てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

いままでこのブログにお付き合いいただいた方々。
本当にありがとうございました。

めいぽも中途半端に足洗った感じですが
まぁ、この先どうなるかはわからないけど・・・・

前戻ろうかと思って数日やった時、あまりの浦島太郎っぷりに無理だ。
と思ってしまってから、気持ちは一気に冷めたようです

めいぽは気が向いたら~とか、誘われたら~とか
なんか呼び出されたら~とか。
そんな感じで戻れればいいかなって思ったりします

まぁ、チャットしに行くようなものでしょうか。

ミクシィのほうで毎日日記っぽいのは書き続けてるし
まぁ、そっちがあればいいのかなと
だから更新はもう気にしない事にしようと


ここはこのまま残しておくつもりではあります。
今までの楽しかったこととか書いてあるしね~
消したら終わっちゃうもん。



まぁ、きゅあさんは意地っ張りの淋しがりやと言う、面倒な性格なのがダメなのでしょうね
誰かのところに遊びに行くー。押しかけるーとかぜんっぜんできないし。

誰かを誘うってこともまったくしないし。
誘われれば大喜びってパターンが多いけど、たまに意地っ張りの性格が(;´▽`A``

あと、どーしても押しかけたい人。ってのがいなくなってしまったからな
とはいえ、その人と一緒に遊ぶってことはほとんどないんだけど(´Д`):∵ぶっ

そんなこんなで、きゅあはめいぽからは今まで以上に距離を置いて。
でも、めいぽで繋がった人は大切に思ってますよ
いろ~んなことがあって、楽しかったり、メンドクサ・・・・
まぁ、いろいろねw

今思えば、なんて馬鹿なことを、無駄なことを・・・って思う時間もあったりするんですが
あの時はそれでよかったし、後悔しないって思ってたんだよね
今は後悔してる部分があったりするんだけど(´Д`):∵ぶっ

んでも、きゅあが楽しく過ごしていたことは事実。
現実逃避気味にのめりこんでいたもの事実。

そしてきゅあはいま現実で頑張ってる
ちょっと見失ったことを取り戻しつつ。

そして来月からは、また習い事がいくつか復活予定。
[PR]
by tear-smile | 2009-09-14 14:08 | (*ノωノ)

ランチメニュー

今日はお友達が来て我が家でランチ。
和食希望ってことで

ごはん・豚汁・鶏の照りマヨ焼き・だし巻き卵・ほうれん草サラダ
というメニューでございました。

明日は別のお友達とランチに行ってきまぁ!!

今日も明日も早めに仕事切り上げてくるなんてうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by tear-smile | 2008-10-22 20:04 | (*ノωノ)

天体観測。

今日は十三夜だそうで
月を見るといい日だと言うので、天体望遠鏡を庭に出して
天体観測・・・・。

お月様きれいに見えましたね
天体望遠鏡楽しいキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

木星にもチャレンジ!
いや、縞が見えないんだよ、これが・・・。
見えるはずなのに見えない。

でも衛星は見える・・・・。
頑張ってピントを微調整しつつ・・・・

そのうち木星がいっぱいあるように見えるとか、かなり疲れてきた様子・・・。
しょうがない。ちょい休憩。と思ったら
ばーちゃんが覗きに来た

老眼のばーちゃん一言。
縞見えるねぇ。


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


きゅあは近眼だから見えないの??
でもお店の人はピントであわせられるんだから大丈夫って言ってたよ?

(-ω-;)ウーン
また挑戦しよう・・・・。
老眼のばーちゃんには負けられないわo(TヘTo) クゥ
[PR]
by tear-smile | 2008-10-11 21:35 | (*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧