てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ともだち( 133 )

モカちゃんへ

コメントにも書いたのだけど、かなり文字数オーバーで
いっぱいきってしまったのでこちらにも

愛する友達もかちゃんへ
[PR]
by tear-smile | 2010-08-31 08:32 | ともだち

りんく

ルイくんのブログのリンク先変更しました。
きゅあのブログもお客様は少ないし(* >ω<)=3 プー
書いたところで・・・と思ったんですけどね。

ついでに、リンク先がなくなっていたりしたところも消しました。
リンクしてても仕方ないもんね~

そんなこんなで、作業が終わったところで、後20分もすればお出掛けです
今日は市役所での会議?

普段着慣れない服を着て、お出掛け準備は万全です!!
(´・ω・lll)ァ...
化粧してなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さすがにすっぴんで行くには恥ずかしい感じの場所なので・・・・。
ちゃんと化粧して行きたいと思います!

とはいえ、たいした化粧はしませんが・・・・・。
髪ももちょい綺麗にしていこうか・・・・。
ってこんな強風の中でかけたら、ぼさぼさになるか。
化粧だけはして行こう。って事にしよう

では5分で終わる化粧ですが、早め早めに行動しておかないと後で焦るので・・・・。
久しぶりに5分以上運転しなければならないところに行くしね・・・・。
骨折以来5~10分程度しか運転してないんだよね~

今日は市役所だから20分ぐらいでいいけれど
来週は、車で1時間かかるところに行かないといけないのよね・・・。
不安だわ~。

でも姉のうちの近くなので、ゆっくり行って姉の家で遊んでいようかなww
[PR]
by tear-smile | 2009-05-22 12:41 | ともだち

ランチ。

今日は友達とランチ行ってきましたの。
なんだかんだと忙しくて、病院やら、なにやら・・・・
いままでやったことないようなことをしているからストレスも相当のものです

おかげで体調もよかったり悪かったり・・・・。
とはいえ、一緒にやっている男の方2人はとっても付き合いやすい人たちで
ホント、この出会いには感謝しています。

そして女の方2人は・・・。
1人の方がやや問題ありですが、もう1人の方がきゅあよりも年上(7つぐらいね)ってこともあって
とっても大人なので・・・。
でも立場的にはきゅあのほうが↑だったりするので、難しいですけども

リハビリのほうは順調ですが
いまだに腕の曲げ伸ばしは完璧に出来ません。

腕全体もまだ腫れているし、今週の診察&レントゲン撮影で、回復はしているけれど・・・・
完治まではまだまだで、半年はかかるね~、あと3ヶ月か?4ヶ月か??って話になりました
でも、回復は意外と早いらしく、良好だな~って褒めていただきました。

骨も表面はくっついているだろうって。
でも中がまだだろうって。レントゲンでも分かるのか、それが!って思いましたが
最近知ったけど、きゅあが行ってる整形外科の先生は名医らしい。

以前は某大病院にいらしたそうだけど、そこで名医として通っていて、その先生に診てもらいたいために
車で1時間とかかけて通ってる方もいるんだとか。

きゅあからみたら・・・・・
ただの、白髪頭のおっちゃんです(´Д`):∵ぶっ

週に3回のリハビリだけど、結構面倒になってきました。
とはいえ、ここでサボったら後々ね・・・・。
って思うから週3回はしっかり行こうと思っています。

最近肩が痛くて気になるけれどね・・・・。
これも骨折の影響なんだろうな~と思って、出来る範囲でのストレッチをしています
[PR]
by tear-smile | 2009-05-15 22:03 | ともだち

るーちゃん

るーちゃんが昼前にINしました
押しかけました。

ブランコ欲しいって言ってたので、教えてあげたんだけど
クエやるの時間かかるし・・・・・
とりあえず集めるの手伝おうと思って押しかけたんだけどね

まぁ、そんな日。
[PR]
by tear-smile | 2008-08-23 22:04 | ともだち

あいたい・・・

だれに?ブイさんにww

なんだろね~。いろいろとあって、気分が下りきると
ブイさんにあいたくなります。

もうめいぽやめちゃったんだよね。
会いたいなぁ・・・・・会いに行きたいなぁ・・・・・

遠いんだよな_| ̄|●|||ガクゥ
近所に引っ越してきてくれww

さて今日は歯医者に行って~定期検診です!!
虫歯になってるとこはなかったのですが
あごは小さいのに、歯が大きめのきゅあさんですから・・・・・
お掃除はしてもらってきました~

が!!!
家に帰ってきたらお習字に行く時間・・・・。

歯医者で歯科衛生士さんや先生のおなかがなった音が聞こえていたはずだ・・・・
でも食べてる時間がない~!!!

泣く泣くご飯も食べずに行く事に。

が!!
帰ってきてからも忙しく・・・・
結局お昼はなしになってしまったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

色気よりも食い気のきゅあにはつらい・・・・
とはいえ、食欲が落ちてきてるんだよね~
とりあえず食べる量は少ししか減ってないのだけど・・・・
無理やり食べてるからなぁ・・・・・・。

食べたくないなら食べないでおこう・・・・となると
1日1食で平気になりそうで怖い・・・・

そうなると夏ばてしちゃうしね。
やっぱちゃんと食事とって、暑くて死んじゃう~と思いつつも
体は動かさないとね!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-25 23:43 | ともだち

SSソフト?ぜっふちょう!!

昨日噛まれた右手は、今日のほうが痛かった
昨日寝る前以上に腫れていて、親指を普通にしている分には痛みはないけど
指を開いたり机の上に広げるような形?つまり親指も手のひらと一直線?
見たいな状態にすると痛くてたまりませんでした

夜にはジャクムなのに・・・・

ためしにビシャスへ行こうと思ったので、ソロでいくかぁ??
と思ったけどルイくんと申さんいたから拉致b

そして1戦目は無事撃破。
2戦目は墓 ちーん Ωヽ(-"-;)

やはり親指動かすのに時間がかかってしまう・・・・

4時前から門前待機して、20時~スタートしたジャクム
やっぱり思い通りに動かなくって、DKさんいないから聖魔としては
がんばらなきゃって思うのに・・・・・・

思い通りに出来なくっていらいらしてた。

でもホントにいらいらした理由はそこじゃないけど。

んでも、今朝いきなりお誘いしたのに、快く参加してくれたなつめちゃん
ほんと~にありがとう。
仕切ってた人が売りに出してくれるので、売れたら分配されると思います

1個すでに売れて200k預かっているので、いかに手数料かけずに渡すか?
ってことで、200k以上になるように装備でも宅配で送りつけようかとww

昨日のギルクエといい、今日のジャクムといい・・・・
お手伝いしてもらってありがたいです。

思ったよりも時間かかっちゃったりして、申し訳なかったです。
んでも、きゅあもエリクサを3ゲージからなのに230個使ったとかww

終わった後確認して驚いたよw
しかも、ドロップした分もらったのに、その数だったとかww
ホントはいくつつかったのやら・・・・。
おそろしや~。おそろしや~


ももちゃん、モカちゃんたのしかったね!!
また機会があったらやりまっしょい

申さん待機までお手伝いありがとぉ
[PR]
by tear-smile | 2008-07-22 23:46 | ともだち

まぁーたん、まってるからね

今日のジャクムを最後に、まぁーたんが仮引退という道へと進んでいきました。

平日コミュ立ち上げ手伝って、作り変えてって一緒に頑張ったまぁーたん
もどってくる!って言葉を残して笑って一時のお別れ。
とはいえ、最近ジャクム以外はINしてなかったけどもww

まぁーたん、自分の目標に向かってガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

その最後のジャクムは、ルイくんが見事に散ってくれて・・・・
まぁーたんの兜が出て・・・・・・
3ゲージ終盤からずっとまぁーたんの兜!!って思ってたんだけども
それだけとはいえ、ホント出てよかった。

まぁーたん兜持ってるけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その後は申さんの乳集めのためにビシャ~。
その後まったりと話してたらヒキノブさんが来て
3人で話してたら申さんBGに行って
その後もヒキノブさんと話して・・・・

そのあとシャワーとかだったから寝たのは2時だよww

んでも、ヒキノブさんも久しぶりだったしね~
なぜか師匠だの姉様だのと呼ばれていましたが・・・・

師匠は∑(´□`;) ヤメテー!!

では最後に・・・・。
大好きなまぁーたんとの一時のお別れSS


e0020782_822153.jpg
[PR]
by tear-smile | 2008-07-19 23:59 | ともだち

ε-(;ーωーA フゥ…

今日は仕事休んで友達の家に行ってたんですね
何しに行ったかというと・・・・・

買って1年以上経過したPCのメンテナンス!!
オイオイ・・ (;´д`)ノ

さすがに時間かかりすぎでしたね。
朝10時過ぎにお邪魔して、最後、これは放置していくね~って帰ってきたのは
3時過ぎでしたから!!!

月に1回でいいからやろうね!!って伝えて帰ってきました。

というかですね・・・・これで1日終わっちゃった(* >ω<)=3 プー
まぁ、友達とゆっくり話すことも出来たし、楽しかったからいいのですけども

そして友達の家の前にあるホームセンターで
ジンジャーと團十郎のものを購入!

團十郎が耳があまりよろしくないらしく、イヤークリーナーで掃除をしてあげて
といわれていたので、いろいろ見に行ってたんですけども
まぁ、値段とか納得いくものが見つかったので買っちゃったww

そしてまた散財して帰ってきた私。
ジンジャーと團十郎のために散財してるんですけど・・・・
どちらもあまり感謝はしてない模様・・・・

あ~・・・でもジンジャーはいつも團十郎のために我慢しているので
たまには美味しいえさあげようね~って、1食150円!ってえさ買ってきてあげたから
感謝してるかも!!!

そういうえさがもらえるのは、誕生日、バレンタイン(オスだからね)、クリスマス
それだけなんですよね~。

そしてたま~にこうやってあげることがあるぐらいで
基本贅沢はさせてないつもりなんだけど
意外と贅沢なんだよね、うちのわんこたちは・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-07-02 21:55 | ともだち

も~も~

ということで、愛するももちゃんのために
ももちゃん専用顔文字投入

(`□´)I■” 廿TT~=3=3=3 闘牛もも
【    】   廿TT~=3=3=3  も~も~いてら~

こんな感じに投入してみましたw

ちなみに登場したときには
キター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3  となりますw

ももちゃん。しばらくはこれで楽しませてねww

さて、いろいろ訳ありで、今日はやる気なし!!
明日はウィルさんと遊べるかなぁ??(*ノωノ)

昨日は頑張ってネタ満載にしたブログ・・・
今日は簡単だなぁw
[PR]
by tear-smile | 2008-06-30 23:13 | ともだち

リンク削除と追加。

相互リンクしたのなら~HP消すとき教えろよ!
そんなことを思うことがありますが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、滅多に更新されない人のところには、滅多に行かないので・・・
こちらも気付きません!!!

それでも・・・教えてよぉ。なんて思うのはわがままですか?

さて、そんな感じでお1人様削除
お2人様追加になりました。

それが誰かなんていちいち説明メンドクサイので省略
ルイくん、風雷さん。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
(´・ω・lll)ァ...

さてめいぽでは・・・
朝風雷さんと友チャで話をしつつ、Gファンであそんでおりました。 
さすがに飽きたなぁ。とぼやいたら、骨4段に入れてくれました~
ってついたらいきなり金色の人倒しに行くという(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さらに戻って、ジェネ狩りして~・・・Pエリ使うにはもっかいジェネ~とおもってやったら
e0020782_749037.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぁ、翡翠が30日にきえちゃうし~、このとき4個持ってたし~
よしとしましょう。って感じでしょうか。

あまりよろしくない気もしますが・・・・。良しとしましょう

夜は、いつもどおりモカちゃんの兜強化を見守りました。
そして、今日は最終日
ちょっとどきどきしますが、不思議と、成功するって分かってたんですね~

ってことで、すんなり成功しましたが、70%7連が出来上がったそうです。
すごいですねぇ・・・・
見守った甲斐があったのぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅあのモカちゃんへの愛の証明の品
めちゃめちゃうれしいですわ
[PR]
by tear-smile | 2008-05-25 07:44 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧