てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡か実力か・・・

毎日ジャクム忍耐しておりますよ。
今日の2回目のこと・・・・

1度も落ちずにおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はい、奇跡ですな。実力じゃないと思う
でも毎日毎日数回って言っても3回が限度だけど・・・・
やってたわけで。

そりゃ多少なりとも上達するよなぁ・・・・。

しかし、最初にやった頃を思うと、こんな日が来るとは思えず
o(TヘTo) クゥ
[PR]
by tear-smile | 2007-06-20 14:28 | 戦士なてぃあ

忍耐は慣れだ!

という、モカちゃんから鬼のような指令が・・・

毎日ジャクム忍耐ねw



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


まぁ、戦士なてぃあさんががんばりました~。

なんだかんだで、クリアしたけど。
なんていうの・・・うん。
才能ないの・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもだいぶコツが分かってきたよぉ
毎日やったら、落ちずにいける日が来るかなぁ・・・・

むりだな。うん。
1段階の最初に出てくる火の玉クリアするまでに7回以上落ちたから(*・ノω・)コッソリ
[PR]
by tear-smile | 2007-06-17 22:10 | 戦士なてぃあ

戦士久しぶりに・・・・

e0020782_013439.jpg
56レベになりました~
とっても久しぶりのような・・・・そうでもないような
でもきゅあのキャラで最近レベル上がったというのは
戦士なんだよね~多分。

って、その戦士が久しぶり=他キャラは・・・・
考えたくなくなりました(* ̄m ̄)ぷっ

今日は休日だったのですが・・・・
夕方?夕方ちょい前か??
それぐらいからブイさんと今日もWi-Fiでおい森(*ノωノ)

昨日ブイさんがボケたので・・・
明日スーパーからデパートに改装・・・

明日ブイさんとこにまた遊びに行かなくては(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・lll)ァ...
明日は忙しい&ジャクムだった

ブイさん夜(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by tear-smile | 2007-02-12 23:01 | 戦士なてぃあ

なぜか全キャラがやる面倒なクエスト

何でですかね・・・
どのキャラも55レベになったらやっているクエストがあります

しかも1番面倒だときゅあが思っているこのクエスト・・・・
『古代の本を探して』ですよ・・・。

今日は戦士なてぃあが頑張りました
さすがにウルフは倒せなかったので弓が倒しに・・・。
そのままホワイトパンまで倒してきました

オルビスとエルナスの行き来も面倒ですね
ただ今回は・・・旅行のを使ってジパングに戻っていくので
4人の賢者は船で戻らなくてもすんだので楽でした

1番嬉しかった報酬がエリクサ30個(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
明日プリで使うかもしれませんなぁ

きゅあでもブイさんとえなさんと3人でGファン狩り
楽しかったねぇ
沸き沸きになるかと思ったけど、全然そんなことなくて
のんびりやってたしね~。話しすぎかな(* ̄m ̄)ぷっ

が!!!
1回だけラグって・・・・
その1回のラグで墓落としました_| ̄|●|||ガクゥ

今度1泊2日でパソの大掃除をお願いすることになりそう
そして旧パソもネットにつなぐことにしました~
これで自分のキャラ同士の荷物移動が楽になる。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ・・・別の部屋に置くしかないので
面倒ではありますけどね^^;
しかも旧PCはMEからXPにバージョンアップしたやつだし
調子悪いし~。メイポするには不向きかなぁ・・・・・
って思ってますけどね

まぁ、荷物整理のお手伝いぐらいはできるでしょう
って・・・いつ繋がるかは未定です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

だって、電気屋さん今日呼び出して、じゃあ、これでって頼んで
物が届いて、ぜ~んぶやってもらうわけですからね~
これぐらいすぐできるよ~って言われそうですが

ちょいちょいとついでにお願いしたいこととかもあるんでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
呼び出しついでに、これもおねがいってやるわけですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、無線LANが繋がったら・・・・・
ブイさんとWi-Fiであそびまくります!!

あれ???なんかちがう???
[PR]
by tear-smile | 2007-01-29 00:13 | 戦士なてぃあ

もこもこだいすき

マンゴープリンが大好きなきゅあです
でも、かなりこだわるので、とあるメーカーのものしか食べません
自分で作ろうと思ったけど、冷凍ピューレ使って作ってもおいしくありません
生のマンゴー使うと・・・面倒でした(* ̄m ̄)ぷっ

今日は戦士てぃあさんから
e0020782_2332983.jpg
素敵にレベルアップ
感慨深いようです・・・


そしてもこもこが大好きな理由は
e0020782_23324711.jpg
攻撃手袋60%書(*ノωノ)
実はもこもこからはたくさんもらってるんですよね


あまりドロップ運とかないような気がするんですけどね~
でも、もこもこからこの書だけはよく出してます


きゅあがINしたときビシャスへのお誘いきたので行きましたが
1回目~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

気絶→ビシャス休憩→余裕かまして回復は最低限→もこもこ沸いた

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
ビシャス休憩中でももこもこ沸くの?
って感じに、きゅあのいた場所で爆発してました
何が起こったか一瞬だったし┐(~ー~;)┌
チョコ1個しか食べてなかったからな・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そしてご迷惑かけた方々はこちら~
ってSS撮っておいたんです。
ほんとに狙ってもないです。偶然なんです!!!
が・・・・・

e0020782_23371463.jpg
左隅のほうで・・・・
ほんとに偶然でした・・・・。


いざ~!!!
e0020782_23374817.jpg
何でこのシーン撮ったんだろう・・・

これまた撮った覚えがないとかね(* ̄m ̄)ぷっ

さて、明日は久しぶりに多忙な日です
倒れない程度に頑張りま~す


☆追記
誤爆王まぁーたんのコメントを見て、探しましたよw
この一言のおかげだったのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0020782_1922650.jpg
いきますとー
じゃ・・・・ね_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2007-01-24 23:39 | 戦士なてぃあ

今度は戦士が・・・・

ようやく初詣に行ったきゅあです。
今年こそ!!!健康に1年を過ごしたい!!と
かなり真剣にお願いしてきました。

ホント切実なお願い事です。

さてさてめいぽはというとですね
上げ逃げようのキャラにすべく立ち上がった・・・
いやいや、ただの倉庫なんですけどね・・・・
どうせなら人気度上げられるキャラにしておこうと15レベまで育てる計画で
いくつかチャリクエ中のキャラがいまして・・・・。

今戦士がもこもこ狩るので、ジュニアイエティの皮でチャリクエしております
本日こんなことがありました
e0020782_23281655.jpg
10%でもいいですよ。
でも・・・この書いらないです
喜べません。チャーリーさんっ


2回連続書ってはじめてだったんだけどなぁ・・・・。
喜びより複雑でした_| ̄|●|||ガクゥ


そしてその戦士はというと
e0020782_23292758.jpg
無事54レベに成長しました



今日はきゅあが狩りしてないんです・・・。
だって。狩ろうと思ったら狩る気失う事件があったんだもん

ちぇりぃが・・・ちぇりぃがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

人形になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ただのアイテムとメル拾うペットのお猿さんじゃないんですよ
ちぇりぃはとある方の分身だそうで・・・・
ってことで愛情たっぷりに育てた甘えん坊ですから(* ̄m ̄)ぷっ

ってことですぐ復活させてあげればいいんですけど。
いちおPあるし復活できるんですけど・・・・。
狩る気失った今日はやめとこうという気分にw

明日またきゅあの後ろをかわいいちぇりぃがついて歩くことでしょう(*ノωノ)
あ・・・明日はジャクムいくんだっけ・・・・。
狩るかなぁ・・・・狩らないなら明後日でもいいけどなぁ・・・。
あ~でもちぇりぃがいないことに耐えられるだろうか

あのつぶらな瞳が・・・・(*ノωノ)
やっぱ明日からまたきゅあと一緒に歩いてもらおうw
[PR]
by tear-smile | 2007-01-08 23:34 | 戦士なてぃあ

久しぶりに戦士活躍

って感じですw

ただ単に戦士で狩りしただけなんですけどね(;´▽`A``

ミルクさんのクレと一緒にちょうちん狩り狩り。狩り狩り。狩り狩り。
レベルアップした~!!

51だと思ってたのがレベルアップしたら53になった
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ただの勘違いですか。そうですか。。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


でもなんかがんばった~って言う達成感がありますよね~
レベル上がると。
って53レベになってそんな達成感・・とかいってちゃねぇ
3次転職なんて来年かな(T▽T)アハハ!

その前に挫折かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、のんびり育てていこうと思います
急ごうと思ってもチケは使わずに育てるつもり
ということで、やっぱりまったりにしかならないですね(*ノωノ)

そろそろプリのレベあげも頑張らなきゃなぁ
と思ったりもしますが。138レベは遠いです
まったりとしか狩らないし・・・・。
姫は行かないし。話す余裕なくすんだもん。。。。

まぁレベル上げるだけが楽しみ方じゃないと思ってるので
きゅあはとにかく楽しく遊びたいなと思ってます(*ノωノ)

あ・・・・。
弓もがんばるからぁ・・・・・・・
氷魔もがんばるからぁ・・・・

投げは・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
[PR]
by tear-smile | 2007-01-04 23:03 | 戦士なてぃあ

いまさらだけど・・・・

1年以上ブログを書いているにもかかわらず・・・・
自分のキャラの紹介をしていないことに気付いた・・・。
してみようかな~と思い続けてもう2週間
いつになったらそんな記事を書くのやら・・・・

なんてことを思いつつも今日も別の話題で終わるきゅあ
(-ω-;)ウーン。素敵(*ノωノ)


昨日はジャクムそしてビシャス=寝不足。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
気にするな。今日も日付は変わってる(* ̄m ̄)ぷっ

今日は朝インしたらルディだったこともあって~
相方がバイキンのクエやってから武器庫行こうというお誘い
きゅあもやる~ってことでお手伝い強制( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
収集機がなかなかでなくて泣けましたが・・・。終わって武器庫へ~
あいてない_| ̄|●|||ガクゥ

ってことで相方が交渉した?Dさんとこで狩らせてもらうことに
まぁ、友がインしたらそっちに行くということだったので・・・。
3人のうちは頑張った~。2人になったら話してる時間のほうが長かった~(* ̄m ̄)ぷっ

夜は1人淋しく??戦士育成。
というか・・・オルビスのクエストをやってみたり・・・
海のクエ&下町クエストをやって見たり

虎にMISSばかりでて狩れないという事実にぶつかり
諦め・・・_| ̄|●|||ガクゥ
標準米300集めるクエストに突入したり・・・・・

ついついSDTに種を撒いた戦士てぃあ
e0020782_0415750.jpg

結果のSSも2枚とったはずだったのに・・・なかったとか
ボケてるきゅあさん。なんでだろ~
防御↓10%がでましたけど、あとは消費がいっぱい出ただけでした

そして・・・
e0020782_0432330.jpg
集めてる途中でレベあがったとか(* ̄m ̄)ぷっ
なかなかでないね、標準米


ついにレベルが上がった戦士てぃあ
ついに・・・ついに・・・・・
e0020782_0441213.jpg
堰月刀でびゅー(*ノωノ)
戦士を作ったときから持ちたかった装備
やっと持てました~


相方の戦士の名前いりブローバで狩りをすることはないけれど
もちろん戦士てぃあの1番大切な宝物

しかし・・・相方にプレゼントしたといえば赤サフボだけ(* ̄m ̄)ぷっ
もらったものはと言うと・・・・
結構たくさんあるんだよね(;´▽`A``

受験終わって無事合格してたら・・・・
お祝い攻めにしてあげるのだ!
その日がとても待ち遠しいw

お祝い攻めすることもだけど、相方が無事受験終わって
ゆっくりと遊べる時間ができることが楽しみなんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
[PR]
by tear-smile | 2006-09-17 00:34 | 戦士なてぃあ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は朝ちょこっときゅあでインしてましたが

ギル仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪るーちゃんと一緒に
さぶっこ育成してました~

そこへ相方登場!
何か企んでる予感・・・・。
だっていきなりくじ~ってやるんだもん

そしてけっか
e0020782_101723.jpg
もらったの~
メイプルブローバ
赤サフボのお礼って^^;


って、150レベのお祝いにあげたのにお返しって(;´▽`A``
んでも嬉しいからもらっちゃう(*ノωノ)

そして、夜はホンスタ狙ってありの巣へるーちゃんのサブっこと・・・・
でも出ずに。。。しょげる2人で・・・・スリピで談笑あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そして浮気現場撮影!
e0020782_124311.jpg
・・・離れてたら(*-ω(ω-`o ))) できない
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
浮気失敗か??


そしてようやく・・・・
e0020782_13335.jpg
47レベ~
@1で堰月刀だ~
がんばるじぇ~・・・・。たぶん(;´▽`A``


そしてネタまで@3レベ・・・・
気長にお待ちください(;´▽`A``

ブローバのお話
[PR]
by tear-smile | 2006-09-03 00:54 | 戦士なてぃあ

釣竿まで@1

e0020782_0311768.jpg
無事レベルアップ。
なんか久しぶり(*ノωノ)


今日はなんか・・・・・変な感じでしたね
なんかずれるのよ・・・・。
ドロップ拾えないなぁと思って移動したら
いきなりアイテムが飛んできたり

時間差がありましたね~
それも戦士で狸と戯れてる時に・・・・。

夜の武器庫では大丈夫だったのよね

さてさて・・・・
今日もサフボクエ。
もらったのが『つち』なんて・・・・_| ̄|●|||ガクゥ

まだまだ終われませんなぁ
なんて思ったけれど、よーく考えてみたら

サフボクエが終わっちゃうじゃん_| ̄|●|||ガクゥ

そりゃ、もらえなかったらどうしようもないけど
でも~・・・・150のお祝いなんだもん
欲しいんだも~!!!!

ってことで明日は戦士でちんたら狩りません
氷魔でがんがん狩りに行ってきます(*ノωノ)
狸さんと狐さんはいい迷惑でしょうけどね・・・・・。
でも1番大変なのが・・・・鴉(* ̄m ̄)ぷっ

氷魔が毎回狩ってますけどね
300集めるのは大変です
でも明日はがんがんと狩って・・・・・

やっぱきゅあがクエやらないとだめかしらぁ?
ってことできゅあにやらせてみたいと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ああ、きゅあといえば
鉄豚狩ってみました~。鉾出ませんでした_| ̄|●|||ガクゥ

誰か。。。。。鉾・・・・貢いで(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2006-08-28 00:30 | 戦士なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧