てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:てぃあ( 174 )

ばーぼん号乗組員てぃあ

氷魔てぃあや斬りっ子、そしてMC専用きゃらが乗組員になっております
ばーぼん号がビシャスへ航海いたしました。
そして、無事たどり着きましたが、乗組員は見事散っております
e0020782_8101110.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
約1名早急に成仏なされ・・・・。
そしてこの後まりもっちが散られ・・・・
まっしーとりんこさんが無事撃破~

教訓。DKいないと辛いね

そして募集。DKさん       (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


そして2回戦。無事4人で撃破。
Σ(・ω´・ノ)ノ2人散っただろうって?それがてぃあだろうって予想しているそこの(・_・)σアナタ!!!

・・・・・・・・・
げきはしちった。てぃあも
ちなみに初撃破ね(* ̄m ̄)ぷっ
だってまともにビシャやったの何回??って感じだも~ん
操作忘れてるんだしさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

その後きゅあに戻って懐かしの申さんからお呼ばれしたので
ももちゃん連れて会いに行ってみたり。
楽しい時間を過ごした1日でした。

まぁ、きゅあに戻って話していたら身包みはがされたんですけど(;´▽`A``
ってことで、黒いきゅあは卒業させられました。

楽しい時間を過ごしているとSS撮りわすれるようで(;´▽`A``
きょうはSS撮っていませんでした

まぁ、みたい~なんて奇特な方はいないと思うので(* ̄m ̄)ぷっ
そのうちSS撮ることがあったら載せますのでお待ちください
待てるかぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
って方がもしいましたら、めいぽの中でどうぞw

最後にももちゃん。ありがとうw
[PR]
by tear-smile | 2008-02-27 08:07 | てぃあ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って自分のキャラやのにねぇ・・・。
氷魔てぃあさん。

今日はももちゃんがチェイン20出したらしく、くれるというので氷魔がひさしぶりに・・・。
でもねぇ。操作忘れてるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、チェイン20は普通に貼り付きましたぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
っていうか、もっとどきどきして貼れよ!!って突っ込みたくなるぐらい
ももちゃんが、Σ(=・ェ・|||=)え! って感じだた・・・
もう貼ったのぉ?みたいな(;´▽`A``

いやぁ・・・。なんとなく成功する感じがしたので
そのうちに貼ってしまいたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引っ張れば引っ張るほど成功しない気がしてくるからさ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

次は30ですか・・・・。
誰かください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってギルクエからでるってももちゃんがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルクエなんて・・・全然やらないもん(*ノωノ)
って、きゅあは野良だった(;´▽`A``

斬りっ子も少しづつは育ててます
頑張ってゲッタめざそぉ!!
[PR]
by tear-smile | 2008-01-25 10:39 | てぃあ

もやもや・・

っとしていたために・・・・・。
無謀っ子してきましたのん(*ノωノ)

でもてぃあで行ったらすっきりしなかった(* ̄m ̄)ぷっ
無謀っ子もきゅあで行ったの方が楽しいなあ・・・・
なんてことを思った1日でございまする。

今日は日中は友達と久しぶりに遊びました~
とは言っても、密かに企画した1日遅れの誕生日会

1人の友達が前日誕生日だったので、
誕生日ケーキ作ったりしていたのですよん

一緒に来る友達と、いろいろ話をしていたらしくて
その子も秘密にしておくのに苦労したそうですが・・・・

主役曰く、
「女優並みよ」という演技だったそうです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

明日は今日遊んだ分も働かなくては。
がんばるじょ~
[PR]
by tear-smile | 2007-05-23 07:54 | てぃあ

。・゚・(ノД`)・゚・。

え~・・・氷魔てぃあさん
ライカン狩り始めてはや・・・・数日経過
いまだ凍えるウルフの心臓出ません
1人じゃすぐ飽きるしねぇ。
ライカンもあんまりいないしねぇ。

ホワイトパン狩ってる時間が無駄に感じて・・・

な~んてことで今日は・・・・
久しぶりに武器庫行ってきたのだ

うむ。楽しい(* ̄m ̄)ぷっ
でもすぐ飽きる(T▽T)アハハ!

レベ上げもしてあげたいのだけど、氷魔はもうサブっ子かなぁ
4次のスキルとか揃うんだけど。。。それ以上にならないって言うかさ。
そうなると、ビショップきゅあさん一筋のほうがいいのか?っておもったりね

まぁ・・・・。どっちにしろどっちのキャラも育たないってとこだけどね・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2007-05-13 15:21 | てぃあ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

氷魔てぃあさん、お友達の愛ちゃんから凍った本をもらったので
早速アイスデーモンだっけ?習得のため走り回りました~

そして、無事(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
イフリートщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ってことですぐ集まるかと思いきや・・・・
ブラッドはーピーの尾?
なんかそんなようなものが出ないんです・・・・。

かりかりかりかり・・・・でないんですが・・・・いじめですか?!

そのまま氷魔てぃあさんは無謀っ子に行ってまいりました
まどかちゃんは今回はお誘いしたものの・・・・・・・
ってことで、るーちゃんゆらちゃん&ゆらちゃんの友達
と3人で行ってきまして・・・・

ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
2回とも墓もらったじぇ~!!!

(´・ω・`)ションボリ

夜中ジャクムに誘われてて行ったんだけど・・・・
門前に行ってもまだ当分始まらない様子

明日のこともあるので、申し訳ないけど抜けました。
もっと早い時間だったらやりたかったわ・・・・・

ってことで懲りずにお誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

1PTだろうがなんだろうが・・・・・。
赤字が怖いのが難点です(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-04-29 15:37 | てぃあ

きゅあの友はてぃあの・・・・

ってことで、お世話になりました~。

てぃあでインフィニティを簡単に手に入れるために(* ̄m ̄)ぷっ
無事手に入れました。
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

e0020782_8413391.jpg
お世話になった2人。
かねもちめ・・・(○`。 ´○)ボソッ

貧乏きゅあ&てぃあには乗れないさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

e0020782_8421336.jpg
調教してみようかと思ったのですが・・・・。
やっぱ感謝しなきゃならないですなぁ

ってことで・・・・
e0020782_8424182.jpg
感謝の気持ちを込めて焼きました(* ̄m ̄)ぷっ

ほんと、いい人に巡り会えると嬉しくなるね。
そしてその巡り会った人と友録するためには・・・・・

どんどん消していかなければならない事実があります。

ということで、1人で3キャラ登録してる人が数人・・・・いた_| ̄|●|||ガクゥ
ってことで、そういう人を2キャラにすることになりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃなきゃ、どうにもならない状態なんだも~ん

ギルドでも入っていれば、そこにかぶる人を消すことも出来るんでしょうけどね・・・。
あまり話したりしない人なら。

でもきゅあは野良ですし、入ってもきっと野良に戻るだろうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう思うと、それは得策じゃないなあっておもったりね。

友録で切る人数、50人なんて多い~って思ってたけど
少ないですなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by tear-smile | 2007-04-15 08:40 | てぃあ

おめでとう、てぃあ

金欠きゅあさんです。
きゅあが貧乏=てぃあも貧乏。

やっと転職費用10mができて・・・。いざ!

e0020782_963517.jpg
よく頑張ったてぃあ!!
てぃあもメインと今でも思うが・・・実際動かしてない(;´▽`A``
ってことで、これからはてぃあもスキル集めに奔走しようかな

ってことで、氷魔のスキルはどうすれば集まるのやら・・・・
情報募集(* ̄m ̄)ぷっ



さて、活動しているきゅあは・・・ジャクムの日

e0020782_975311.jpg
美女の密談。
PCメンテを終わらせてご飯も食べて戻ってきたきゅあ。
再起動に行くまゆちゃん。ナイスタイミングでした(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_985730.jpg
美女の危機?!
しかもドアで迎え入れてあげたのに・・・・

e0020782_99273.jpg
まぁ、閻魔さんもなかなかのノリで・・・・
楽しませてもらってますから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

e0020782_9102236.jpg
撃破した瞬間・・・ドロップ宙に浮いてるときのSSは・・・・
なぜか真っ暗だった(;´▽`A``
そしてこれが撮れてたけれど、だれですか?!
埋もれて笑顔なのは!!

ジカちゃんか??ジカちゃんか???

明日は・・・・明日も??ジャクムじゃ~
[PR]
by tear-smile | 2007-04-13 09:05 | てぃあ

氷魔最高ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

日中少し時間ができては弓を動かして・・・・。
親分狩るときに失った30%を取り戻しておりました

レベル上がるまで@30%・・・・。
失ったものは大きかったなぁとしみじみ思いつつ・・・・

夜はミルクさん捕まえ???
氷魔とハミで武器庫ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

氷魔たのしい(*ノωノ)
やっぱ氷魔ですわ。プリはぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
って気分になるんですけどねw

ただ・・・。プリは普段から動かしてないとなぜか操作に不安が(T▽T)アハハ!
ってことでやはり普段はプリが動くことに・・・・(´・ω・`)ションボリ

ジャクムとか行かないならプリも隠居生活しそうな勢いですけど
プリでジャクムだからなぁ・・・。しかもジャクムとかだけやろうとも思ったけど
PTメンバ殺しそうだし・・・・。

結局プリは隠居できないですw友録もいっぱいだし
その友は面白い人勢ぞろいだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、結局は友を選ぶきゅあでしたw
[PR]
by tear-smile | 2007-01-05 09:40 | てぃあ

ダイモンワンドがほしい・・・・

ということで、氷魔で羊狩りをしてみました
結果・・・・。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
聞くな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日は体調もかなりよくなってきた~と思って
お出掛けもしてきましたが・・・・

ある程度動いて、時間もいつものように動いていたら
なんとなく体調も戻ってきました

やはり規則正しい生活がきゅあには合っているようです
たまには朝寝坊もしたいよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ということでネタがない・・・・。
ということで、それぞれのキャラの今年の目標でも立ててみよう~

まずは~・・・。
弓てぃあさん。この子を100レベにしたいものですねぇ・・・・
弓はなかなか育ちません。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

そして戦士てぃあさん。
3次転職まで育ててみたい気もしますが・・・・挫折すると思いますw

そして賊なてぃあさん・・・。
現状維持(* ̄m ̄)ぷっせめて1レベあげるか・・・・

氷魔てぃあ・プリのきゅあは・・・・
目指せ140レベ!ってところでいかがなものかと。

まぁ、1番の目標はどのキャラでも楽しく遊ぶということです

昨年はホントいろいろありすぎて・・・・・
今年こそいい年に!!と思うものの、どうなるか分からない
波乱万丈の1年を毎年過ごしている気がするので
今年もそんな1年になりそうな予感・・・・。

弓が思いかけず120まで育つとか?
気がついたら投げがメインとか?

・・・・・・・・・・・・





ありえません_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2007-01-03 21:53 | てぃあ

デートだデートだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はてぃあでデート(*ノωノ)
だって・・・プリには厳しいこの狩場だったんですもの

e0020782_22344134.jpg
操作に不安があっても・・・・・。一緒に狩りたい(*ノωノ)
って思う人には、てぃあが参上することがあります(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、他の理由でもてぃあが動きますからね(;´▽`A``

ってことで羊を狩り狩り・・・・。
狩り狩り・・・。狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・。

なんもでない~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
ひどいですよ・・・。泣けますよ・・・・。

かなりいじけて狩りしてたらぽろっとデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

バトルロード(闇)_| ̄|●|||ガクゥ
店売りしちゃった(* ̄m ̄)ぷっ

そういえばきゅあの+110だった椎茸
30%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さらに30%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで失敗なしで+120になっているんですけど

そろそろ次の30%貼りたいところですねぇ
なんてことを思ってるのにいや~な予感がしてならない・・・・。

このいや~な予感誰かかわりにもらってください
ってだれもいらんよなぁw
[PR]
by tear-smile | 2006-11-09 22:42 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧