てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無実です!!!

いきなりなんです。ほんとにいきなりなんです・・・・。

ジョイパ動くようになりました・・・・。

でもジョイパ使ってると、落ちます・・・。
落ちて、初期化エラーってのが出たり、

ログイン画面になって、サーバーと切断された?とかなんとか

も~、なんなのよぉ!!!
きゅあの新しいPCは3Dゲームだってさくさく動くほどの
高性能?!らしいんだからねぇ!!!


って、めいぽが7に対応してないって本当ですか・・・・・
ネクソン、どんだけ仕事サボってんすか??

それが原因なのか分からないけど、落ちすぎて戻れませんww
[PR]
by tear-smile | 2010-08-17 21:18 | 事件です!!

あ・・・・・

実はきゅあは・・・・

5日に右ひじを骨折しました!!!

ってことで、ミクシの日記のみ頑張って更新。
ただし、マイミク限定(;´▽`A``

とりあえず、固定されてるうちはこちらの更新はしません。
いちお、管理のため見てはいますが。
記事を更新はしません。

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
[PR]
by tear-smile | 2009-03-08 13:03 | 事件です!!

しばらく

せっかくちまちま遊ぼうかと思っていたのですが
とはいえ、ほとんどやってませんが・・・・

今週半ばから家にさえいる時間がかなり短い事になりそうです

ってことで、めいぽもブログもしばらくは・・・・。
という事になりそうです。

かなり大変な事になるので、自分が倒れないように・・・・・
それが終わって気が抜けて倒れないように・・・・・。

母親に
『あんたはすぐ高い熱を出すし、体は弱いんだから、
 気が張ってるうちはいいけど、気が緩んだときが怖いからね!!』

としっかり脅されました(;´▽`A``

母よ・・・。
それは事実だけども・・・・・・
おとーさんに似てって言うもんだから・・・・・
父が後ろでいじけてたぞww
[PR]
by tear-smile | 2009-01-18 21:34 | 事件です!!

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

タイトルどおりです。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-23 20:22 | 事件です!!

しょっぱなから・・・・

今日からお仕事再開。

いろいろやりたいことを見つけて、その為に動いた9月でしたが
今月からは、その為に稼ぎに行きます。

まあ、遊んでたら生活できないからってのもあるんだけど。
でもやりたいことのため~って思うと、仕事も楽しいの~♪なんてことはないけど
仕事行くのが嫌ではありません。

さてしょっぱなから何をしたかというと・・・・。

思いっきりこけましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

しかもすべってこけたのね~
した土だし、濡れてたのよね。ハウスの中なんだけど
水まいて、水たまりで来てて、水たまりをよけて歩いたつもりが・・・
ぬかるみのほうがすべるって言う・・・・・・

しかも絶対に放り出せない荷物を持っていたものだから、
素直にこけるしかなかったのよね~

しかも、仕事始めて10分後だよ(T▽T)アハハ!

ってことで、家に着替えに帰る羽目に・・・。
明日から着替え持参ですか?

長靴なら滑らないって言ってたから長靴持参にするか・・・・

なんであれ、こけないように気をつけるですよ!!
[PR]
by tear-smile | 2008-10-02 21:53 | 事件です!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

えっとぉ・・・腰のすじ??がおかしくなりました
ちょっと体勢が悪いと、いたたた・・・となります。

が!!!
普通にしてればまったく痛くないです。

が!!!
めいぽするのに椅子に座っていますと、姿勢が悪くなるのか・・・
いたたた・・・・となってきますので、落ちました(* >ω<)=3 プー

ということで、最近寝不足気味だし
早く寝ようかしら・・・。
[PR]
by tear-smile | 2008-05-21 20:29 | 事件です!!

からっぽ・・・・・

何がって・・・・財布の中身ですよ!!

いやぁ、秋の夜長。メイポしないでいるきゅあさんは
何をしているのでしょう。と言えば・・・

まぁ、ふつうはTV見たりするんでしょうが、もともとTVは見ない人なんですよね
ってことで、TVはやっぱりあまり見ておりません。

となると何をしているのか。
PCの電源を入れることもあまりありません・・・・・。

やっていることは本を読むこと。
しかも、なぜか誰が読んだか分からない本は触れない・・・・
という、なんだか面倒な性格・・・・・。
潔癖症でもないんですけどね。本はダメなんですよね。

前に図書館で借りた小説に髪の毛が数ページに数本づつ挟まっていたのが
きっかけにはなっているんですけど・・・・・

と言うことで、図書館とか、古本とかは苦手なんです・・・。
と言うか無理です。

ってことで当然のように自分で買うわけですが・・・・・
この2週間で買った本が10冊ちーん Ωヽ(-"-;)

樋口一葉さんだけでは足りないようで・・・・
来週には諭吉さんもさよならしそうな勢いです。

本って高いですよね・・・・。
本は好きだけど、買ってると破産してしまうのが難点
昔の本とか姉に貸して返してもらってないし
注)姉は勝手にあさって持って行ってしまった・・・・・

まぁ、さらに昔の本があるし、引っ張り出してこないと・・・・
なんて思っていますが、やっぱり新しいのがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

財布の中身が空っぽになってますが・・・・
まぁなんとかなるでしょ~
友と遊ぶ予定がなくなったことだし、その分を本代に( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by tear-smile | 2007-10-04 18:11 | 事件です!!

夜道は気をつけなければ

とはいえ、きゅあが夜道を歩くときは・・・・
愛する駄犬ジンジャーの散歩のときぐらいなのですが・・・・

我が家が面する道路で7時30分過ぎ・・・・
女の人の大きな声が響き渡りました。

2回ほどした気がしたんだけど・・・
てっきり高校生ぐらいの子がふざけてるのかと思ったんだけど

その後40分ほどしたらパトカーがいたΣ(・ω´・ノ)ノ

好奇心旺盛なきゅあさんはもちろん出て行ってみたところ・・・・
何でも引ったくりがあったらしいです。

自転車で逃げて行ったようだし、若い男の子って感じだったらしく
高校生じゃないかって話でした。

遊ぶお金が欲しいってところでしょうか・・・。
ひったくられたのはおばさんらしいですが。
人が持っているお金を盗んで遊べるんですね・・・
きゅあには理解できることは絶対にないでしょう。

メイポの世界にも詐欺とかあって、人のものを人のものと思わない人がいるようですし
メイポもリアルも大差ないんだなあって思った

きゅあが被害にあったといえば・・・・
フリマでものおいておいて、ほかキャラで取りに行くなんてことをしていて
アイテム取られたぐらいですけど・・・・・

それでもなんか嫌だった覚えがありますしね・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2007-09-22 21:12 | 事件です!!

入院します!!

きゅあのパソコンが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ここんとこなにやらハードディスクが調子悪いようで
そんなメッセージが出たりしていました。

が、きゅあさんは、あまりそういう・・・・・
トラブル関係は疎いもので・・・・。

きゅあのマシンを組み立ててくれたところへ連絡は欠かしません。
デジカメだったり、ケータイだったりで、画像を撮っておいて
メールで送りつけてます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで、その頻度とかもある程度はあちらも把握しているので
そろそろリカバリしたほうがいいです。とのことだったんですよね~

もちろんきゅあはやりません。
やっていただきますよ(▼∀▼)ニヤリッ

ってことで、1泊2日の入院生活になるんですよね~
問題があればさらにもう1泊。
何もなく戻ってくることが理想なんだけどね~

まぁ、変な音がすることはないのでタブン大丈夫?
とか、まぁ、本人は?のんきなものです。
作業もきゅあがやるわけではないので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてめいぽのほうは旧マシンでできなくはないのですが
やはり、土曜日の記事にも書いたとおりで
あれ以来、やる気がかなり低下中です。

ということで、素直にINする気はありません。
その間何をしようかなぁと思うと、やはり本が読みたい!!

ってことで本屋に行ったにもかかわらず
今日買った本は今日読んでしまいました・・・・・・。

ダメじゃん、自分_| ̄|●|||ガクゥ

まぁ、ネットは出来る環境なので、さくさく動かないからいらいらするだろうけど
いろいろ調べたりしたいことがあるし

旧マシンでも出来るお勉強があるから・・・・
って、お勉強のほうが重要なんだよねー

ってことで明日からは本買うお金もないし・・・・・・・・・・・・・
素直にお勉強していようかなと思っています。タブン
[PR]
by tear-smile | 2007-09-10 22:16 | 事件です!!

どうなんだろう?

公式のほうには、この騒動・・・。
もう大丈夫。みたいなこと書いてありましたが
どうなんだろう???

でもまだINしていない人のほうが多い感じですね

しかも、噂されているようなことは否定されているようですしね。
まぁ、きゅあには難しすぎて判断できません。

ただただ、平和にメイポできることを祈るだけですね~
いつもどおり、気が向いたときに気がむいたように遊ぶ。

友達と話し、遊び・・・。そんな当たり前のことができないっていったい_| ̄|●|||ガクゥ
まあ。考えていたところでどうしようもないからね
いつかまた無事遊べる日が来るとおもうので
その日までのんきにすごしていようかな
[PR]
by tear-smile | 2007-06-15 09:57 | 事件です!!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧