てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:斬りなきゅあ( 48 )

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

今日も斬りっこでBPへ~

と思ったんですけど、BPが見えません(;´д`)トホホ

これじゃ狩れない~www
ε-(ーдー)ハァ

一気にめいぽする気がなくなったww

うーん。デュアル育てるか、倉庫にするか悩んでるアラン育てるかw
[PR]
by tear-smile | 2010-08-27 21:00 | 斬りなきゅあ

ちょっと楽しい

とりあえず、様子を見るためにIN。

画像はまぁ慣れるかなぁって感じ
だが・・・・
キーボード操作は無理。

やってたのよ、キーボードで。
まぁ、やったことにない斬りっこ出動したからかもしれないけど。

ってことでJTKを求め、さすらってみた。

ん????
シェアウェア??
ええ?!有料?????


やる気ダウン・・・・・。
めっさ早いやる気ダウンww

やっぱ、離れすぎてたか・・・・。
そうだ、これを機に新しい子でも・・・・・。

・・・・・・・・・・。
やめとこ。うん。

斬りっこ育てたいんだもん、やるならね。うん。

はあ・・・・・。
復帰への道のりは遠い。

誰か、解決策を!!
自分で調べる気がないのは・・・・・。何でかなぁ

お腹の調子が悪いからかなぁ・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2010-08-10 16:38 | 斬りなきゅあ

ま・・・・また

また消えました。ブラッドタガー

今度は6枚目で消えました。
ちなみに全部70%・・・・

60%にしたほうがいいという忠告をいただいていたのですが・・・・
たまたま70%持っていたのと、フリマ巡ったら安かったのと重なって(w_-; ウゥ・・

しかも時間ないー!!ってときにえい!!って貼ったら消えました(;´▽`A``

(-ω-;)ウーン
やっぱり強化に集中できるときに強化しよう。と思ったきゅあでした。

また凝りもせず、作ろうかなぁ・・・・
結晶集めなきゃ。促進剤も・・・・

ちなみに促進剤使っても標準しか出来なかったのがショックでしたけどね!

まぁ、来週もIN出来る時間が取れるかどうか微妙です
なので、そのうちゆっくりと~と思っています
[PR]
by tear-smile | 2009-07-11 09:34 | 斬りなきゅあ

あかーい。

斬りっ子きゅあがほしかったあかーい・・・・短剣

ガルさんに協力してもらい大量のモンスターの結晶(σ`・ω・)σゲッツ!!
そして作ったきゅあさん。
標準でいい。欲は出さない。と短剣の促進剤??は使わず・・・・。

そして作って~まぁ70%でいいか。と、30%で闇へ送りまくった恐怖を思い出し
やっぱ70%よね。うんうん。と納得させいざ!!!!


Σ(=・ェ・|||=)え!
あかーいの消えたヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

(´・ω・`)ションボリ
o( _ _ )o ショボーン



(Ο_◇_)Ο ゴンッ


再起不能。



しばらくめいぽやめときます。
しばらくめいぽINしません。
しばらくめいぽおもいだしたくありません。

って気分のため・・・・・


しばらくブログも更新しません。

(´-`) ンー
来月にはINしたりするかも。しないかも。するかも。しないかも。

とりあえず、この凹みから脱出したら。
ε=(・ω・`)はぁ…
またモンスター結晶作るとこからだよぉ

ガルさんのおかげで、若干余った分があるとはいえ・・・・・
ε=(・ω・`)はぁ…

聖魔の120武器も考えているけどさ。
時間の欠片??????
あれ集まらないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
[PR]
by tear-smile | 2009-06-23 20:52 | 斬りなきゅあ

ギルド脱退。

訳あってギルド脱退しました。
斬りっ子きゅあと氷魔てぃあ。

氷魔てぃあのほうは使わないだろうってことで。
なんとなく倉庫でINするときに面倒だったので。

まぁ、ねwってことで。

ついでに復帰も・・・・って感じになってます。
だって、999匹クエの青いのに入ったとたん墓落ちたし~
やる気なくなったも~ん
[PR]
by tear-smile | 2009-06-10 20:43 | 斬りなきゅあ

おひさしぶり~の

久々にINしたようでもあり、最近INしたようでもあり・・・
でも、今日は本当に久しぶりにこの方に会いました。

というか、この方からメールが来たからINしたんですけども
e0020782_23101916.jpg

誤爆女王。モカちゃんですね

久しぶりにあって、フリマで話して。
お互いにすごい格好よね~って事になって
これじゃ歩けないわ!!ってことで、アバタを買ったりしましたよ、斬りっ子

そして、何ヶ月ぶりかの狩りに出掛ける事に
100武器~!!!ってことで羊へ。
出ませんでしたけどね!

また時間があるときには斬りっ子育成しようと思っています。
とはいえ、夜に1時間~2時間遊べればいいほうです。
毎日なんて無理だと思います・・・・。

だって、めいぽない生活でいいリズムを作れてますからね
めいぽしてそのリズムを崩したくはないのです。
だから、そのリズムを崩さないように、遊べたらと思います

前のように依存しないように。
リアルの自分の道をしっかり歩いていたいと思います

とはいえ、話すの大好きなきゅあですからねぇ・・・。
話してるとついつい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そういう日もあってもいいじゃ~んって思いますけど
あまり難しく考えず、楽しく遊べるときに遊ぼうって感じです。

斬りっ子きゅあさんは友録ががらがらなので・・・・
かなり孤独に遊んでると思いますが・・・。

こんな孤独なきゅあさんに愛の手を差し伸べてくれる方も募集しようか・・・・。
聖魔きゅあさんの、旦那様もず~っとINしていないようです
旦那様が戻ってきたらめいぽももっと楽しくなると思うんですけどねw

スパルタな旦那様ですけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2008-12-28 23:15 | 斬りなきゅあ

祝!!!100レベ

無事斬りっ子きゅあが100レベになりました。

モカちゃんにお手伝いしてもらったり、聖魔で吸わせたり(;´▽`A``
そんなレベあげした子は初めてですが・・・・
まぁ、無事100レベになって一段落した感じですね

ということで、1~2週間ほど休養します。
まぁ予定は未定です。
明日復帰するかもしれないし、1年後かもしれないし

まぁ、1~2週間だと思いますけどね

またソロ狩りする気力が?もどったらINします!!

ってだったら誰か一緒に狩ってくれる人を探せばいいのにって思うんですけど
きゅあってほら・・・・こんなんだからww

いあ、がんばって狩ることだってあるんだから!!
いつもまったりじゃないんだから!!

話すのが好きなだけよ!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-08-25 20:27 | 斬りなきゅあ

@1のカウントダウン

斬りっ子99レベになりました。
目標にしていた100まで@1!

が、100にしたらどうするんだろう?
120目指す気持ちが全然ありません・・・・。

(-ω-;)ウーン
そろそろ・・・・・・・・・

なんでしょうかねぇ
[PR]
by tear-smile | 2008-08-22 21:36 | 斬りなきゅあ

98にゃ~ん

斬りっ子無事98レベなりました。

サク時間、だらだらと狩りしてたら、「きゅあねーさま」と呼ばれる友がいて
狩場までやってきました。

今のきゅあさんレベあげ必死????というか
100までは~!!!って状況ですが・・・・

狩場まで来てくれたらもう・・・・
座り込んでしゃべりまくり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うん、自分のこういうとこ、好き(*ノωノ)

そしてサク時間で余裕持って上がるはずのレベは上がらず・・・・・
その後40分ほど狩る事になったのだけどね(* >ω<)=3 プー

そして思い出した。
弓育ててた時代にね、友達に言われたのね。
サクはね、時間を買うんだよって

その意味がよく分かった。
サク使ってると、サクのある時間めいぽしなきゃって思ってしまうのも事実だけど

レベあげたい!!って時には時間半分で済むんだなって
レベあげたくて必死になってて1日めいぽしてるより
サク持ってて、その時間だけ頑張るほうが、リアルの時間無駄にしないんだなって

だからと言って、使い続けないですけどねww

100になって装備とか100のに変えたら~
後はまったり、120目指して今年中に4次転職できたらいいかなぁって感じです

明日はタブンめいぽする時間もあるけど、明後日びみょー
映画見に行こうって話があるけど、何時か決まってないとか!!


そして夜は・・・・
ブランコのために頑張っております!!
7時過ぎにINして始めたのに。10時過ぎてもまだ半分しか終わってません!!
理由??
疲れて休憩するほうが多いから!!!

とりあえず今からまた頑張って~
11時になる前にはお風呂行って~
12時までには終わらせて寝たいと思います!!

ってTVは今オリンピックがww
ついつい見てしまうのよねぇ
かといってTV消すのも淋しいw
[PR]
by tear-smile | 2008-08-20 22:20 | 斬りなきゅあ

97

斬りっ子が97レベになりました


ちなみに・・・・・
1度書いた記事が、マウスについてるボタンにより・・・・・
ページが戻り・・・・・・・・
消えるとか(´;ェ;`)ウゥ・・・


とりあえずサクあるうちに100レベ何とかなりそうですが
120まではずいぶん遠いですね。
頑張ります
[PR]
by tear-smile | 2008-08-19 23:14 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧