てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走は忙しい?

12月になりました。
今年もあと1ヶ月ですね~

12月は忙しいといいますが、原因の1つに道路工事があるといつも思います。
無駄に掘り起こしてきれいに整備するだけの工事・・・・・?と思うことが多い。

まぁ、それで生活する人もいるので、仕方ないとはいえ
出来れば1年通して満遍なく、12月3月に集中するのはやめていただきたい・・・。
渋滞がひどくなるから!!!

さて、そんな12月。
きゅあの仕事は暇になりました ちーん Ωヽ(-"-;)

そんなとき、どうするか?!
きゅあはテニスを始める事にしまして(やっと腰が上がった・・・・
昨日、体験レッスンの申し込みに~
来週体験してきま~す。

引退したと思われるおじさんや、その妻ぐらいの年齢のおばさまたちにまじって
その方々から見れば娘みたいなσ(・ω・〃)

が!!その方々より動けないんじゃないかと不安のきゅあ!
(-ω-;)ウーン
いまから、体動かす?
遅いですね、ハイ遅いです。

とりあえず、暇な時期はお休みもらって体験するクラスでゆっくりレッスンできるけど~
仕事が忙しくなってきたら半日お休みもらうので~
1つ上のクラスに変更してもらわないといけないのよね~

ってことで、怪我しないようにがんばるつもりよ~
まぁ、1度はすっ転ぶんだろうな・・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-12-02 22:07 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

ε-(;ーωーA フゥ…

連休も今日で終わり~

昨日はめいぽちょっくら覗きに行きましたが
まぁ、薬の副作用もあって、まだ完全復活はしてない感じなのです

体に合わない薬を1週間毎日3回も飲んでましたしねぇ。
副作用というよりも、体のダメージが回復していないのでしょうが。
先生にも回復するにはまだかかるかもね~なんてのんきに言われたしね(T▽T)アハハ!

さて、それでも毎日やることはあるわけで、
今日も犬たちとお出掛けしてきました。
芝生をいっぱい散歩する予定が、人が多かった・・・・。

ってことであまり動けず、木陰でじゃれあってきました
大きな犬がきゅあって感じですか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

明日からお仕事が忙しくなります
まぁ、それなりに無理せず頑張りますよ。
無理したって・・・・意味ないですからね。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-13 21:15 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

あれだ・・・

そろそろブログ閉鎖しようかとか思ってます。

理由ですか?
めいぽブログだからねぇ。めいぽしてないしねぇ

リアルブログでも書こうかなぁなんて思ってみたりね・・・。
まぁ、リアルのことはミクシがあるからいいんだけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

てことで、このブログ閉鎖するか思案中。
って昨日斬りっ子120目指そうかと思ったとこだしねぇ
(-ω-;)ウーン

でも今日早速INしていないσ( ̄∇ ̄;)
斬りっ子かぁ。
なに狩ればいいのかなぁ・・・・。
分からんのだよ(´・ω・`)ションボリ

後はブラッドタガー欲しいのだよ。
でもでも・・・・

斬りっ子復帰の前に考えることいぱーい?
まぁ、ゆっくり復帰しましょうかね。

ってことは・・・?
ぼちぼちブログ更新していきましょ。

毎日つまらない記事でも、生きてるって事は分かるっしょ(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2008-09-18 19:06 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

酔っ払ってはいませんよ。いまはね!!!

先日出来上がった巨峰酒が好評だったので
自分でも飲んでみようと思ったのが間違いでした。

コップに半分ぐらい作って(氷入り)飲んだ・・・・・らしい・・・・・・・・

気がついたときにはソファで寝てました・・・。
30分ほどだったらしいけど。

とりあえず、1人陽気に楽しそうにいろいろ話していたらしいです。
ただ、話がぜ~んぜんかみ合わないそうで、はいはいって聞いてただけだそうだ・・・。
酔っ払いは相手に出来ないってやつですか・・・・。

目が覚めてお風呂上りのきゅあですが
とにかく汗がだらだらと・・・・・

明らかにいつものお風呂上りとは違う・・・。
お酒って怖い・・・。
もう絶対に作ったとはいえ飲まない!!と心に誓ったきゅあでした。


そうそう。ガラス体験は決定しました・・・。
どうなることやらw
[PR]
by tear-smile | 2008-09-12 21:39 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

そろそろ

お仕事からお呼びかかりそうな感じです
涼しくなってきたからね~

ただ体調が戻らない~。
微妙に?吐き気が続いてます
病院に行ったときにちゃんと話をしてみてもらったけど
胃腸が弱ってる影響だろうとのこと

つまり、胃腸が回復しないとダメってことですね
友達にも事情説明して待ってもらおう・・・・。

ただ来週からは忙しくなりそう・・・って言ってたからな~
きゅあが行かないと、友達夫婦は寝る暇惜しんで。ってなるのね~
睡眠時間はちゃんと取らなきゃ倒れちゃうから!!
ってことで、何とかいけるように・・・とおもっているけれど~

習い事始めようとしてる自分がいるから、その辺もうまくやらなければ・・・
休みのうちにある程度は・・・と思ってるのにヾ(;´▽`A``アセアセ

とはいえ、友達にも習い事はじめるつもりって言ってあるから
そのときはお休みすればいいだけなのだ!

よし!明日にでも陶芸教室のぞいてこよう!!
・・・・・ホントにいけるのかしら・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-09-10 20:56 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

9月だねぇ

昨日、話し合いがありまして
土曜日のジャクムコミュを解散しました。

いろいろ思うところもありますが。

これでボス戦やることもないんだなぁって感じです
ホンテなんて行く予定もないし
BGなんて行く予定もないし
ジャクムもコミュ以外で行く予定もないし・・・・

きゅあって人脈ないですねぇ(* >ω<)=3 プー

まぁ、極度の人見知りだからな。
仕方ないわねぇ。
知らない人の中に入って行くと胃が痛いってのがリアルでもあるし
実は、ジャクムコミュも最初行ったときはそうだったんだよね~

まだ90レベぐらいでさ~
あれから何年経ったのだろう・・・・
気がつけばサクなしできゅあが150まで育ったんだよね~
きゅあを頑張って育てたのはジャクムがあったからだろうなぁって思う

いろいろあったけれど、コミュで活動ができてよかったと思う
そして、自分の手で解散を決めたこと。
これもよかったって思う。

そして、きゅあは今・・・・・
新しいネトゲやってます!!

でもぜ~んぜんわからないですww
めいぽに戻るかなぁw
[PR]
by tear-smile | 2008-09-01 21:29 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

2005年の七夕から

タイトルはその日からエキサイトでブログを書いていたってだけです
毎日毎日もうすぐ3年になりますが・・・・・

エキサイトの前にもブログ書いてたし、よくもまぁつづくわねぇ
って自分で感心してしまいましたが。

今週はお仕事をしっかりしてきまして
少々お疲れモードの金曜日です

なのに、疲れた体でわんこの散歩に行って
張り切って歩いてしまって、体力を上手に使うということが出来ないのね。
なんて凹んでしまいましたが

めいぽのほうは適度に聖魔
適度に斬りっ子。とがんばっております

聖魔も150まで@1となったら、150になったらどうしよう?
って考えたとたんやる気がなくなりました ちーん Ωヽ(-"-;)

サクなしで160やら170やら目指すのはなぁ~と思ったりもするし
まぁ、頑張ればいいんですけどね、あとから始めた人とのレベル差が縮まろうが
抜かされようが、逆に離されようが、全然気にしないですよ。

ただねぇ・・・
高レベが増えて、高レベの狩場は人が多くて、
狩場争いの中に行きたいとは思わなくて・・・。

結局自分何したいんだろう?ってなったりしちゃってるんですねぇ
150はとりあえずサクなしで育てるラインだったのでねぇ
頑張ってみますかねぇw

そのあとは~その時考えよう。
とりあえず前に進まなきゃね!!

ってことで、明日もがんばってみまっせ~
ラヴァ強化もねw
[PR]
by tear-smile | 2008-06-13 23:47 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

やっぱりどこか・・・

抜けてるかもしれないな。と思うきゅあです。

1週間絶対に!!1回もかかさず!!!必ず!!!薬を飲みなさい!!!
といわれたにもかかわらず・・・
今日の夜の分はすっかり忘れていました。

食後30分以内という薬は・・・・3時間後に飲みました ちーん Ωヽ(-"-;)

薬1回でも飲まないと、悪化しても知らないよって言われてるのに・・・
先生脅し好きですね?なんていえなかったし(´;ェ;`)ウゥ・・・


さてめいぽはというと~
なんだかいろいろありましたね。

まぁ、あまり考えすぎないようにして欲しいし、
きゅあも考えすぎないようにしようと思うけども

また問題が増えそうな予感がします。
いつになったらのんびり楽しめる日が来るんだ、うちのコミュ。
そう思ったりもしますが、1人で頑張ってるわけじゃないし~

そう思えば頑張っていけるってもんです
きゅあ1人じゃ何も出来ないかもしれないけれど
力合わせる仲間がいれば~ってとこですね

でも・・・疲れますなぁw
とりあえず、ゆっくり寝て気分変えましょう!!
[PR]
by tear-smile | 2008-04-04 23:13 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

1月も終わりですな

1月も今日で終わりですねぇ。
そんな1日をきゅあは午後からお休みしました。

昨日と同じように、頭痛が・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
ごろごろとしてるうちに30分ほど転寝してたみたいです。
とはいえ、その30分の記憶はおぼろげながらあるので・・・・
寝たのか寝てないのか微妙なところですが。

それでも、よほど疲れていたんだなぁと実感しつつ
昼寝なんて1年で5回もしないきゅあですしねぇ・・・・。
あまり寝すぎると、逆に体調がおかしくなるのも分かっているので
ごろごろするのをやめて、軽いストレッチを・・・・・・・・

って体硬すぎて、ストレッチになってない気もしますが。
それでも、やらないよりは体がほぐれるので(;´▽`A``

最近あんなに楽しかったWiiの話題が出ていませんが・・・・。
Fitは楽しくて続けています

Sportsのほうは・・・・
ボーリングがプロになり、ラスト1投が8本でパーフェクト逃したということもあり、
やややる気がなくなりました  ちーん Ωヽ(-"-;)
テニスはちぃっとも上達しないしねぇ

ゴルフにいたっては、相変わらず右往左往(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
上手なときは上手なのに、同一人物とは思えないほどの迷走をご披露!
自分で笑ってしまいますからなぁ

そして、そろそろWiiでもWi-Fiで遊びたくなってきました。
ブイさんがやりたいと言ってたやつでも買うかなぁ・・・・。
そうすれば一緒に遊べるしうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by tear-smile | 2008-01-31 07:47 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

妄想

豆柴をお迎えするのですが・・・・。
これがきっかけで妄想が始まったのです。

じーちゃんが畑を2か所でやっているのだけど
その1つを大きなハウスにして、全天候型ドッグランが作りたくなったり(* ̄m ̄)ぷっ
しかもそこは芝生で、ただただ芝生のみ(* ̄m ̄)ぷっ

ほんとに走り回るだけの場所(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その妄想は・・・・夢にまで出てきました(;´▽`A``
こりゃ重症ですなぁ[影]ω ̄)ジーーー


今日の夜は暇人だったのでたまにはめいぽでも・・・・と思っていたら
ケータイ鳴った・・・。

フラワーアレンジ教えてくれる『お姉さん』からの電話
姉さんと電話で1時間話してたよ(;´▽`A``
注)実の姉ではありません。

まぁ、楽しかったのでいいけど・・・・
実はお姉さんとは同じ誕生日。
もちろん生まれた年は違うよ・・・・・

似たところもあり、正反対の所もあり
でも大好きな姉さんです
[PR]
by tear-smile | 2008-01-10 10:13 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧