てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ヽ(`Д´)ノ ウワァァン ( 48 )

いまだに

めいぽが起動しません。

何度か再インストールもしたけど無理
管理者として実行とかもしたけど無理。

これは、引退しか道はないかもしれませんね。
こんなことで引退するのも悲しいけど、動かないものはどうしようもない。

何とか旧PCでも動くのだけど、かなり怪しいし、反応も鈍い
これではいらいらするのが目に見えてる。

せっかく、あのイライラが吹っ切れて、これからって時にねぇ。
なにかやったかな?って考えたんだけど~

前も入れてたけど、ウィルススキャン。これが更新された。
でもこれは同じ1枚のディスクで3台まで入れることが出来るって商品。
同じように入れた旧PCは動くんだもん・・・・・。
これが原因とは考えにくいよね・・・・。


旧PCはXP。新は7 これしか違いはないんだけどね
ってもちろん中身にいろいろ違いはあるけれど

最初に下のほうに青いバー?がゲーム開始ってでるじゃない
あの画面がね、

Webページへのナビゲーションは取り消されました


ってなるの。なんで??なんで???
ゲーム開始って押すとサーバーとの接続が切れましたって・・・・・

ちなみに、きのこクリックすると
次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?と出ます
それは『はい』を選択。
新PCでは毎回これが出る。

そうするとプログラム互換性アシスタントってのが出てきて
プログラムを実行を選択するわけですが

これも、新PCになってから毎回出ます。

って言うか、メッセージを表示しない。を選択すればいいんですが・・・・
こうやってエラーが出たときのために何が人と違うのか?
ってのを確認したくて、面倒だけど出しています



うーん、復帰したいよぉ・・・・。
誰か助けてよぉ
[PR]
by tear-smile | 2010-09-19 22:30 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

できねぇ!!!

えぇ・・・。
今日はお仕事疲れたけど、ちょっと涼しい分
遊ぼうかなぁって気持ちにもなって
IN使用かなぁと思って・・・・。

きのこちゃんくりっく~

おw出てきた出てきた、小さな枠~
まだ表示されないね~・・・・・



・・・・・おそいねぇ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工
出来ないってどういうことですかぁ!!!!!!!


きゅあにめいぽはもうやるなってことですか?

誰か、(>_<。)HelpMe!!
[PR]
by tear-smile | 2010-09-10 21:45 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

だめだ・・・・。

先日起こったことは、ずいぶんと気が楽になり
よかった、もう繋がりがなくなっていて。
と、思えるようにもなってきました。

ということで、そろそろ復活しようかなぁなんて思っていたのですが

捻挫してもうすぐ2ヶ月。
いや、最後の診察で靭帯損傷ですからねぇ
なかなか治らないわよ~といわれましたから。

捻挫と靭帯損傷の違いは分かりませんがww
とにかく、そのひどい怪我から2ヶ月・・・・

やっと昨日から仕事復帰していたのですが・・・・。
これがめっちゃ疲れるわけで
この暑さの中ビニルハウスで仕事ですから・・・・。

いくらエアコンなしで生活していたきゅあでも疲れます・・・・。
ただでさえお仕事は疲れるお仕事なのにww

ってことで、復活なんて無理無理無理~!!!!!
って状況でございます。
土曜日も習字のお稽古に出掛けたりしなければならないしね

ということで、普通に仕事のある日はめいぽどころじゃない。
って感じでございます。

PCいじる元気はあるんですよ。
でもめいぽとなると、なんか体力を使う・・・・・。

何でだろうねぇw


そして今、何より心配なのは・・・・

明日の予想最高気温が名古屋38度ってことですよ!!!
私、倒れないかしら???
[PR]
by tear-smile | 2010-09-03 23:29 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

なんでじゃ~!!!

はい、やっとめいぽインストールしました
はい、INしようとしました。

ちゃんと覚えているものですねぇ・・・・。


・・・・
暗証番号が違う?!
ええ!!!!!!!!!!!!!!!


ありえんし、ありえんし、ありえんし。


ということで、INできません。
誰か、何か思い当たる原因ない??
[PR]
by tear-smile | 2010-08-06 09:56 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

なんてこと!!

せっかく久しぶりに記事を書こうとしたら
途中で固まるとか!!!

ε=(・ω・`)はぁ…
やってられませんねぇ。


さてさて、毎日暑い日々が続いてますが
まだ梅雨明けはしておりませんよ。

ここは蒸し暑さはなかなかのものですからね。
蒸し暑い=体に熱がこもりやすい
というのがきゅあの特徴。

よって熱をよく出すのもこの季節。
今年も例外なく、何度か熱が出ております

まぁ、熱が出るだけだから、まだいいのですが。
問題が1つ・・・・。

体力消耗するんですよねぇ。
先日献血してきて400mlも血を抜かれww
余計に体力が低下したのか、回復力が低下中らしい。

この時期の献血はやめたほうがいいとは思ってたけど
つい・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてNewPCはいまだ届かず(´・ω・`)ションボリ
なにやら部品が揃っていないらしいけどね~

まぁ、届けてもらうにも、まずは片付けなくてはww
楽しみなんだけど楽しみじゃないww
[PR]
by tear-smile | 2010-07-04 16:09 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

お仕事復帰にドクターストップがかかったきゅあです。

肩の調子がよろしくなくて、結局レントゲンを取ったら・・・・
骨に異常はないけど、二の腕に筋がくっきり写ってて・・・・

まぁ、それが原因?みたいな話を先生ぶつぶつ・・・・
よーわからんきゅあですが

じーさんばーさんがやってるようなリハビリをやることになりました。
( ̄д ̄) エーって感じできゅあがぼーっとしてたら。

『まぁ、早く治すためだよ。もう病院から卒業したいだろ?』

おっしゃる通りでございます<(_ _)>

わがままは言いません。それで早く治るなら!!
ってことで、今までのリハビリとはまったく違うことをやることになりましたが。

今週はお仕事お休みもらえたけど、来週は・・・・
とりあえず、肩に負担にならないような仕事なら・・・・。
ってこっちも妥協してるけど、なかなかねぇ・・・・。

まぁ、いろいろ忙しかったりするし、うまくいくかどうかは微妙ですが。
むりして、余計悪くなったらどうしてくれるんだ?!って話で今もめてるんだよね~

それなのに、仕事やめてくれとは言わない・・・。
むしろ、やめるよ。って言ったら止められてしまた・・・・。

新しい人探すのも大変みたいね、仕事きついし。
きゅあと同じように、そこで仕事してる人は、同じ地域の人がきたらやめる
って断言しちゃってるし(;´▽`A``

新しい人2人雇うだけじゃん。ってあっさり切り捨てた彼女もすごいけど。
ぶっちゃけ、もうちょっと近いところで仕事したいんだよね~
でも、条件が(T▽T)アハハ!

きゅあ贅沢しすぎなの分かってるけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2009-06-14 09:41 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

忙しい日々が始まってます。
28日には午前から予定がいくつ入ってるんだ??
1・・・2・・・3,4・・・・・5。
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
5個の予定が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

朝から夜まで忙しくなりそうです。

リハビリも毎日行ってたのを1日おきにしました。
先生は1日おきでいいと最初から言っていたので問題なし。
早く治したくて毎日通ってたけど、そろそろ疲れも出てきたので

骨折したとこは治ってきても、肩が痛くなっていたりして。
やっぱり無理はしているんだな。と実感もしています。

しかし、仕事していないのにこの忙しさ。
一時のこと、とはいえ想像以上(;´▽`A``

忙しいのが毎日じゃなくて、予定が集中してしまうのが難点ですね。
でも、代わりはいないし、頑張るしかないんでしょうね・・・・。

早ければ5月には仕事だけでも復帰したいんですが。
とりあえず、6月を目指して行こうと思ってます
6月ならまだ1か月あるからね。
焦らずリハビリして、しっかり治せそうだから。

習い事もテニスだけは肘に負担が・・・。
と思うのでまだ避けなければ。と思いますが
他は6月復帰を目指して頑張って行こうと思っています。
[PR]
by tear-smile | 2009-04-26 09:36 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

いかがお過ごしでしょうか?

お正月も三が日を過ぎ、そろそろお正月気分も抜けないといけないですねぇ

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きゅあは、年末から・・・・・
歯の痛みと戦っておりますちーん Ωヽ(-"-;)

実は定期健診を受けた後、歯が痛かったりするのでもう1度行って
前歯に亀裂が入っていることが確認されたのですが
これが神経を刺激してしまうところに入ってたのね~

で、痛まないように処置してもらって~、2日ほど痛かったけど
その後全然痛くなくて安心してたのね。

そして、年末、病院もお正月休みに入ってから、
歯が痛い~ってことが起こるようになって
それでも一時的なものだったので、お正月休みが終わるまでの我慢・・・・・。
って耐えていたのです。つらいけど。耐えていたのです

が!!!!
今朝起きてからというもの・・・・・
歯の痛みが半端ないのです!!

とにかく常に痛い。
舌やくちびるが前歯に触れるだけで激痛。

ホントに、ほんのちょっと触れるだけで激痛。
話すのも痛かったり・・・・・。

ご飯なんて絶対食べられない!!って状況。
あまりの痛みに涙流して生活してるってどうよ!!

とりあえず、痛み止めもないし我慢するしかないのだけど~
痛み止めは市販のもの買ってこようかなぁってぐらい痛い。

とりあえず、市販のものも使える痛み止めあるからさ・・・・。
とりあえず、この痛みが100だとしたら80になってくれればいいから~って感じです

そして明日は朝はテニス、午後は整体と予定があるけれど・・・・
とにかく歯医者優先になりそうな予感・・・・。

出来ればテニスと整体も行きたいので・・・・
整体の後の時間が歯医者の空きがあることを祈ってみたりww
[PR]
by tear-smile | 2009-01-04 13:42 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

整体再び。

今日お仕事終わってお買い物してたら、腰が痛くて・・・
思わず携帯握り締めて電話しました。

きゅあで~す。今日空いてる時間ありますかぁ?

と・・・・。
そして5時~整体・・・・・(´・ω・`)ションボリ

腰~背中~肩にかけてアイシングまでされましたよ。
冷たいのなんのって冷たいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

炎症起こして、熱い&腫れている?らしく。
疲れてるんだね~。と同情されるきゅあ(´・ω・`)ションボリ

前回から1週間なんですけど゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、おかげでだいぶ楽になりました。
でも・・・。骨盤ベルト買う羽目になりました

仕事中はこれして、骨盤ずれないように・・・とのことです(´・ω・`)ションボリ
情けねぇ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
[PR]
by tear-smile | 2008-10-21 21:27 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

毒舌。

きゅあはリアルで毒舌キャラだそうです。
でも、腹黒い毒舌ではなく、すっきり爽快な毒舌なんだそうです。

ただし・・・。
リアルでも天然キャラといわれております・・・・。
天然キャラの毒舌家?
どっちも自覚はしておりません。


が!
今日自分は毒舌家かもしれない・・・と感じました。

今日は婦人科へがん検診へ行ってきたのですが。
ここの院長は評判が悪いのは知っていました。

が!!ここまでひどいとは!!
患者が診察室に入ってきても、看護師と談笑
しかも話題が登山とか、
韓国女性と結婚する友達がいて、韓国での挙式は~みたいな・・・・
あ、きゅあが2回診察室に入ったからなのですが・・・・。

まだ入ってきた段階でならいいですが
椅子にきゅあが座っても続けて、突然きゅあに対して毒舌を吐くわ吐くわ・・・

しばらく黙って聞いていたけど、ぶちきれそうになりましたが・・・・。
検査結果聞くまではおとなしくしている事にしたんですが。
来週同じことになったらぶちきれると思うけど・・・・。

そしておもったきゅあ。
毒舌には毒舌を(☆Д☆)キラリーン♪

そう思うってことは、きゅあも毒舌なのかな・・・。
なんて思ったわけです。

まぁ、毒舌かどうかは相手がどう思うかなのでいいですが。
仕事先の友達にも
『この子は最初はホント驚くのよ~。すごいこと言うから
 でもね、癖になるのよ~。
  今じゃ楽しくってしょうがないわ~。大好きなのよ~』

と言われましたが・・・・。
くせになる毒舌家きゅあ?

明日仕事行ったらきゅあは毒舌家?って聞いてみる事にしよう。
ちなみにばーちゃんに聞いたところ・・・・

『毒舌家』の説明から始まりましたが・・・・
途中で、あんたのことだね。とはっきり言われ・・・・・。

途中なんですけど?って言い返してみたら
毒舌ってあんたのためにある言葉だったね。と言われました

でもね、ばーちゃん。あんたのほうが毒舌だよ・・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-15 21:36 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧