てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カーニバル( 3 )

モンカニキャラ育成

ということで、モンカニキャラを育てていた数日
ようやくメイプルブローバ装備(*ノωノ)

鉾オンリーでスキル上げたりしてたので、かぼちゃのフォーク(* >ω<)=3 プー
ではダメダメちゃんだったのですよ・・・・。

これで心置きなく??モンカニにいけそうですねぇ
だって・・・・・
活躍するどころか、足引っ張るキャラだったんだもん!!!

でもそのキャラが育ってしまったら次悩んでしまったのよね~
999匹キャラを1人でやるには辛いし・・・・

斬りっ子育てようとは思うんだけど~
あのカッコ見たらやる気なしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

かといってアバタ買ってもそこまでやらないだろうなぁって思うともったいないし(´Д`):∵ぶっ
やれよって自分で突っ込んでみたものの・・・・
やっぱだめだ。きっとやらない。

まぁそのうち、やる気が戻ったらでいいよね
って思ってるのだ。うん。

そのうち・・・そのうちw
[PR]
by tear-smile | 2009-06-08 21:34 | カーニバル

墓女王君臨

きゅあのカーニバルキャラ2号が無事2次転職しまして
カーニバルデビューを果たしました。

それはそれは見事な墓っぷり(* ̄m ̄)ぷっ
墓女王としてしばらく君臨できそうな勢いです。

まぁ組む方がバリバリ狩ってくれれば、がんがん薬拾ってますから(* ̄m ̄)ぷっ
って自慢になりませんけどね

ブローバまでの道のりが遠いようで、ちょっと凹みますが
墓女王はきっとブローバまで墓女王のままでしょう

きっと誰も勝てないだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってヾ(・ω・o) ォィォィ

今日もゲッタはでなかった・・・・。
浮き輪は出るのにね、毎日。

斬りっ子きゅあさんもカーニバルはしたねぇ。楽しいねぇ
そんな感じでめいぽライフ

つかさ~・・・・・・・
気分的に嫌なことが・・・・・・・ある。

が!!!!!
明日は試験。がんばるぞぉ。
って遊びすぎてる気がしないでもないけれど・・・・。

やることはちゃんとやってましたから(;´▽`A``
さすがに試験受けるのにもお金払うわけで。
いい加減な気持ちでは受けられません。

でも、必要以上にやっても疲れるだけなので。
やることはきちんとやって遊ぶ!
それが今のきゅあのスタイルだからね

一時期は・・・・・
やることをやってはいるけど、遊び優先してた部分があるからな
[PR]
by tear-smile | 2007-09-05 08:09 | カーニバル

2号

2号もすくすく育ち始めました。
今日は狩りして育ちました・・・。

無事24レベまで成長。

そして斬りっ子でのカーニバルぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

さいきんきゅあがいない?と思ったら斬りっ子か、2号にいますw
探してみてねぇ~

というか・・・・・
明日からはIN時間減りま~す
ってかんじになるかと・・・・・。

なんだかんだ言って、忙しくなりそうですが
逆に暇な時間も出来そうな感じ。

明日ゆっくり話し合って決めてきます。
来月からどうするかという問題があったりなかったり・・・・

まぁ、とりあえずは、目の前にやらなきゃならないことがあるから
それからやって行きます。

がんばるぞ~!!
[PR]
by tear-smile | 2007-09-02 23:34 | カーニバル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧