てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やめます

しばらくめいぽやめます

このままやめることもありえます。




ある程度時間が過ぎて落ち着きました。
落ち着いていましたけど、いらいらしてましたから。

イライラがなくなったといえばいいのかな?

でも、それでも、気持ちは変わりません。
めいぽ武器がいつまで出るのか分からないけど。


それに、メインでさえ友録してる人だれもINしないんだもん
つまんないじゃん?

人とのつながりって思ったけど
もう切れてるのかもねw

理由
[PR]
by tear-smile | 2010-08-29 19:35 | ぶちぶち。。。

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

SSは連写ソフトを使っているきゅあです。
浦島太郎状態でいま少し遊んでいますが・・・・

撮れないですちーん Ωヽ(-"-;)
どう撮れないかと言うと、真っ白です。

(-ω-;)ウーン
めいぽやる気なくしたよ。また。

でも今日はガルさんやルイくんに手伝ってもらって神殿クエ??が進みました。

んと~。緑ゾーンが終了っていうのかな??
なんでも次が青で、最後赤とか?

いったいどれだけ・・・・・


そういえば、スカイプってものがあるらしいのは知ってたのですが
それがなんなのか分かっておりませんでした

ボイスチャットが出来るようですね~・・・・
(*ノωノ)はずかしいw

ってことで、できませんわぁ。

嘘です。
マイクないだけです
買わないのは恥ずかしいからですがwww

電話は通話料かかるけど、通話料要らないってやつですね
わかります。それぐらいはw

マイクないんです。できませんわww
[PR]
by tear-smile | 2009-06-06 23:54 | ぶちぶち。。。

うん、いたい。

区民運動会、張り切って自転車乗ってきました。
第1走者きゅあ!しかもうちの地区カラーは赤!!
ってことで、張り切って自転車に乗ったきゅあは赤いたすきを1番で渡しました!

終わってみれば・・・・4位_| ̄|●|||ガクゥ
おまえらもっとしっかりやらんかい(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

が!!
そのほかにもいろいろと動き回っていたためか・・・・
足が・・・足の付け根が・・・・痛い(´Д`):∵ぶっ

うん、ゆっくりお風呂にはいって、ゆっくり寝る事にしましょう。
明日はピアノ。
今週はしっかり練習してないなぁ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by tear-smile | 2008-10-19 20:25 | ぶちぶち。。。

・・・

まぁ、こういう日もあるということで。

めいぽやりたくなかったので落ちました。
元気ですけどね。リアル楽しかった日だったし

んでもめいぽはなんかあれですね。
ってかんじでした。

ぶろぐもめんどうなのでこれだけ。
[PR]
by tear-smile | 2008-06-19 20:10 | ぶちぶち。。。

ワタクシだって感情はありますけども。

かなり怒り狂っております
何にこんなに怒り狂ってるんでしょうね。って思うほどです

でも、これはどうにもなりません。
私自身のことではないのです

そして理由は2つあるのですから。

どちらも自分自身ではどうにもならないことなのです。
正直放り出したい心境です。

そしていまTVでは水谷豊さんが歌っています(* >ω<)=3 プー
好きな俳優さんのようで。。そうでもないようで・・・・
役によって変わる人ですねぇ。

さてめいぽでは、こんなこともありました
e0020782_0272648.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

飛び降りたらなつめちゃんがいてびっくりしてチャットしてたら
チャット死したんですよね(;´▽`A``

そしたらどせさんが見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そりゃ歓迎しますわよww

禁止された時間ってどこ?なんてぼけてるどせさんですけども
どこからかやってきてくれたどせさん。
そのノリ大好きですわww

そしてなつめちゃん・・・。
友チャで言わなくてもぉ!!
いや、でもなつめちゃんの突っ込みも好きだし・・・・

こうなりゃいじられますわ!!
ネタ提供しますわ!!

2人ともしっかりネタにしておくれ!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-05-24 00:32 | ぶちぶち。。。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧