てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:(-ω-;)ウーン( 55 )

なぜ??

ジョイパ使うと勝手に椅子に座るww

座るという設定も、椅子の設定もはずすのに座る・・・・

ちなみに、十字キーで座る。
ワタクシ十時キーじゃないと使えない。

アナログスティックとやらは使えないんですwwww


はあ・・・・。
治ったと思ったらまた問題があるしw

しかもやたら落ちるし。
嫌がらせかしらねww


さらに・・・・。
悲しいことが。

移動中、しょっちゅう立ち止まる・・・・・。
ジョイパ不調すぎだ~

やっぱり買い換えた方がいいのだろうか?
[PR]
by tear-smile | 2010-08-18 07:59 | (-ω-;)ウーン

現状

ぶっちゃけ画像に関しては諦めがつきつつあります
だって~、しょうがないじゃんw
みたいなねwww

だけどあきらめきれないものは、JTK
DLした。7で動かすためには~ってのも読んだ
全部試した。

認識テスト?みたいなのもした

だが!!!!
いざ使おうとすると・・・・・。
方向キー以外動かないんですよ・・・・・・。

あのね、方向キーぐらいだったら
キーボードでも十分なの。わかる?

ってことで、まだまだ復帰への道は遠いようです。
諦めも肝心よね~と思って、諦めるという選択肢が
だんだん近づいてきています。

JTKを諦める=めいぽは完全に引退。
という道は出来上がっておりますけどね。
[PR]
by tear-smile | 2010-08-11 14:48 | (-ω-;)ウーン

むり・・・・かなぁ

何がムリ?って・・・・
復帰ですね。

ぜ~んぜん時間がない!!
なんてことはまったくありません。

むしろ最近は時間があるぐらいです(;´▽`A``
夏休みじゃないけど。
この暑さでは仕事は半日しか出来ません。
12~15時ぐらいはビニルハウスの中は入れないもの。

事業主の友達夫婦でさえハウスはムリ!!って言いますからね。
近ければ15時~17時とか働けるんですが、
車で20分・・・。
とても移動してまた働こうとは思えない距離ですから。

1人暮らししてるわけではないし、その辺の強みで夏の暑いときは午前中しっかり働いて
午後からはしっかり休んで、そして翌日働く。そんなきゅあです

ボランティアのような集団でのお仕事も(給料でないからボランティアだけど)
大きな役をもらってはいて、忙しいことは忙しいのだけど
8月に地域のほうの行事に参加することとか・・・・
講演会に行かなきゃいけなかったり・・・
それぐらいでそんなに忙しくはないしね~

秋には行事がめじろおし!!ってなるのですけどね~
でも、役もらってからやっと起動に乗せた感じがするので大丈夫でしょう

そう、やっぱり時間はちゃんとあるんです
使い方もうまくなったし、疲れも取れるようになってるし
復帰するならぜ~んぜん問題ないぐらいになってるはずなのです

なのに、やる気はない。
このままだらだら~とブログも放置、めいぽも放置でいいのかな?
ブログは閉鎖、めいぽは引退でキャラ削除して、綺麗さっぱりのほうがいいのか・・・・
自分自身決めかねている状況です

まぁ、たぶん放置にするとは思いますけどね。
だっていつやりたくなるかわからないじゃーんo(*^▽^*)oあはっ♪

難しい問題なのだけど・・・・
やる気がないのは、やっぱ友達関係なのかもね。

復帰してもソロで遊ぶならする必要ないし、もっと楽しく遊べるもの探したいし
誰かと一緒に遊べるもの・・・
って性格的に知らない人には話しかけられないんだけど!!

(-ω-;)ウーン
いろいろ難しいわww
[PR]
by tear-smile | 2009-07-21 08:18 | (-ω-;)ウーン

その後

骨折から1か月経ち、ギプスは外れて、ギプスの半分を使って包帯固定になりました。
さらに、リハビリも始まりました。
でも、まだまだ完治は遠いです。

毎日リハビリに通って、少しでも早く治す努力はしますけどね


って、このブログもそろそろ閉鎖しようかな。と考えてました。
でもしない事にしました。
理由は簡単。

消したらその時間も消えてしまいそうだから。
楽しい時間消しちゃもったいないからね。

めいぽブログになることがあるかどうか分からないけど。
これからも不定期にゆっくりきゅあペースでやっていきます。

見てる人がいるかは別問題( ゚∀゚)・∵. ガハッ
[PR]
by tear-smile | 2009-04-06 14:05 | (-ω-;)ウーン

みなさまありがとう

今年、めいぽにINしなくなりました。
そしてつい最近INしました。
そして、めいぽとの付き合い方が変わりました。

INしない間、というか、最近INした直前に・・・・
このブログを今年で閉鎖しようかなと考えました。

そして、モカちゃんからメールがあって・・・・
すこ~し復帰??という感じで遊んでいます。

とはいえ、毎日じゃないし1時間程度ですが。
これが今のきゅあのペースなのでしょうね。

このブログも毎日更新されることがなくなりました。
代わりにミクシが毎日更新されております。

リアルの今年を振り返れば、ピアノを習い始めたり
テニスを習い始めたり、新しい事に挑戦した年でした。
これもめいぽ離れが出来たからですね。

いや~。めいぽに目が向いていたときのことを思うと
馬鹿だな~って思うこともありますが、そのときは楽しかったのですよ
だからあれでよかったと思っています。

めいぽも上手に付き合えばいいのだと、最近ようやくわかってきて?
できるようになってきたといったほうがいいかな。
適度に楽しむ事にしています。

それでもINしない日のほうが多いかもしれないけど。
メインは放置かもしれないけど
友録ががらがらで、淋しい斬りっ子で遊んでいこうと思っています

この1年めいぽに関してはとっても成長したなぁと思うきゅあです。
レベルとしてはまったく育ってませんけども
[PR]
by tear-smile | 2008-12-31 21:45 | (-ω-;)ウーン

じかーしゅ さん???

久しぶりにINしました。
『じかーしゅ』さんから友録送られてきました。

だれ????

心当たりのある方・・・・
教えてください・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tear-smile | 2008-11-20 20:47 | (-ω-;)ウーン

悩みは尽きない・・・・。

自分の体調がこんなに悪いと感じるのは滅多にないこと。

今回薬飲んでるからか分からないけれど・・・。
でもその前から下腹部が寝転がると痛い・・・・。
という部分があって、それは前回いつもの病院に行って話はしたんだけど・・・・。

今日は上腹部の一部が痛い・・・・。
下腹部もきっと痛いんだと思う、寝転がると・・・・。
まだ睡眠時間じゃないから分からないけどさ・・・。
普段寝転がることないもん。

明らかに体がおかしい・・・・。
と思うんだけど、今投薬中。と思うと他の病院に行って検査。
というのもちゃんとした結果が出ないのかな?と思ったりでいけない・・・・。

まぁ、年に1度は婦人科検診。と思って、行くようにしてるので
今月行くことにはなっているのですがね、きゅあの予定では。
それは来週火曜日に予定が早く終わったらいく予定・・・。

後はおなか全体にあちこち痛みが出る症状・・・・。
やっぱりちゃんと検査してもらうなりしたほうがいいのか?
と思うので、相談に行こうと思うんだけどね・・・・。

重い腰上げずに大変な事になってはいけないしね~
何もなければ安心だしね。
ちなみにいつも行く病院は胃腸科とうたってる病院。
もともと胃腸が弱いきゅあはそこを選んだだけなのですが

とはいえ、ブログも体調が悪い・・・・・
って書いてばかりのような気もするし。
やっぱちゃんと検査なり受けたほうがいいんでしょうね。

早期発見早期治療って言うし。
って大病患ってる心境ですなぁ。
まだ若いから進行も早いしね!ってますます大病・・・・・・


大病といえば・・・。
緒方拳さんがお亡くなりになったそうで。
好きな俳優さんだったなぁ・・・。残念です。
ご冥福をお祈ります。といいつつも
自分の体がなんともないことを祈ってるきゅあ。

これが素直な心境ですよ。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-07 19:01 | (-ω-;)ウーン

寝不足・・・

病気のため夜中に目が覚めます・・・。
おかげで寝不足です。

睡眠時間にすると長いと思う、いつもよりね
でも質のよい睡眠ではないんだと思う・・・・。

とはいえ、まだまだそんな日々が続きそうです
とりあえず1週間の投薬で完治する日を待つのみですが・・・

今朝病院に行って、土曜日にもらった薬と同じものを足りない分だけもらいました
でも、それ以外に胃腸薬がついてきた・・・・。

つまり、薬が強いってことですか?
だからこんなに体がだるいのか??

でも最近薬処方されると、胃薬までついてくることが多いような・・・
無駄に胃薬がついてくるってことか?
なんて考えたりしますが。

それでもお仕事には行きましたよ。
それでもピアノの練習もしましたよ
それでもジンと團の散歩もしましたよ
それでも月観測までしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当然そのあとぶっ倒れそうになりました・・・・・。
今日は早寝しますかな・・・・
どうせ何度も目が覚めるんだろうけど。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-06 20:10 | (-ω-;)ウーン

だるだる~

昨日10時前に病院へ車で行って~
さらに11時過ぎに家に帰ってきて
さらに寝られなくて(布団にも入れず・・・)2時過ぎまで起きていて
やっと寝られても2時間ほどで目が覚める・・・・

そんな感じで朝を迎えたためか、今日はとっても体がだる~
薬の影響もあるんだろうけど、とても普通に生活できず
気がつけばごろごろとして、さらに寝てたり・・・・

そんな感じでピアノの練習だけはちゃんとやって
1日が終わってしまいましたよ・・・・

(-ω-;)ウーン
明日はまた病院行かないと・・・・
とりあえず、このだるさからは開放されたい
[PR]
by tear-smile | 2008-10-05 21:29 | (-ω-;)ウーン

あの・・・。

もやしっこきゅあです。

今日は朝からお出掛けし帰ってきてご飯食べたのは3時。

疲れたなぁとソファにもたれていたらぞくぞくっとした寒気が続く・・・・。
∑(。・Д・。)アン?
もしや・・・・・

ねつはかってみたら37.3・・・。
微熱程度やね・・・・
でもこの寒気はやばいでしょ・・・。

ってことで布団で寝ましたよ。
おかげで熱はすぐ下がった感じですが、体はだるい。

が・・・・。
早く寝よう・・・・。うん
[PR]
by tear-smile | 2008-09-27 18:16 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧