てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コメントついでに。

コメントへの返信ついでに記事でも書いていきましょうって気になったので(* >ω<)=3 プー

最近のきゅあさんのお仕事は、殺人的に忙しいです。
お花にとって、この時期とっても幸せなようで、すくすく育つ、咲き乱れる。それ出荷だ!!
状態で、習い始めたピアノの練習も、30分やると、つかれきってしまいます・・・。

そんなきゅあさんは、野点セットを買って自己流でお茶を楽しもうと策略を企て?Σ(・ω´・ノ)ノ
月曜日に届くのを楽しみに待っている状態です。
なのにお抹茶一緒に頼むの忘れたので近所に買いに行かなければ(* >ω<)=3 プー

これから寒くはなるけれど、海を見ながら飛行機を眺められるポイントへ行って
お抹茶を楽しむ予定です(´Д`):∵ぶっ

この忙しさを乗り切って、リアルの生活を一気に充実させたりしたので
時間的余裕はあっても、体力的余裕がなかったのですが・・・・・。
それも出来るようになったら、ゆっくりめいぽする時間がまたあるかもね~
なんて思います。

ただ、今は体力的に無理!!ホント忙しいので、腰が・・・・
長時間同じ姿勢で座っていられないのすよ(* >ω<)=3 プー
だからネットを長時間は無理かな?って感じだったりします。

ただ、パッチだけは毎回気が向いた日にあてています
そのときは適当なキャラでINしていますが、メインの聖魔でもINすることがあると思うので
そのときはいじってやってくださいな、お暇なら(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、すぐ落ちてしまうとは思うんでども!!
PCとにらめっこしてると、睡魔が襲うのです!!
やはり、仕事は程ほどに忙しいのがいいですねぇ・・・。

そしてなにより・・・・。
めいぽはすでに浦島太郎状態ですね・・・。
戻れるのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰か案内役が必要になるか・・・・
もしくは一緒に探索してくれる人が必要になりそうですね。
[PR]
by tear-smile | 2008-11-08 10:01 | ひげ~ず(*ノωノ)

はい。すごいタイトルですね。

本日は恒例土曜ジャクム。
せっかく5ch解放されている今、幹部で頑張って待機して
みんなにはお休みしてもらって、また協力お願いするときには
今幹部頑張ってるんだし。って快く協力してもらえたらいいな
なんて思って、幹部で待機しています。

その門前待機中のこと

e0020782_0165438.jpg
ギルチャがすごい事になりました
ちなみに、ウィルさんもいたんですよ~
会話に入ってこないのはいつものことっす!!

ちなみにお相手してくださった方のブログも【ぢ】です
こちらへ飛んでみるといいかもなのだ!

相方の【ぢ】

待機のために悲恋で落としておこうと門前行きまして
待機していたももちゃんと遊んでみたりしたこともありました

e0020782_0192652.jpg
もも火焼き。
美味しそうじゃありませんね・・・。
ドSになりたい人は食べるといいと思いますよ~

そして今日のひげ~ずはこのメンバ!
e0020782_020177.jpg
もちろん全員この格好にするべく
ぼすと2人で全員この格好になるよう指導していました!!

まぁ、自らこのカッコになるのもいるので、2人ほどですけどね、指導したのは!!
特に天秤が嫌がっていますが、気にしません!!
次回も天秤になってもらいますとも

そして、新たに、さぼりーず結成
e0020782_0215037.jpg
ぼす・・・・。いそがしいですね、おたがいに!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-12 23:59 | ひげ~ず(*ノωノ)

ぼす!!ボスがいなくても頑張ってます

約1名がSS撮れるとこにいなかったみたい・・・
でもがんばったよ、ぼす!!

e0020782_23395457.jpg
ね。ちゃんとひげ~ず健在です

今日のジャクムはちょっと重くてラグが・・・・
それでも落ちないだけましなんでしょうね。
Pen4じゃ辛いよ~といわれてますが

Windows7がでて~SP1が出るまでは!!
って頑張ってもらわないといけないきゅあPC

先が長いですね。でもぉVistaはいらないので、がんばるしかないのです!

そしてジャクム終わった後は・・・・
久しぶりに会ったこの方と、いじられキャラ対決!!


グリフォンという名前をきゅあが思い出した時点でどせさんがいじられキャラに決定。
とはいえ・・・・。
この後また名前忘れたのはきゅあです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ、この時点では、まだまだどせさんがいじられキャラだったのですが・・・・
もっかい忘れるという、きゅあ。
眠かったからなぁ・・・・・

んでも、久しぶりにどせさんと話して楽しかったですわ~
でもいじられキャラはどせさんだからね!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-05 23:44 | ひげ~ず(*ノωノ)

ぼ・・・・・ぼすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

しばらくボスがIN出来ないそうだ・・・・。
ボス・・・・ボス・・・・・・
きゅあは淋しくて死んじゃいますよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなときは斬りっ子を・・・と思ったりもするんですけども
聖魔のお守りがぁぁぁぁぁぁl
11日で切れちゃうのぉぉぉぉぉ!!

ぼす!!戻ってきたら骨龍いきまっしょい!!
そして、お守り消費しまっしょいww

それまで、薬代稼ぎ頑張ってます!!
ε-(;ーωーA フゥ…目標が出来たことだしやる気щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


ってことで、斬りっこの薬の備蓄が減りつつあるので
黒ケンタを狩る事に。
ってあれ??聖魔の・・・あれ????

まぁ、黒ケンタでマナエリを稼ぎ、斬りっ子が狐やら河童やらいくんですね・・・・
そして、ちまちまとエリクサを貯めるわけです。

Pエリは安置狩りするとき以外はあまり使わないんですよね・・・
骨龍で上2段をジェネ狩りするときは、エリクサを使うんですよね。
@は黄昏の露ですか

ジェネ1回につき1個という、素晴らしい赤字っぷり!!

あ~・・・明日は午後からまた別の用事でお出掛けだ。
お仕事午前中だけって言ってあるけども
きゅあが忘れてお弁当持参で行きそうです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-03 21:35 | ひげ~ず(*ノωノ)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ  そして斬り74

ついにカテゴリー追加しちゃいましたよ
【ひげ~ず(*ノωノ)】

ということでひげ~ずは増員されてたのですね、昨日
ひげ~ずへようこそ!颯さん!!!

そしてひげ~ずは進化しています
これをみよ!!

e0020782_21543370.jpg
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ひげ~ずは星座かぶり隊でもあるようです。

これはどうしてこうなったかといいますと・・・・
モカちゃんはきゅあが以前ネタでうお座を贈ったのです。

そして先週ももちゃんがウィルさんに獅子座を贈ったのです。
ちなみにこれもきゅあがウィルさんには獅子座しか(▼皿▼#)ユルサン!!って言ったからww

で、昨日からももちゃんに
棗くんと一緒に、牛と蟹(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡って言ってたのですが・・・・
今朝、買い揃えました!!と( ゚∀゚)・∵. ガハッ

きゅあは山羊担当って言ってたんですが
あまり買う気がなかったりしてたのですよ( 'ノェ')コッソリ
1人まともでいようと思ってるの~って、ついももちゃんに言ってしまった(;´▽`A``

黙ってればいいのに、どうして言っちゃうかな・・・・

そして、山羊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもね、でもね!!
上のSS見てよ!!!
魚も牛も蟹も、怪しくってかわいいじゃない!!!

きゅあのなんか・・・・・さみしげと言うか
困ってるというか・・・・・・

1番微妙ですよね ちーん Ωヽ(-"-;)

人にはいい感じに選べたのに、自分のはこれかよ!!


でも颯さんがまだ残ってるわ!!
動物シリーズも難しくなったことだし
ひつじはまぁーたんかぶってるし!!

颯さんは天秤で締めてもらいますかなw

そうそう。タイトルどおり。斬りっ子74レベになったよぉ
愛ですね。愛。
[PR]
by tear-smile | 2008-06-22 21:59 | ひげ~ず(*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧