てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:きゅあ( 247 )

きゅあは元気です

皆様、地震の被害などありませんでしたでしょうか?
きゅあは、愛知県に住んでいるため、被害はありませんでしたが

東北の地震でも揺れましたし、その後の静岡の地震も揺れました。
どちらも震度3だったようですが、木造の家はかなり恐怖ですよ。
ミシミシと言う音。そして以外に揺れるんですから・・・・。

そんな愛知県でも水は売ってません。
やっと売るようになったかな?と思えば、水道水が危険と・・・・。
なかなか落ち着かないようですね。
原発の危険が国民が理解するきっかけにはなったとはいえ、
あまりに大きな被害が出て、地震、津波の恐ろしさを目の当たりにした気分です。


これから先を考えると、大変だと思うし、苦労も多いことと思いますが
生きている限り、前を向いて、しっかり歩いていかなければと思います。
きゅあができることは、たかがしれている。と思うのですが
しないとゼロでしかありません。
高が知れていても、ゼロではないのだから、やらなければならないのです。

そう思いつつ、日々生活はしていても、なかなか・・・・と言うのが現状ですが。
ここ愛知は東海・東南海と、大きな地震がやってくるといわれています。
連動となれば、相当の被害が出ることでしょう。

その日はいつになるのか分からない。
だけど、その日を恐れて、逃げ出すことはできないものね。
そのとき、命を落とすということは考えず、生きていくために必要なこと
必要なもの、これを今回の地震で学ばなければならないと思っています。

そして、1日も早く、震災の被害にあわれた方が元気になるよう
復興できるよう、心より祈るとともに、できる限りの支援をしていかなければと思うのです

そして1日も早く、安心して生活ができることを、心から願うのです。

原発で必死に作業している方々には頭が下がります。
自衛隊・消防の方々には本当に感謝します。
危険と分かっていても出向かなければならない。

そしてそれを支える家族の方々・・・・。
どれほどの不安と戦っているか分かりません。
すべての方に感謝を。
そして、いつもと変わらない日常を送っていられることに感謝を

そしてなによりも、1日も早い幸せな日々を心より願います。
[PR]
by tear-smile | 2011-03-25 11:29 | きゅあ

なんだかんだといいながら

INしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

っていうかまぁ・・・・
テレビ見るのないなーって思ったときにINしたら
モカちゃんがいて~、ついつい一緒に頑張ってみたり~って感じです

でも無理はしないし、眠くなったら寝ちゃうし
やる気がないときにはINしようとも思わない

前とはずいぶん変わったなあって思います


そして以下は愚痴ですので。
見ないでくださいませ。

まぁ、愚痴ぐらい聞いてやるぞー見てやるぞーって方のみご覧ください
見るのは自由。だからって批判されるのは嫌ですから。愚痴ですし。

秘密の扉
[PR]
by tear-smile | 2009-06-21 12:59 | きゅあ

しばしの別れが来るようです

実は昨日病院へ行ったら肘の骨は完治でOKという事になりました。
が!!!
まだ曲げ伸ばしは完璧に出来ないのでリハビリは必要です。

そして、そんな喜びもつかの間・・・・
仕事先から電話で、まだ治らない?まだ復帰できない?と。
ゆっくり治したほうがいいと、今まで寛大に何も言わずにいてくれた友達が
急に言い出すからおかしいとは思ったんだけど~。

きゅあの仕事先は家族経営。
友達夫婦とじーちゃんと、きゅあと同じようにパート?で@1人
忙しいときは友達夫婦のおこちゃまがお手伝い。
(きゅあの友達と言っても歳がずいぶん違うんだよねw)

だから大丈夫だよ~って言ってたのに、どうしたんだろうと思ったら
じーちゃんが『勝手に!!!』引退しちゃったらしい(;´▽`A``

なんでも好き勝手にやるじーちゃんだから、いないほうがましだ!!
って友達は言ってたけど、いざいなくなると困った困った・・・・・ってなっちゃったんだろうね
で、3ヶ月たったしどう??ってことだったんだけど、ちょうど完治といわれたとこだよ~
と素直に言ったきゅあが馬鹿だった(≡д≡) ガーン

ただ肩の痛みがひどくて、金曜日に診察受けてくるので、それ次第・・・・
肩の状態が悪ければ仕事は無理だし。
出来る仕事からやればいいって事にして欲しいって頼んではいるんだけど
それだけじゃちょっと困るらしくてね~

でも無理して怪我ひどくなっても困るし。ってはっきり言ってはあって
旦那さんと相談はしてくれるって言うし。
ぶっちゃけ・・・・クビになったとしても、仕方ないって思ってる

仕事は選ばなければ他にもあるんだし、
体が優先。そうおもうんだよね~


でも、仕事も少しでも復帰する事になれば、3か月もの間に筋肉はすごく落ちてて
右腕は力が余りないし・・・・・
握力だけは戻ったけど、重いもの持ったり、体支えたりはしていないのね~
だから筋肉はもどってないっつーかなんつーかw

たぶん少しでも復帰すればしばらくはとてもめいぽどころじゃ・・・・って感じになるだろうってことで
心残りないようにしっかりキャラ整理とかもして~、お別れしようって思って

キャラを消すわけでもないし、(倉庫キャラは消す予定の子もいる)
引退するわけでもないんだけど~
また前みたいに全然INしなくなるだろうって思うんだよね~

せっかくモカちゃんも完全復帰して、楽しくなるのかなぁって思ったとこだったけど
今の自分の判断は間違ってないと思うし。
いつまでもめいぽで遊んでもいられないしね。

無理して遊ぶものじゃなく、遊べるときに遊ぶもの
自分の体や、リアルのことを、もっともっと大切にしたいから
めいぽはやらなくてもいいものだから。

来週からはしばしの別れになるでしょう。
土日INできるようならすることもあるでしょうけども。
[PR]
by tear-smile | 2009-06-11 09:09 | きゅあ

美女です。

え~。某ボスのブログのタイトルの答えを書いてみました。
私は・・・・です。ってことでw

さらに記事への返信としては。
復帰はないです。

復帰と呼べるほどの復帰はないです。って意味です
復帰と言って毎日、もしくは暇なときはINするってことにはなりそうにないので。

ただ、ここんとこ気が向いているのでINしています。
復帰しない1番の理由は・・・・
最愛の旦那様がいないんだもーんってことですかね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

彼がいればきっと復帰してるし、がんがん遊んでたと思いますけどね
なんていうんですかね~
依存は(まったく)していないんだけど、気持ちがたのしくなるっつーか
楽しみの1つだったりするっつーか(襲撃が)

彼の反応はかわいいからのぉ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もちろんボスも愛してます!!
違う意味では1番愛してます!!
ボスがいれば、復帰と言えるほどではないけど、INします!!

ただワタクシ忙しすぎるんですわ(;´▽`A``
今の状況ではなかなか・・・・

ちなみにINしなかった金曜日。
何をしていたかといいますと・・・・

ひたすら電話してましたちーん Ωヽ(-"-;)

携帯に7時過ぎに電話が来て1時間半
その後相手の電池が切れそうになったので固定電話へチェンジ!!

その後・・・12時過ぎに電話を切りましたとざ;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その電話、半分は喧嘩というか、お互いの意思疎通のための喧嘩??
半分の・・・大半はどうでもいいような話。
そして残りのちょっとが、ボケ自慢????

ミクシのほうに書いたことだけど、ちょっと問題ありの方がいてね
その人から苦情の?文句の??電話が来てね~

そりゃこっちの言い方も悪かったから仕方ないとこもあるんだけど
こっちだって相手があって怒るわけだから、その辺昔にさかのぼって
こういうことがあって、こういう流れを作ったのはあなたなのよ。
って言うことを話したりね。

きゅあの場合は、気を使いすぎて逆に相手は不満を感じるようで
相手は気を使わない&がんこ&わがまま&ずぼらという4点セット。
ただ立場的にはきゅあの方が上であるわけで。

この4点セットを手のひらで転がすために、いろいろとね。
ただ、大体つかめたのでもう大丈夫かな。
まぁ、いらいらするのはきゅあの方だけになりそうですけどね

とはいえ、その辺はきゅあも大人ですから。
うまくやっていきますわ~

さ、ミクシに愚痴ろうww
[PR]
by tear-smile | 2009-06-06 00:47 | きゅあ

時代の波に乗れません。

ここんとこINしてるきゅあです。

昨日モカちゃんがINして、新キャラ作ってやや復帰??まったり復帰??微妙に復帰かも??
って感じなことを言っていたので、彼女なら今日いるはず~と思ってINしてみたら・・・

やっぱりいたwww
さすがwww

そんなこんなで、一緒に遊ぼうとしたら・・・・
昨日突然アイテム移動制限になったきゅあに続き・・・・

今日はINしたときから?昨日出来てた斬りっ子までも・・・・
やる気一気にダウンしたのは言うまでもありません・・・・。

ただ、友チャでぼやいたら、メールすればいいんだよ~って声かけてくれる人数人
無視する某・・・師もいるけどさww
直接声かけても無視されたけどね~

そんなんどーでもいいわ~。と思ってるσ( ̄∇ ̄;)
細かいこと気にしてたら、きゅあが損だからね

しばらくはINしないかもしれないきゅあですが
だってアイテム移動制限うっとおしいし。
解除された頃を見計らって??INしますわ~ん

月・水はできないの分かってるしね。今週は
なんか自動配信メールとか届いてたしね。

ま、そのうち直るだろう。ってのんきに構えていましょう。
[PR]
by tear-smile | 2009-05-31 21:53 | きゅあ

ここんとこ

INする時間が多少は取れています
が・・・・。あきますね(;´▽`A``
( ´△`)アァ-根性が足りんのかなぁ。なんて思うこともなくはないけど
飽きたら落ちればいいや~って感じでのんびりやっています。

999匹倒すクエ進行中。
いまはまだ2回目のやつね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いつになったら2回目が終わるのやら・・・・。

1日に100匹倒せばいいほうですハイ。
ソロだとですけどね。

大体50ぐらい倒すと飽きてきます。
そろそろやめようかなぁ。って時は100ぐらいまで頑張ることもありますが

もういい、やめ!!って時は実際は50も倒していなかったり( ゚∀゚)・∵. ガハッ
なんとのんきなきゅあさんww

このクエスト、終わるまで何日というか、何週間というか・・・・
何ヶ月で終わるんでしょうねぇ、きゅあがソロでやってたら( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁ、お手伝いしてあげるよ~って方もいるとは思いますが・・・。
お暇なときで結構でござんす。
ソロでちまちまやればいいや~って思ってるので、お願いはしないと思いますが・・・。
いつでもお手伝いは歓迎( ゚∀゚)・∵. ガハッ

それどころか、きゅあはちまちましかできないので、思いっきり働かせてあげますd(・ω・*)
さらに、ここぞとばかりにきゅあもIN時間を延ばして、めいっぱい働かせることでしょう(´Д`):∵ぶっ
それを覚悟の上で????お手伝いしてくれるかたは(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ただし。睡魔には勝てません。きゅあは。
[PR]
by tear-smile | 2009-05-30 10:45 | きゅあ

久しぶりに

土日とINしてみました。

(-ω-;)ウーン
やっぱり1人で遊んでても楽しくない。
前も1人で遊んでても楽しくなかったとは思うんだけど
前とは何かが違うんだよね~

でも、友録消さずに残してくれてる友達がいるわけで
それを思ったら、頑張ってやるんじゃなくて、暇つぶし~とか
なんとなく~で、たまにはINしようかなって思った。

まぁ、ソロでやってたら1時間もINしてる自信がありませんけどね(;´▽`A``
それでも、誰かと話したりすることがあれば、それは楽しいからいいんだけどね~

毎日INすることはタブンないとは思うんだけど
でもちょこちょこINします。夜に。
TVつまんな~いってときに( ゚∀゚)・∵. ガハッ

斬りっ子でINすることも多いと思います。
斬りっ子は友達少ないからますますINするか微妙になるかもしれませんが(;´▽`A``

誰か斬りっ子にも友録送って~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2009-05-24 21:14 | きゅあ

なんだかんだで

無事に家に戻ってきておりますが
まだまだ疲れが抜けきっておらず、あまりネットもしておりません

今日からは普通に元の生活に戻す予定ではいますけども
ワタクシの予定は未定。
疲れはいつ取れるかわからねぇ!!

ってことで、あいかわらずめいぽの「め」もしておりませんが

まぁ、また気がむくこともあるでしょうけどね~

そして、気が向くために・・・斬りっこの100武器募集!!!
[PR]
by tear-smile | 2009-01-26 08:56 | きゅあ

にょ~ん

タイトルが意味不明になっておりますが、気にしないb

さて、昨日はブログ閉鎖を考えてますと、思い切って告白してみたのですが
2人ほど楽しみにしてくださっているようで。

うん、自己満足でいいなら続けるわよ(*ノωノ)
なんて方向転換。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分のこのお手軽な性格が好きです。

さて、今日は台風が・・・。
なんて心配していましたが。
普通の雨の日でした=( ・_・;)⇒ アレ?

そしてきゅあは四国は雨が降ったのかしら?
水不足みたいだし・・・。なんて心配をしてみたり。
のんきなものですね~

のんきといえば・・・。
昨日から半身浴しております。

昨日は20分ほど。今日は30分ほど半身浴。
お風呂あがりの今も体が火照っております。

そしてそして~。
明日はお習字の時間が遅いので~
ランチにたこ焼きパーティー企画中(´Д`):∵ぶっ

ただいろいろと友達の都合もあって明後日になるかもしれないという。
しかも、明日にならないと決まらないという・・・・。
イヤ、我が家の掃除という都合が(;´▽`A``

普段から掃除しろって話ですね、ごめんなさい。
ワタクシ作ることは好きですが、片付けるということは嫌いです。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[PR]
by tear-smile | 2008-09-19 21:04 | きゅあ

ひさびさ

きゅあがめいぽにINしました。

久しぶりすぎて、じょるじゅは消えるし(゚ーÅ) ホロリ

んでも、ほんのちょっと斬りっ子育てる気になりました。
武器さえ手に入ればね(* >ω<)=3 プー

ってきゅあのキャラじゃドロップ狙うの難しそうなんだよね。
まぁ、待ったりと120目指していこうかなぁ~
なんてことを思っておりますが

まぁ、まだまだ先のような気もします


さてリアルのほうですが
今日はなんと電話嫌いなきゅあがついに!!!
陶芸教室に電話しちゃった(*ノωノ)

いきなり行こうかと思ったんだけど、車で行くのに駐車場の心配があって
その問い合わせをするためにね。

そこは月謝制ではなく入門制・・・・。
いくらかかるんだ?という疑問が(;´▽`A``

んでも体験教室に行って、先生との相性とかも考えてから決めればいいし
とりあえず、行ってみようと思います。

そこがだめならもう1つ候補あるしね!!
なんて気楽に考えられる自分が好きですけどね!

そして明日は友達がやってくる事に。
和食ランチだそうで・・・・

メニュー決まらないんだけど、どうしようかなぁ
とりあえず、栗ごはん炊こうとは思ってますよ~。
新米もらったことだし、美味しいの作りましょうかねw
[PR]
by tear-smile | 2008-09-17 21:53 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧