てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は4人でびっしゃびしゃ

今日もビシャ~ってことで
昨日は申さんが2戦目落ちましたよ。
大変でしたよ・・・って話をしつつ、今日もやろ~って事に

そして今日はウィルさんもいたので一緒にやってまいりました。
e0020782_237319.jpg
こんな感じで仲良く4人で
まるでギルビシャス・・・・
ルイくんがいないのがざんねんですなぁo(TヘTo) クゥ

おわったあと、やっぱりモカちゃんはネタになりたいようで
e0020782_2375851.jpg
素敵な姿になっていました。

今日の2戦目はウィルさんが落ちてしまったけれど。
申さんと違ってネタにはされないでしょうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてさて追記は昨日の盗難騒ぎのその後ですよ~

今日はあちこち手続きに
[PR]
by tear-smile | 2008-05-12 23:17 | 美女ビシャス

今日はルイくんも一緒

今日の美女ビシャスはルイくんも一緒でした。
e0020782_8103688.jpg
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
モカちゃんってばどこ狙ってるんですか・・・。
それはきゅあですよぉ

DK2人と聖魔って時間かかるのね∵ゞ(>∀<)ブッ
でもめちゃめちゃ楽しかった。
まぁ、睡魔との闘いのほうが大変だったんだけどね(;´▽`A``

さてさてそれ以外何をしていたのかというと・・・
Gファン゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それ以外やることないのかねぇ、σ( ̄∇ ̄;)
って最近自分でも思うんですけど・・・。
でも他を探すほうが手間なんです(;´▽`A``
ってことでいつもGファン

それ以外何をしたかというと
ルイくんと、ルイくんのお友達のために?
モンカニぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
久しぶりのモンカニ。楽しいですねぇ。楽しいですねぇ

ってことで、またモンカニやりたい病にかかりそうです(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2008-05-04 08:09 | 美女ビシャス

美女は申さんとともに

申さんが美女ビシャやってる?って突然聞いてきた今日の夕方。
やってないねぇってことで、一緒にやろぉとお誘いが(*ノωノ)

モカちゃんも誘って美女+申さんの楽しいビシャス
途中ワタクシ・・・・来客つーか、しょーぞーさんの畑はどこだかあんたしっとるかね?
なんて人が尋ねてきまして・・・・

えっとですね、しょーぞーさんが誰か分からないんですよ
畑はちらほらまだこの辺にもありますし、うちのじーさんもやってるし・・・
でもしょーぞーさんは分からないですよぉ・・・・・

ってことで、わかりません!!!っとはっきり言ったものの・・・・
あんたしょーぞーさんしらんの?としょーぞーさんの説明が始まりました。

もう!!しらないわよ!!ってぶちきれそうになりつつも
ごめんね~わからないわ~と玄関閉めちゃいましたw

その間モカちゃんがラッシュで押しててくれて・・・戻ってきても生きてました
が!!代わりにモカちゃんが揺れていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・lll)ァ...、いや・・・・笑い事ではないです。ありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後リザして、3人で楽しみましたが
こんな波乱のあったビシャスも
e0020782_22581043.jpg
この1枚しか撮れてないとか(´Д`):∵ぶっ

まぁ、リザしようとしたらジェネしたり・・・ぼけたきゅあですが


ルイくんも朝いましたね。
話の途中で落ちます~って落ちたルイくん・・・・
そういうとこ好きだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2008-05-01 22:59 | 美女ビシャス

美女は朝から元気です(σ・∀・)σYO

さて、今日は日曜日~♪
朝ももちゃんの襲撃に??あいまして
とあるものを受け取り、支払い

しゃべっていても暇なのでビシャろうかなぁ・・・・
って思いつきまして、ソロでも何でもいいやぁみたいな

その頃にはモカちゃんもINしてきまして
おめざにビシャスとなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0020782_23422589.jpg
朝からこんなカッコだとタイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!ですよ
モカちゃん、後ろからヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! って走って来る人に気をつけて(ο -ω・ο)bね!

その後はまぁみんなばらばらに過ごしましたが
モカちゃんとはずっとグルだったのでおしゃべりしつつ遊んでおりました

その後・・・・
e0020782_23434358.jpg
インテンションクエやってませんでしたのw
ってことで、ももちゃんに金魚のミニチュアだっけ?
あれを提供してもらい、お手伝いさんもきてもらい・・・・・
無事終わらせてきました~☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

でもその後・・・・グリフォンで墓が3回落ちたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
めっちゃ楽しかったよねぇ、モカちゃん(*ノωノ)
その後もモカちゃんと話してて・・・
今日はモカちゃんと話してる時間が多くて楽しかったっす!!
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

ぼったくるのはこいつか?!
[PR]
by tear-smile | 2008-04-20 23:51 | 美女ビシャス

朝からテンション下がりまくり

そんな1日もあるんですよ。

でもまぁ言ってみても仕方ない
ってことで。昨日ももちゃんに送りつけた品と
今日送りつけた品と、モカちゃんが贈りつけた品で

そしてモカちゃんは昨日のままですが・・・・
ビシャ行ってきました

e0020782_0135129.jpg
うん、すごい。

以上!

ちょちょいっと追加してみると
[PR]
by tear-smile | 2008-04-15 23:12 | 美女ビシャス

ひさびさやねぇ

e0020782_23395413.jpg

久しぶりにビシャスしてきました。
美女ビシャ以外でビシャスしないので(;´▽`A``

今日はPCメンテをいろいろとやってみましたが
ラグはよくなりそうにありませんね

それでもやらないよりはまし。
とおもっていますけどねぇ

PCメンテだけではどうにもならないし~
そろそろきゅあPCも長く使っているし
Vistaにするつもりがないきゅあとしては、このまま使い続けるための出費を(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日もGファンにいたきゅあですが
戦士の日だったらしく、戦士装備ばかり出てきました~
最後の締めはシャリットだったけどね(* ̄m ̄)ぷっ

いつクロムが出るかどきどきしてましたが・・・
出なかったなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2008-04-11 23:44 | 美女ビシャス

みさこ命名記念

新たに美女ビシャスのカテゴリを増やしました。
りっぷどーるのカテゴリ消しました・・・。
抜けてしまったので、もう記事書くことないしね^^;
お世話になったし、友もできたし、楽しかったこともあったし

でも・・・あまりカテゴリあると邪魔なのよねw


さて、美女ビシャスは何かしら理由をつけてやってることが多く
○○ビシャス  なんてタイトルをつけております
今回はこの記事のタイトル通り

【みさこ命名記念ビシャス】でございました
ということで、少々SSに手を加えました
e0020782_2383931.jpg
面倒だったので、字が汚いですが(T▽T)アハハ!
お習字習ってるとはいえ、マウスで字を書くのは苦手ですw

今日のGファンはいっぱい靴をくれました。
出来るなら・・・最良品のラヴァが欲しいです。Gファンさんw
[PR]
by tear-smile | 2008-03-23 23:10 | 美女ビシャス

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧