てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ジャクム( 115 )

業務連絡

きゅあと一緒に土曜日のジャクムに行っていた方!!

解散しちゃいましたが、その資金配っております!
早急に受け取りお願いします!!

ど~しても早急には無理だ!!という方は
きゅあにご連絡を。イヤ、コメントをwww

業務連絡終了!!


さて今日のきゅあさんは
バドミントン部結成(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

冗談ですけど・・・。
友達と、家の前の道路でバトルを繰り広げました。
終わった後汗だくで・・・
動いた後も汗だらだら~と・・・・・。

久しぶりにこんなに運動したね~って笑いました。

だって友達ノーコンだからさ・・・。
バドミントンが陸上にもなっちゃう・・・・。
ノーコンの友達のシャトルを拾うのに走って、打ち返してるんだけど
最初のうちは相手のうちやすいとこに返していたきゅあも余裕がなくなり・・・・

お互い陸上になりましたとさ。

でも楽しかった~。
またやろうね~って約束しました。

が!!
夜友達からメールが・・・・。

もし筋肉痛になったらもうやりません。ですって(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみにきゅあは筋肉痛にならないと思いますよ~
根拠はないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって友達は遊んだ後、腕も足もがくがくする~って言ってたもん

きゅあはなんともないもん♪
今も全然なんともないもん♪

そして明日は美容院♪
初めて夕方の美容院♪
お金持ってくの忘れないようにしよう(;´▽`A``

忘れたことあるんだな、これが・・・・。
その時どうしたかって???

美容院の人に大笑いされて、次回でいいですよ~って言われて
次回じゃ半年後だよ~って大笑いしたのはσ( ̄∇ ̄;)です

ちゃんとすぐ支払いに行きましたけど!!
[PR]
by tear-smile | 2008-09-23 20:49 | ジャクム

きゅあ150【( ̄_ ̄)v】遺影!

さて、今日は・・・・・

1PTジャクムやってきました~
まあ、いろいろありましたけどね。
INして移動させておこうと思ったら、メンテだったとかさ(´Д`):∵ぶっ

17時に門前行って並んだとかさ(´Д`):∵ぶっ
そうしたらごはん食べ損なうとこだったとかさ(´Д`):∵ぶっ

おやつつまんだのが原因ですけどね!!


さて今日のメンバは
e0020782_2344518.jpg
こんなかんじ。


無事撃破~よかったのぉw

そのあとはモカちゃんと骨龍狩り!!
見よ!!
e0020782_23445047.jpg
@1%を切るあたりで墓を落とすことが多いです。
まぁ11日までにお守り6個消費したかったので・・・・・
これでよかったのだろうか?なんて思っていたりww

まぁ、それでも
e0020782_23454039.jpg
無事150レベになりました~

サク使わずになんとかここまで育ったぞぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
140超えたぐらいから、150なるまでは~って思っていたのですよ

ただ、これからも待ったりと~と思うと、サクはいらないんですよね
でも今日みたいに、モカちゃんとガンガン骨龍狩ろうかw
って事になると欲しいんですよね・・・・

この微妙なところ・・・自分でも悩みますねw

今度はちょいとギルクエやりたいんですよね~
お手伝いさんが3人ほどいないと困るんですよね~

ウィルさんの暗殺30狙いです!!
(σ`・ω・)σゲッツ!!した人は必ずプレゼントすること!
って言う条件付で手伝ってくれる人を探さなくては・・・・・

そこの牛さん、カニさん連れて手伝わない??

山羊とライオンとさそりか魚か・・・・・お待ちしてますよんw
[PR]
by tear-smile | 2008-07-01 23:48 | ジャクム

土曜ジャクムは大荒れ

ハイ。大荒れでした。
墓が降る降る。

きゅあじゃないですけどね、きゅあのいたPTからじゃないですけどね
いないときに落ちた風雷さんがいたけども・・・

ジャクム前に團十郎に手を噛まれて、
血は出るわ、傷口周辺が腫れるわ・・・・
ジャクム中も手が痛いわで、やや集中力に欠けてましたけど

めいぽのためにPC買い換えようとは全然思っていないんですけども
さいきん、めいぽ以外でもPCのご機嫌がよろしくないことが増えてきました

とはいっても、ごく稀なので、気にしつつ使い続けるつもりですけども
ただ・・・・
@2年ぐらいは・・・Windows7のSP1がでるまで!!

とおもっていたきゅあさんはこれは諦めなきゃならないかもぉ・・・・
と、やや悲しい気分であります。

そりゃちゃんとPC貯金はしてあるし、いつでも買えるんですけども(* >ω<)=3 プー
7がでるまでは~!!っておもってるんだけども~・・・・
Vistaだけは絶対いらない!!ってVistaユーザーに殺されそうな???
ことを思っていたりするので、せめて7がでてから2~3ヶ月様子は見たい!!

がんばれ、きゅあPC!!
[PR]
by tear-smile | 2008-06-28 09:04 | ジャクム

ひげ~ずにようこそ

って・・・ひげ~ず隊員ふやすんですか?!
どこまでふやすんですか?!

まぁ、それはいいんです。楽しく増やしましょう!!

ジャクムですが・・・
これからの季節困ったことが1つ・・・。
たとえかに刺されてもかけない!!

蚊が目の前を飛んでも殺せない!!

そして・・・・
それは先週からくるしんでるのよねぇ・・・・

そして、今日はとにかく蒸し暑い!!
まだ長袖のパジャマだからかな?
そろそろ半袖に変えるかなぁ・・・・・


暑いよぉ・・・・。暑いよぉ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-06-21 23:21 | ジャクム

コミュ~コミュ~

今日はコミュジャクムのため午前中待機。

疲れました。待機してるとなぜか必要以上に疲れます。

そしてものっすごいラグでした
腕で固まるってすごいよね、落ちないのが不思議だった

とはいえ、きゅあのPTは安心できるメンバ。
おちたところで、何の不安もないPT
派手にラグってたしみんなも今日のきゅあは役に立たないと思っただろう・・・

しかし、やっぱ直前の?再起動はよろしくないね。PCの
次回からはPCの再起動はやめておこうと思います

めいぽだけ入りなおしたほうがいいってことがよく分かったし
って前から分かってたんだけども・・・・
今回再起動したのは理由があったからなのよね。

まぁ、もうすぐメモリ増やす予定だし。ちょっとはましになるといいんですけどね
[PR]
by tear-smile | 2008-05-10 09:29 | ジャクム

疲れました。

ただただ疲れました。

ジャクムですね。
いろいろ波乱がありました。
個人的なことを言えば、いつもと違うジャクム。
波乱で楽しかったけれど・・・・。

ただコミュ運営側にいる立場としては
それで終わるわけにも行かず
とりあえず、同じグル内で起こった問題の1つだけ
きちんと話をして、次は気をつけようね。って・・・。

ただね、ありがたいって思ったことが1つだけあった。
こちらの言ったことだけ聞いて、わかりました。
と言われなかったこと。

1つ言いたいことがある。ってはっきりいってくれたこと
それが何より嬉しかった。
言われないと分からない部分っていうのはどうしてもある
きゅあのものさしでしか物を見ていないからなんだろうけど

って言うか、みられない部分もあるんだけども・・・・
でもね、ちゃんと自分の意見として反論でも何でもしてくれるほうがきゅあはいい
他の問題点は今日は何も言えなかったけれども
とりあえず、言わなければならないことがあるから、
それだけは言っておかないとね

ってことで、メモ的なことは終わり。

今日は昨日からのお約束どおり
申さんとビシャスデート(*ノωノ)

e0020782_0564670.jpg
こんなことになったり

e0020782_057743.jpg
こんなになったり

e0020782_0572270.jpg
こんなだったりしましたが
無事2回とも撃破してきましたよ~


そして空気読めないこと、この上ないお方・・・・
そう、Gふぁん∵ゞ(>∀<)ブッ

みどれんじゃーが完成したというのに・・・・
e0020782_0585939.jpg
もういらないんですけど・・・・
じょるじゅもそっぽ向いてますけど・・・・

この後もう1個出るとか・・・・
いったいなんなんですかねぇ、この空気読めないすごさ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-05-03 00:47 | ジャクム

1PTジャクムと・・・・

まずはお詫びから。
友チャでぶちきれました。失礼しました(シ_ _)シ 


昨日お誘いいただいた1PTジャクム行ってきました。
1PTなんですが、レベルがレベルですからね。
35分ほどで終わってきました。
特別早い!!ってことはないと思いますが。
1PTでももっと早いとこはあると思うので・・・・。

でもうちのコミュと比べてとても上手でしたよ。
だから楽だった・・・・。

何が違うかというと、雑魚処理の早さでしたね
でた~、きえた~。というかんじで

びよよ~んっと広がらないの~
ってわかる??わかる?????

もちろん3ゲージも後半になると召喚多くなってきて上の方に行っちゃうけども
でもね、でもね・・・・。
それでも早いの!!
何が違うんだろう・・・・。近距離職さんがあっという間に片付けてるのは分かるけど
きゅあには分かりません!

しかもそういうことばかり見てて、肝心の補助が(;´▽`A``
いや、ちゃんとやってるんですけども!
たまにね(*ノωノ)ほんとに、たまにね(*ノωノ)

さて今日はモカちゃんの兜を隆盛にするというイベントを!!!
きゅあさん初の隆盛作業うふ♪(* ̄ー ̄)v

ってなんてことはない、話すだけなんだけど・・・・
でもモカちゃんが喜んでくれたから、クエやってよかったよぉ。
全財産はたいたけど・・・。でもよかたよぉ!!!!

メルなんて、またそのうち貯まるし~
っていうもんで、のんびりしております。
宵越しの金はもたねぇ!!って感じでもないし~

今日はいろいろ振り回されてGファン狩る時間もあまりなかった・・・
なのにモカちゃんとコ襲撃行ってみたり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今度はももちゃんのところへ、デート中じゃないときに行きますから!!

e0020782_2156541.jpg
動物園なのか・・・・
はたまた変態に襲われているのか・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-04-22 21:57 | ジャクム

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

愚痴らせて・・・・
ってことで愚痴は追記に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、本日もジャクム日和で?
いったい待機するのに何時から待機してるの?って思うような事態になってます
開始時間はやめてしまおうか?なんてことも考えつつ、いろいろ悩みは尽きません

さてジャクム以外といえば!!
Gファンですね?Gファンですよね?Gファンでしょう!!

ラヴァのおかげでレベルが上がっていくという素敵な状況の中
まだサク使ってないのか?といわれるなか・・・

チャット死が多いので(移動死もなぜか多い)翡翠買えよ!!
って意見を取り入れ・・・・買ってみたりね

そしてチャット死増えたとか言う事実(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これが翡翠効果ですか?

でもいつもさっさとOKを押してしまって・・・・
SS撮り忘れるという大ボケぶり。さすがです

そして約1ヵ月後にアバタ切れるので今から探すとかね(* ̄m ̄)ぷっ
楽しくってしょうがないです(*ノωノ)

うだうだと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
[PR]
by tear-smile | 2008-04-19 10:49 | ジャクム

波乱の予感?

門前待機が4時間という長丁場
さすがにぐだぐだでした

でも8時過ぎてもリリさんと話していたり
10時前にはももちゃんがきてくれたり、まぁーたん拉致ったり
ウィルさんも早めに来てくれたりと、感謝することだらけですね

その待機からやや波乱の予感
(  ̄_ ̄)ボーっとしてて落ちる人がでたり・・・
素振り中にウィルさん落ちたり(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャクム自体はまぁーたんが墓降らせたぐらいでしたね
兜とカードはWできゅあの番でしたεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

いやぁ、ここまで続けてこられるとは思っていなかったよ
コミュ兜2つめで、1個目ももらってない人には申し訳ないんだけども
頑張ったってことだしね~

またみんなの兜のためにもがんばるよぉ
[PR]
by tear-smile | 2008-04-05 12:16 | ジャクム

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日はジャクムの日。
23時~の予定で朝も8時前から門前に行き・・・
って頑張ったんですよ、うちのコミュの人たちも、きゅあも

でも、22時の人たちが基地外に先に入られてしまって・・・
いあ、22時の人たちにせいではないかもしれませんが
しかも2回も入られてしまって・・・・。
私たちも24時まで待って出て来なければ解散するはずでした

解散しようかどうしようかって時に、出てきたので、やれたんですけどね。
ただ、その頃から、頭の芯が(=゚∇゚)ボーっとしてきました
熱上がってきたかも・・・とおもったのですが
その前に測ったとき36度6分だったんですよねぇ・・・
大丈夫大丈夫・・・・。と信じてジャクム戦開始。

終わってあまりに(=゚∇゚)ボーっとするので、やっぱ測る事に
38度1分(´Д`):∵ぶっ
なんやねん、この体温・・・・。

今日は幹部会があったのになぁ・・・。さすがに無理と判断して寝る事に。
が!!!幹部会中止に(;´▽`A``

えっとぉ。きゅあがいなくてもやってもらって構わなかったんですけど(;´▽`A``
まぁ、今日は時間も遅くなっていたし、ってこともあるんでしょうけど。
きゅあ、自分の理由で参加できなくなったのですし、文句言いませんからぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

と思ったりもしたのですが、中止とされてしまったので、また次回で(;´▽`A``
ごめんね、みんな(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、ジャクムがすっごいラグりました
今まで3PTだったら画質落とさなくてもまったくなんともなかったきゅあPC
今年に入ってからめちゃめちゃラグります・・・。

誰か対策知ってたら教えてくださいな
[PR]
by tear-smile | 2008-03-08 08:22 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧