てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:どーでもいいこと( 82 )

7月便り

きゅあが住む東海地方もすでに梅雨明けしまして
夏本番!!の暑い日々が続いています。
って言っても梅雨明け前から夏本番の暑さではありましたが。

熱中症は6月に1度経験しているので、
危ないかも!!って言う感覚がつかめています。
なんて自慢できることではないのだけど。


先月、ふと、めいぽにインしてみようかという気持ちになって
試してみたところ、2次パスワードなるものが・・・・

何度かいじってみたものの、結局意味不明。
めいぽは完全に辞めることになりそうです。
だって分からないもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしどなたかがご親切に教えてくれれば~
そしてそれが簡単でやる気になれば~
インするかもしれない。しないかもしれない。

だって夏は暑くて、PC前に座り続けることが苦痛なんだもん
どうしてあのころはこんなに夢中になっていたのか?
って不思議に思うほどだよ~

最近のきゅあさんは、30分のジム通いも続いているし、
テニスは怪我もなく続いているし、いい感じで推移していますよ

でも毎年夏に怪我をしていて、テニスを休会しているのよね。
だから気をつけなくては!!って思ってます

相変わらず、水分補給が苦手で、何かをつままないと水分が取りにくいのよね~
なので、少しでたくさんの水分が欲しくなるものをつまんでは
水分補給に努めております

300のマグボトルを買ったので、常にそれにお茶とか入れて
こまめに水分補給できる体勢も完備!!
そこまでしないとだめなん?!って自分でも思うんだけど

昨日すでに、マグボトルが空になって放置して、
数時間後気分が。。。。となっていた私。
なのでそこまでしないとダメみたいです

相変わらず成長してないきゅあですみませんなぁww
[PR]
by tear-smile | 2011-07-10 11:00 | どーでもいいこと

5月便り。

1か月に1度くらいはと更新してます。きゅあです。

今日で連休は終わり。
とはいえ明日1日平日があってまた土日。
明日はお休みって人も多いんじゃないでしょうか?

この連休中、最初の3連休で風邪でダウンし・・・・。
後ろの3連休ではまだその風邪を引きずっていました。

風邪が治まってきたかな~と思った頃から、今度はお腹~・・・・。
どこまで私の体は弱いのか・・・・。
なんて悲しみを背負っておりますが。

毎日おいしくご飯は食べています!!
ただ、お腹を休めなきゃ~って思うほどではないから食べられているけど。
ちょ~っと怪しい雲行きです

明日は整形外科に行かなければならないので。
病院も混んでいることを覚悟していかなければダメですよね。
本持参していかなくちゃ。

今読んでいるのは、八日目の蝉。
なんとなく映画を見たいな~と思ったんだけど
映画館で映画を見ると偏頭痛になってしまう身としては・・・・。
本で我慢することにしました。

なかなかDVD買うこと出来ないもんね~
ほしいDVDたくさんあるんだけどな~

今年の自分の誕生日にはちょっとお金を使って買っちゃおうか?
なんてことも思っていますけどね。

でもでもでも~
これからの時代はBL?
きゅあ持ってないんだよね~・・・・

とはいえ、欲しいと思っているものがすべてDVD(* ̄m ̄)ぷっ
こりゃDVD買えば済んじゃうね


そんなこんなできゅあは今日も元気です。
いや、お腹痛いです。でも元気です。生きてます。

また忘れなければ来月にw
[PR]
by tear-smile | 2011-05-05 21:44 | どーでもいいこと

みなさま・・・・。

明けましておめでとうございます。
2011年新年早々、やっぱり体調があまりよろしくないきゅあです。

お正月三が日も終わり、今日からはお仕事の方も増えたのではないでしょうか?
きゅあは相変わらず、体調がよかったり悪かったりで・・・・
仕事の再開のめどはまったく立てておりません。

まぁ、焦らずに、体調を回復させることを優先しております。
とはいえ、ず~っと体調が悪いわけではないので。
体調がいいときには、お散歩したりして、社会復帰には備えております。

さて、ここのブログはめいぽブログ。
相変わらず、きゅあのPCではできません。
ついにアンインストールをして、PC自体にめいぽはありません。

もう絶対にやることはないとは言いません。
でも、今はやることはないだろうと思います。

振り返れば、楽しいこともいっぱいあったし。
嫌なこともあったし。

ただ、思うのは、時間を無駄にしていた。と感じるのです
もっと大切なことがあったんじゃないかなって思うんです

それを取り戻すことはできないから。
やっぱりどこかで何か間違えたよね。って思ってる
後悔とは違うんだけどね。

今めいぽに戻っても、そういうことはないだろうって思う。
やっぱり時間を無駄にしてはいけないし、大切なものを見失わないから。
でも時間は戻らない。戻らない時間・・・・・。
すっごい大切な時間だったんじゃないかって思う。

このブログも閉鎖しようか悩んでいます。
放置にはしておけないので、ある程度月日が経つと更新しなきゃって思うし。
かといって、閉鎖もしたくないし・・・・・。

楽しかった時間と言うよりも
楽しかった人との繋がりがあるから
めいぽをもうやらないだろう。と思って
そこで人との繋がりも切れてしまうかもしれないけど

想い出が形に残っているのがブログだから。
しばらくは放置で、どうするか、考えます。

きゅあではなく、てぃあの時代の大切だった友へ
[PR]
by tear-smile | 2011-01-04 11:20 | どーでもいいこと

うにゃ~ん。

どーにもこうにも、めいぽに復帰する元気がありません

実は今日明日は仕事オフなのですけど
PCの前に長い時間座っていられません。
腰が痛くて・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ってことで、腰痛も緩和されないとめいぽに戻れないことが判明
ますます遠くなる~復帰~(((ρT-T)ρオヨヨ

そして、腰痛の緩和ももちろんだけど
捻挫してる間に・・・・体重計の存在を忘れ・・・・・

( ´△`)アァ-






ダイエット頑張ります
[PR]
by tear-smile | 2010-09-08 22:24 | どーでもいいこと

うん、もったないか

先日の記事にコメントを頂いて・・・・。
そうだよな、もったいないよな。
と思う人との繋がり

もうね、みんなと切れたかなぁって思ってた
自分は全然切れなかったのにね。

でもいまのPCに入れるのはちょっとね、無理かなって思う部分もあって
こういう気持ちの時にさくっと始められたらいいのにね
って思うんだけど、それも無理でww

とはいえ・・・・
切られていると思われる人のほうが多いわけで・・・・。
自分で戻ったところで・・・と思う部分もある。

新しく始めればいいんだろうけど・・・。
( ´△`)アァ-
彼がいたらすぐ戻るのになぁ。
このPCに無理させてでもww

でもま、の~んびりしますよ。
いろいろ考えてはいるけれど。
めいぽ復帰すると言っても、タブンそんなに時間がない(´Д`):∵ぶっ

まぁ、時間がある時に気が向いたらやればいいんだよな
うん、そうだよ、そうなんだよ。

だからモカちゃん・・・・・
まっててね(*ノωノ)

そのほかの方々も・・・・・
よかったら待っててねw
[PR]
by tear-smile | 2010-06-03 22:23 | どーでもいいこと

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

まだみてる方がいたら、お久しぶりw

今年に入ってPCからめいぽが消えたきゅあですw
まったくやろうって気にもなりませんでした

だって、もう全然分からなくなってるだろうなぁって思うし。
分からないなら分からないなりに楽しめるのだろうけど
開拓する楽しさも在るんだろうとは思うけど

残念ながらその気持ちがありません。

たまに入って誰かと話したり、遊んだりしたいと思わないこともないけど
その相手もいない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

すでに友録からは消されているだろうし。
ほんとーに孤独・・・・って感じかなと思うとね~

まぁ、はまってた頃のようにやることはもう絶対にないだろう。
って断言できますけどねww

誘われたり、おしゃべりしよーってことになれば
遊ぶことはあるだろうけどね~

なんか貯めてあるアイテムとか、書とか・・・・
誰かにあげたらよかったのかも~
なんて思ったりもするけどww

まぁ、まぁ・・・・・・・・・。
きにするなw
[PR]
by tear-smile | 2010-05-21 23:37 | どーでもいいこと

バ━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━イ!

2009年ももうすぐ終わりですね。

ここではお久しぶりです。
って感じでございますが。

この1年はいろいろありまして、大変でしたが。
来年は穏やかな1年になるといいなぁっと思います。

皆様も2010年いい年になりますように
[PR]
by tear-smile | 2009-12-31 19:55 | どーでもいいこと

まさに

どーでもいいことなんですけども・・・・。

きゅあの愛用PCのIEのお気に入り欄。
めいぽ関係がすべて削除された今日の朝。

自分の中でめいぽが終わったんだなぁとしみじみ。

めいぽ関係のお友達のブログとかね。お気に入りに入ってたんだけどね
全部消しちゃいました。
自分のブログのリンクから飛べばいいしねーってことで。

ちなみに公式ページについては1年ぐらい前に消した(´Д`):∵ぶっ
それはただ単に間違えただけなんだけど・・・・。
公式見るときには必ず検索(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁ、見ることもないんですけどね。今は。

なんなんですかねぇ・・・・。
あんなに楽しくやってたのにねー
原因は分かってるんですよ。原因はね。

ってことで、以下愚痴ですし・・・・・
今めいぽやってる方は、不快に思うかもしれませんので・・・・。

隠し扉を開いたら、批判はしないで。素直なきゅあの気持ちだから。
[PR]
by tear-smile | 2009-08-27 09:37 | どーでもいいこと

ε=(・ω・`)はぁ…

今日はどうもすっきりしない1日でした。天気じゃなくて、きゅあが。

3ヶ月ぶりのフラワーアレンジに行って(職場)
怪我の状況とかいろいろ説明して(電話じゃ伝わらないとこもあるからね)
木曜日から半日仕事行く事に。

いくつか仕事があるうちの1つは出来そうだったからさ。
それならいいよ~ってことで木曜日から。
ただその仕事も毎日あるわけじゃないし、この先は不明だけどね!

なんだかんだゆっくり話してきて、帰ったのは1時半(;´▽`A``
そこから友達とランチして~食べたの2時ごろ・・・。
これがダメだった・・・・。

ランチ1人分食べられず、頑張って食べたら胸焼けするし・・・・。
そこからは吐き気とお腹の張りと、体のだるさと・・・・

夜のごはんは3食ちゃんと食べたほうがいい。ってことで
7時過ぎに食べようとしたんだけども・・・・・・
お腹いっぱいで食べられなーい。って感じでしたが。

食べられるものを食べられるだけ。
そしてもうすぐ3時間経過するというのに・・・・・
まだまだお腹いっぱーいって感じです

明日にはすっきりしていたいものです。
明日は防犯パトロールしなきゃいけないので、体調崩したくないんだよね~

最近、食欲がさらに落ちてきてる気がするんだけど・・・
病気っぽくないから安心はしてるけどー
そして、最近やたら眠い・・・・・

体が疲れてるのかなぁ。
ストレスも相当だしね~
ちょっと前までは ストレス=食欲 だた。
最近は       ストレス=食欲不振 ですわ

最近めいぽしてて夜寝るの遅いのもダメなのかも
めいぽしたとしても、10時には落ちて寝るようにしましょう。

というか・・・INしなくてもいい気がする・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2009-06-15 21:53 | どーでもいいこと

ローランギャロス

今きゅあの心は愛するロジャーのもとに・・・・

って何人愛する人がいるんだか(´Д`):∵ぶっ

ちなみにロジャー・フェデラー。
きゅあの愛するテニスプレーヤーです。

今日は男子シングル決勝なんですよ~
生涯グランドスラムをかけてロジャーは戦っております

寝ようと思ったけど、何とかネットでも見られるので見てるのですが
かなりカクカク・・・・

(-ω-;)ウーン
でも今セットカウント2-0でロジャー勝ってるんだよね~

生涯グランドスラムを達成した瞬間を見たい!!
と思うと寝るに寝れない(;´▽`A``

でも明日があるし~
(-ω-;)ウーン

とりあえず12時半頃までは頑張ろう・・・。
この意欲めいぽにはないんだよなぁ(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2009-06-07 23:50 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧