てんちゃまがバル見学に来る人~って言ったので行ってきました
てんちゃま、カコ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚イイ!(・∀・)イイ!゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

てか、結構あっさりと倒されておりました。
レベルの差ね・・・。

ちなみに、墓出してゆれてるのは末の弟w
かわいい子ですw

んと、昨日頑張りすぎたのかな
今日は全く狩る気になれませんでした

夜ほんのちょっと狩りましたが
最後は墓でしたw
だってMG切れたんだもんw

んと~、昨日からちょっと凹んでおりました
まあ、たいしたことないですw
なんか自分のばかばかしさとかに凹んだりw

おばかなんです、てぃあってばw
いや、天然なんです、てぃあってばww

あれ?なんかちがうか??いいのか??
え??

・・・・・・

分からなくなってきたww

ってことで寝ますわw
頭混乱したときは寝るのがいいねw
[PR]
by tear-smile | 2005-07-29 01:55

祝100!!+101w

って、ことで~。今朝無事100レベになりました
ええ、狙ってましたSS・・・・。
てんちゃまとかりかりしてたの・・・

んで、前に音するから早くおいでって言われて呼ばれてたので・・・
てんちゃまに、音するよ~っててぃあの方に来てもらって・・・

はいあっぷ~w
ぃぇ━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━━━ぃ



・・・

・・・・・

・・・・・・・                   忘れた_| ̄|●|||ガクゥ


で、101こそ~!!って思ってがんばったさ。
後1%ってとこまでは覚えてたのに・・・

・・・・

・・・・・          同じことを繰り返す学習能力がないてぃあ・・・・

(T▽T)アハハ!
いいのか、それでw

ってことで今日も家族写真w
e0020782_052674.jpg

おとうちゃん・・・。にいちゃん泣いてるよ
なんだかんだいじめられてるにいちゃんですが
とうちゃんすきなんだねw


e0020782_0525861.jpg
弟てんちゃまw
いつもありがと
てんちゃまとお友達になったから
てぃあはお友達がいっぱいできました


そして最後に~
100のお祝い、拡声器使ってくれた、エミちゃん、わかちゃん。ミスター、ラグちゃんありがと~
恥ずかしいんですけど、嬉しかったです
内緒送ってくださった友録してないけど、火ブル一緒に狩った方々ありがと
友チャでお祝いしてくれたレオンさん、姫ちゃん、あかつきくん、弟達ありがと
ほかにもお祝いしてくれた方々本当にありがとう
てぃあは幸せです。

お祝い贈ってくれたてんちゃま、BLUEたん、ありがと~

てぃあはたくさんの人にお祝いしてもらってとっても嬉しく思います
てぃあから何もできないけれど・・・。
てぃあはみんなみんな、大好きだから~
[PR]
by tear-smile | 2005-07-28 00:47

家族狩りw

んと~、今日は武器庫で狩っておりました。
夕方からは兄と。夜父登場。そして弟登場w

ってことで弟が来てから家族では撮れなかったんで~

e0020782_110642.jpg

戦う家族w
父と兄ですw
ちなみに、弟には兄と認めんと言われ
父にも息子ではないといわれw
にいちゃんがんばれw
といったてぃあは
父に、てぃあは甘すぎと怒られたw


んで、父ちゃん来る前に・・・・・
にいちゃんとこんなSSもw

e0020782_112269.jpg
ちなみににいちゃんは・・・
婿なんて認めね~!!
って言っておりましたw
妹愛されてますw


でもなんですかね、にいちゃん
足のない婿にその態度w
そういうとこ好きだわ~www

でまぁ・・・明日か明後日には100になれるかもしれませんです
ちょっと分からんですね~、いつになるかw

ってことで、こっそりなろうと思ってましたが・・・。無理かも・・・
やっぱり怖いんですものw

あ、そうそう、レオンさん、のろけてくれてありがと~ww
これからもどんどんとのろけてやってください

突っ込むときは突っ込みますが・・・・
軽くスルーしたりもしますからw
[PR]
by tear-smile | 2005-07-27 01:01

80おめでと~

酢さん、80レベ、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

・・・・

以上w

ってことで、今日はまあ、まったりしておりましたですw
父と、力をあわせてサフボクエに挑戦!!

結果・・・・。さすが父娘
父はするめで娘はスイカw
父はその後、スイカとアイスをもらったらしい・・・

さすがてぃあ父w
娘の期待は裏切らないのねw
・・・・何期待してたんだろう、てぃあw

ってことで、てぃあの家族増えてますw
ただいま・・・
父、兄、てぃあ、弟1、弟2、弟3、妹・・・・婿w
ってことで8人家族・・・
どこまで増えるんだw

婿養子なんですわwてぃあ嫁には出さんと父が言うものでw

今日はドロップもたいしたもんでなかったね~
ってたいしたもん狩ってないのかw

今月中に100になってくれと、とある友・・・・から
懇願されたので、頑張らなきゃならんのだが
1人で武器庫むりっぽw

ってことで、どうなることやらw
そのうち100になれるでしょ
と、本人はのんびり構えてるんですけどねww
[PR]
by tear-smile | 2005-07-26 23:01

秘密にしてますw

毎日日付をづらして日記かいてるてぃあですw

んと~、秘密にしてるのはてぃあのレベルねw
まあ、あえば分かることだし、あえて言わなくてもと思って言ってないだけですが・・・

最近は故意に言ってませんw
だって100間近w

まあ、ぶっちゃけ・・・今は98レベ50%ですw

100になっても・・秘密にしてると思われますw
まあ、今日脅されましたけどw

で、今日は武器庫10時まで父か借りたらしく
10時までというお約束で狩りましたのw

武器庫楽しいですw
今日一緒に狩った人たちもいい人ばかり
戦士さんにはよわよわてぃあの氷も役に立つようです

てぃあちゃんの氷はいいねってw
凍ってる間に倒してくれますw
火を吹いてるのをだまらっしゃい!!と凍らせてしまいますw

グル組んでるからできることだね~って話したこともあるけどw
火を吹かなければ消費が抑えられるしね~
まあ、プリさんがヒールかけてくれてるときはいいけどw

で、約束どおり今日の1枚はこれでw
そういえば・・・・
お父ちゃんと酢さん会わせて・・・
SS撮るの忘れてたw
さすがてぃあ。今思えば・・・これが1番撮らなきゃならないSSだったのでは??
e0020782_0262066.jpg

ジャロくんいつも墓をありがとうw
[PR]
by tear-smile | 2005-07-25 00:19 | てぃあ

喧嘩するほど仲がいい?

えっと、今日はちょっと。。。色々ありました・・・。
でもご心配なく。誰が悪いとか言うんじゃないんだと思うのね

ただ、てぃあは、考え方とか・・そういうの押し付けられるようなことは嫌いです
人の意見を聞かないわけではないけど・・・

度が過ぎると、怒ります^^;
まあ、人それぞれ許容範囲も違うしw気分によっても違うしw

というより。。。。てぃあがはっきり言う性格なんで・・・
嫌なものは嫌!!と・・・。

ただ~・・・・いえない~ってことも多々ありますがなw
てなわけで、言える相手ということは、それだけてぃあが好きな相手ですw
だから心配はいらないのですw

それとですね・・・
弟がまた増えました^^;
父と弟2人の家族・・・
男ばっかりですがなw

父ちゃんにはお兄ちゃんが欲しい;;といったら
探しておくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ますます男ばかりじゃんww

でも楽しい一家ですw

ってことで、久しぶりにドロップ品w
最近とるの忘れて売りまくってましたw

酢さん4本目の弩もあげるからねw
e0020782_0551534.jpg
[PR]
by tear-smile | 2005-07-24 00:49 | ともだち

くわれる~ww

e0020782_0475684.jpg

食われる~って感じでもないけどw
Dナイトさんのスキルだねw


かっこいいよね~・・・

みどり~のはヒールw
おとうちゃんが頑張ってかけてくれてたのねw
ありがとう、おとうちゃんw

って昨日ね・・・。
てんちゃまとかりかりしに行ったらいたのプリさんw

何故か娘になりましたw
おとうちゃまは優しくて、かわいい娘。
と、かわいがってくださいますのよ(*ノωノ)

嫌なこととかもあるけれど、てぃあのまわりには
ほんとにいいひとがいぱーいw
みんなだいすき~(*ノωノ)

てんちゃま、いつもありがと~
って今は1番てんちゃまに(^人^)感謝♪

だから、てんちゃまの言うことは結構聞いちゃうのよね・・・・
おかげで3時過ぎまでかりかりとなったのよねw

てか・・・・
こんな遅くまで起きてても、朝は7時おき・・・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
[PR]
by tear-smile | 2005-07-23 00:46 | てぃあ

ドロップしまくり・・・・

えと~。本日のドロップ品
e0020782_8113737.jpg
1つは違う(σ'ェ')σYO
ポイントショップのアバターだもんw
でもあとは全部今日のドロップw


えっと~夜、友達が、武器庫募集~してくれたので行ったの
それが・・・9時は過ぎてたよね・・・何時だったかな
それから3時過ぎまでかりかりかりかり

で~まあ、歯翼をジャロくんに上げたりしたので~
遊んでて~、なんだかんだで寝たのは4時

(T▽T)アハハ!
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ってことでこの日記は3時間ほど寝たあとに書いてるわけですw
さすがに書く元気は残ってなかったの

てか、幸せ~な気分のまま寝たかっただけ
そして、メイポの中で、おとうちゃまができましたw
娘としておとうちゃまについていきますw
[PR]
by tear-smile | 2005-07-22 08:10 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧