てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もジンジャーは

散歩中・・・・。
後ろ足がずるっと、側溝のふたの穴に落ちていました・・・・。
しかもほんの10メートルほどの間で2回も。

ちなみにそこはガソリンスタンドのところ・・・・。
店員さん、今日も笑っていました。

毎回毎回通るたびにどこかでずっこけるうちの犬・・・・。

それがですね・・・。
犬は飼い主に似るとはよく言いますが。

今日友達と話していたときのこと・・・・。

友 『きゅあちゃんってさ~、ずっこけたときというか、つまずいたときというか・・・・
   そのポーズで周りを見てから、何事もなかった顔するよね~』
私 『え??』
友 『ジンジャーもおんなじなんでしょ?やっぱ飼い主に似るんだよ~
   持って生まれたものじゃないんだよ~』
私 『・・・・』


ジンジャーさん、先日どぶに落ちたときもなんですけども・・・・
まず周りをきょろきょろ・・・・。何事もなかった顔をして元に戻る
そして立ち去る。という行動パターンなんですね。

ちなみにどぶに落ちたときは助けないと出られませんけど・・・・

まったく同じ行動パターンをきゅあもしているそうです。

さらに付け加えられたのは・・・・

『普通は元に戻ってから周り見るよね~
 周り見てから戻ってたら、その間に見てなかった人まで「あ!」って気付くよ』

アドバイスありがとう、友よ!!

だが断言しよう!!
きっときゅあは変われないw
[PR]
by tear-smile | 2007-11-15 21:43 | 相方と

(*μ_μ) イヤン♪

TOP画像を変えました~
相方のブログには、きゅあの一言ですw
きゅあのブログには相方の一言w

ほんの短い時間ですが、幸せな時間であります(*ノωノ)


さて、今日はジャクムに行くことに・・・
BGの予定だったので、対応できたんですけどね(;´▽`A``
普段だとINするのが7時半すぎかな?て感じになってるので

その道中・・・・。
e0020782_23332657.jpg
あら??大丈夫???
気絶はディスペルだめなんだ・・・。


そして終ったあとは
e0020782_23341859.jpg
おそろいの武器であそびましょw

e0020782_23344563.jpg
日本列島だっておそろいよw


え。ジャクムですか?
もちろん撃破☆⌒(*・ω・)vブイッ!

兜は出ませんでしたけどね
楽しいジャクムでした。

なんだかんだとありますが・・・・・
楽しむとこは楽しめる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、どうせやるなら楽しまなきゃ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

心理テストいろいろw
[PR]
by tear-smile | 2006-11-16 23:43 | 相方と

自火焼きできない時は直火焼き

今日も芋で遊びましたよ。
でも一緒に遊んだのは相方と(*ノωノ)

e0020782_014206.jpg
自火焼きできないので直火焼きで(* ̄m ̄)ぷっ
美味しそうに焼けたかな??


ってことで今日は相方といっぱい遊んだよ
ってことで2つほど嬉しいこともあったので

e0020782_0151714.jpg
相方155れべ!!
すごいよね。がんばってます


やっぱ同じ日にあがると嬉しいからきゅあも頑張りました
e0020782_0303089.jpg
129レベになりました
130まで@1レベ!
そこまではがんばってみようかな


今日は説明書お休みしま~す
また明日犠牲者が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って・・・犠牲になりたい方いらっしゃいましたら・・・・
でも作れる自信ないかも(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2006-10-09 23:13 | 相方と

日本を担ぐ2人

タイトルどおりです
e0020782_23293792.jpg
相方がドロップしました
きゅあ持ってたしね(;´▽`A``

なんだかとってもお喜びのご様子・・・。
きゅあまで嬉しくなってきちゃった
ってことでお揃いにして火ブルを殴るものの・・・・
きゅあは当たらないε~ε~ε~ (。´Д⊂) ウワァァァン 【出口】

今日はエリニアからリプレへワープしてみました。
いいね~。らくちんw
魔法の種もっと欲しいよ~。2個って少ないよね~

ってなくなったらもらえたらいいのにね~
って思いませんかね?皆さんw

では今日はネタがないので~って撮り忘れたのよ~
自分の墓を(* ̄m ̄)ぷっ
相方にネタとして提供はしたんだけど(;´▽`A``
自分で忘れるとか・・・・ありえません_| ̄|●|||ガクゥ

説明書バトン
[PR]
by tear-smile | 2006-10-05 14:48 | 相方と

愛の告白を受けました(*ノωノ)

相方は真顔で愛を囁くタイプだそうです。
きゅあはためて愛を囁くタイプだそうです。
ブイさん診断(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

さて、今日はINしたらリプレ。
すること思いつかず・・・・おじーちゃんに遊んでもらうことに
e0020782_2330398.jpg
こんなことしても怒りません
さすが・・・。心の広いお方です


相方から武器庫ソロだから来ませんか?とのお誘いをうけ
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪し始めたとこなのでまったりとしてから・・・
相方さん頑張ってますな~ってことで
e0020782_23321017.jpg
154レベになった相方。
頑張っても追いつきません。
ついていくのに必死ですよ


そしてきゅあも頑張り次第であがるかも~ってことで頑張ることにして
途中愛の告白を受けました
e0020782_2333719.jpg
友ちゃん・・・。ありがと(*ノωノ)
きゅあも大好きよ(*ノωノ)


友ちゃんと色々とお話して、再び頑張ります。
頑張ります。ペースが落ちてきても頑張ります

e0020782_23342411.jpg
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


相方と同じ日にレベル上がったの久しぶりです。
相方なしではここまで育たなかったきゅあ。

今日も相方(×2)にいっぱい手伝ってもらった
だからきゅあもお手伝いできることはしてあげたくなっちゃう

いままではね・・・・一緒にいなくてもいいじゃんとか
いつも一緒は飽きるから(´・д・`) ヤダ って思ってたけど
それって相手によるね~

きゅあはSYSさんとならいつも一緒でも全然イヤじゃないし
て言うより、いなきゃダメかも(;´▽`A``
って思うほどだし。どうするよ(* ̄m ̄)ぷっ

(=/・ェ・\=) あぁ~・・毎日最後惚気話で終わっていく
[PR]
by tear-smile | 2006-10-04 23:39 | 相方と

_| ̄|●|||ガクゥ

せっかく書いた記事もメンテ時間に重なってUPできず、かなり凹んでふてねしたきゅあです
朝起きて、そういえば昨日バトン2つも消化したんだよ・・・。消えたけど。
と思うとさらにむなしさ倍増したのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

さて~。本題
e0020782_7485192.jpg
おひさまが暖かそうで気持ちよさそう
雛と卵と日向ぼっこしました(*ノωノ)


夜、遊んでいたら拡声器~
e0020782_7494739.jpg
魔王様浮気疑惑!!
ちゃんとねたにしましたわよ。魔王様(*ノωノ)

e0020782_7505776.jpg
今日もキス魔?!
だってブイさん怖いんだもん

理由
e0020782_7513230.jpg
昨日他の人と(*-ω(ω-`o )))
してたから嫉妬してるんですよ~


・・・。嫉妬してるのはブイさんだけじゃない・・・。
ってことで、いつものご挨拶を
e0020782_7522432.jpg
(*ノωノ) イヤン


さて・・・2つほどバトンやれとのブイさんからのご命令
1つで許して~と思ったけど、嫉妬してるブイさんが怖いので
2個やらさせていただきますとも・゚・(つД`)・゚・
読む方は覚悟してから・・・お読みください(* ̄m ̄)ぷっ

彼氏彼女バトン∵ゞ(>∀<)ブッ
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら やって下さい
(このバトン見たら必ずやるバトンですがそんなん無視した)

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
    →そりゃ~。はぐ。ぎゅ~って1回じゃ足りないほどにはぐはぐ(*ノωノ)

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
    →電話。だってそのほうが感情とか分かるしね~

(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??
    →え・・・会いたくないかな。緊張して胃に穴が・・・・

(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
    →もちろん(*ノωノ)どっか触れていたい派(*ノωノ)

(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
    →((-ω-。)(。-ω-))フルフル

(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
    →(*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン♪

(7)あなたの好みの人は、どんな人??
    →きゅあを理解してくれる人。
      一緒にいて穏やかで優しい気持ちになれる人

(8)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
     →・・・・。きゅあはあまり妬かないんですよね
      相方にはどうだろ・・・。今のところ妬く必要がないので(*ノωノ)

(9)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
      →何でもO━d(。・∀・。)━K!!!



Love Baton? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

Q1.理想の恋人を教えてください。
    →一緒にいて安心できる人。嘘のない人。
 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
     →2:8ブイさんと同じやね
      見た目より性格になるよね、結局は

Q3.今日一日好きな人と一緒。どうする?
     →飛行機眺めつつ、寄り添ってます(*ノωノ)

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。
    →カラオケ・・・好きじゃないので行かないと思う

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
    →極度の高所恐怖症&閉所恐怖症のため
     しがみついて泣いてると思います(T▽T)アハハ!

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
    →待つ。かなり気に入ったとしても・・・・気に入っただけなんでしょ?

Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。
    →SYSさんに決まってるじゃない(*ノωノ)

Q9. Love Batonを回す6人の精鋭達
    →ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ここでおわりにしようよ~
      ねたに困ってやってみたい人どうぞ

・・・。こんなんでいかがでござるか?
しかし2つやると長いねぇ

一夜どころか二夜あけて
[PR]
by tear-smile | 2006-10-03 07:46 | 相方と

旅をした日

今日は相方と旅をしてまいりました(* ̄m ̄)ぷっ

今日の活動は午後から。
相方のお誘いでリプレへ移動
見えないはしごを上ったりして退屈しのぎ(* ̄m ̄)ぷっ

そして相方ともう1人のハミさんと順調に狩り・・・・・
そして1名シュリ切れのため撤退されて・・・
相方と2人になりまして・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)
e0020782_119584.jpg
このちぇりぃの顔にやられました
えさ~と思ったら墓落ちた(* ̄m ̄)ぷっ


2倍4倍タイムは武器庫で~ということでショーワにとんだけどあいてない
仕方なく??バイキンへ行くことにトォ!!ヽ(`・ω・´)ノ

がらがら・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ハミさんが1人いるところへ乱入(* ̄m ̄)ぷっ
マップ広いからね。
途中そこへゆらちゃんに襲撃され

e0020782_121431.jpg
愛の確認(*ノωノ)


そして・・・
e0020782_1212923.jpg
これは99レベの時。
その後100レベにもなってました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


e0020782_1221461.jpg
お互いに何も言わなかったけど?
お互いに叫んでた(* ̄m ̄)ぷっ


深夜まで続いた2倍4倍タイムの後遊んでました
e0020782_1242011.jpg
・・・なにしてるんだか(* ̄m ̄)ぷっ
後から見ると面白いもんですなあ


そして恒例のご挨拶
e0020782_125220.jpg

たまにはきゅあも
e0020782_125227.jpg
[PR]
by tear-smile | 2006-10-01 01:10 | 相方と

新マップでデート

大型パッチきましたね~
グルの人のHPバーが真っ黒になったままだったりして
プリのきゅあは焦ってます(;´▽`A``

さて新マップに遊びに行きました
前日からてんちゃまが一緒にと言っていたので
きゅあのインが遅かったので先に行ってたてんちゃまの元へトォ!!ヽ(`・ω・´)ノ

いきなり蛇矛とかパルチとか投げられました(* ̄m ̄)ぷっ
が・・・色々ありまして。てんちゃまとはヾ(=^▽^=)ノ バイバァイ

相方が来る様子だったのでちょっと待ってみる。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
でもご飯(w_-; ウゥ・・

食べ終わって、相方の元へ行こうとしてMAP1つ目
相方のお迎えキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なんてやさしいきゅあの相方(*ノωノ)
ってことでデート楽しんでてあまりSS撮ってなかったという落ち(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

e0020782_98236.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ちぇりぃに後光が!!
何が起こるのだいったいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

e0020782_983081.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パルチが飛んでこないではないか!!
でかしたちぇりぃ!(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_991426.jpg
かわいいのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
って喜びもつかの間。実はおやじだったのね(´・ω・`)ションボリ

e0020782_9175740.jpg
あまりのおやじ顔に相方も呆れ気味

確かにあきれるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして今日もギルドでのビシャス。
相方がメイジでヘルプしてくれた。
忙しい中、きゅあが色々やってるのを見て、何も言わずに助けてくれます
ほんとやさしいあいかたに、甘えてばかりいて、たまにごめんって言いたくなる
でも、言うと相方に、楽しいから^^って言われそうなのであえて言わない(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあがつらいとき、大変な時。ちゃんとそばにいてくれるのが分かる
何があっても相方がいるから大丈夫って思える
きゅあがそう思っているように相方も思っててくれれば嬉しいし

今のままの相方でいて欲しいって思う。
優しいけれど、自分の意思はしっかりもっててるし
相方の意見もちゃんと言ってくれる。
だからお互いに分かり合えてるんだね~

(*ノωノ) イヤンまた惚気話に(;´▽`A``

今日もご挨拶は相方からです

e0020782_2593774.jpg
[PR]
by tear-smile | 2006-09-27 23:58 | 相方と

相方とそしてるーちゃんと

今日は相方が153レベになりました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
自分のレベルが上がるより嬉しいのはなぜでしょうw

ということでソロでビシャス~じゃないねw
ビシャスデート(*ノωノ)
e0020782_0483558.jpg
宣言してます(* ̄m ̄)ぷっ


e0020782_049240.jpg
かこいいねぇw

e0020782_0492681.jpg
ちーん Ωヽ(-"-;)

e0020782_0494810.jpg
シンクロしてみたり(*ノωノ)



相方も墓落としてたんですが・・・。ちょっと会話してSS撮ろうとした瞬間に
町に強制送還・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

この後お風呂はいったりして
るーちゃんと遊んだりして・・・。ちょっと浮気?してみたりして

また相方と、るーちゃんと遊ぶことに(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_0513183.jpg
つつきましょう(* ̄m ̄)ぷっ



詳細はまた明日にしますね(;´▽`A``

では恒例になりました?相方からのご挨拶
e0020782_0531583.jpg


そして詳細(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-09-25 00:45 | 相方と

デートより大切な時間はない(* ̄m ̄)ぷっ

いや~・・・・。
貴重な時間なので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ブイさんに戦士のクエ手伝ってもらって
プラズマ狩りね~。終わった後雑談してたら
ブイさんのギルの子が来た・・・・・。

まぁ、普通にご挨拶はしたもののきゅあ&ブイのいるところまで降りては来ずに
上で座り込んで話を聞いてるのかな~って感じで
なんとなく話しづらいものを感じつつ、昨日の出来事を愚痴るきゅあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブイさんときゅあの関係は・・・・
お互い言いたいことを言える仲(*ノωノ)
お互いの愚痴を聞き合う仲かな~(*ノωノ)

そして相方がなにやら・・・きゅあを呼ぼうかどうしようか~
みたいな感じで話しかけてきて~
はっきり誘うなら誘えばいいのに(;´▽`A``
でも内容が内容だけに誘いにくかったのかな~

ソロでビシャスに行くってことで、きゅあもついていくことに
戦士からヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ブイさんにお礼だけは言って、デートに向かうきゅあ
これもブイさんが理解してくれてるおかげ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ。ブイさん。。。(((=* ・ェ・*=) だいちゅき♪

ブイさんはあまり2人でデートが出来てないみたい
大人数でグル狩りしたり、襲撃されたりで
2人でデートする時間も大切だじぇ~。って話もしたね

あ・・でビシャスのほうはと言うと
e0020782_0411583.jpg
相方墓ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そしてきゅあはやってみたかったレイでもこもこ突撃
1個目~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2個目~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3個目~                            ちーん Ωヽ(-"-;)

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ビシャスする前の会話で、調子に乗って2~3個目で墓落とすんだよ~
なんて言ってたら、予言どおりに3つ目だった(〃^∇^)o_彡☆あはははは

1回しかやらなかったけれど楽しかったよ~
また一緒にいこうね~
遠慮なく誘うように!!

喧嘩する理由
[PR]
by tear-smile | 2006-09-19 23:32 | 相方と

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧