てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:弓なてぃあ( 38 )

おひさしぶりね

弓てぃあさんです。ひさしぶりでした。
操作方法はまだ覚えていましたが・・・・
スキルを1つ忘れておりました・・・・・。

やはり長い時間放置していてはダメね。と反省したところですが
次動くのがいつになるかは未定です
今年100になったらいいなぁなんて思っていたけれど
動きませんでしたね(;´▽`A``

弓は3次転職して満足した感じです。
そのうち・・・4次転職することがあるんですかねぇ(;´▽`A``

斬りっ子は毎日5%ぐらい上がればいいなぁ。
なんて思っていますが、それも思うだけで実践はしません(* ̄m ̄)ぷっ
願望だけで上がるといいのにねぇ。

まぁ、サブではなくメインのレベ上げしなきゃいけないのかな?
なんて思いますが、めいぽ離れが進む中で、それなりに楽しそうなこと選んでやってる
だから、メイン育てること優先じゃなくてもいいと思ってる。

今はとにかく・・・・・。
楽しくやることかなぁ・・・・。

斬りっ子きゅあさん、弓っ子てぃあさん、戦うてぃあさんにいることもあると思いますが・・・・
どのキャラも友録はがらがらよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、結構ひっそり活動していると思われます(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-12-11 11:31 | 弓なてぃあ

(o・ω・o)ぉ♪

ギルド「りっぷどーる」にもブロガー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ってことで、探さなくてはならないし、探されそうです(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて・・・・
毎日暑い日が続いていますが・・・・
先日体調崩してて、旅行不安だ~って書いてたんだけども
旅行から帰ってきて検査してもらって、結果が出たのね

何の異常もないそうです
ただ、いろいろと話をして、持って生まれたものとはいえ
あまりにも胃腸が弱すぎる!!!

ということで、整腸剤を使いつつでも、いい状態を維持していったほうがいいかも
ってことになりました。
ただ、飲まなくても済むような時は飲むなってお達しも頂いて
でも、調子悪くなりそうなら悩まずに飲んでくださいとか・・・・

その辺の見極めが難しい・・・・って言ったら・・・・・・・・
飲んでも害はありません。
どうしよう?とか飲んだほうがいい?と思ったら飲めばいいんです
調子悪い?と思っても飲んでください。
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
って時だけ飲まなくてもいいです。とか言われ・・・・・

処方された薬は30日分ちーん Ωヽ(-"-;)

いくら半年ぐらいは大丈夫ですとは言っても・・・・・
半分でいいと思うんですよ、先生。

とはいえ、帰ってきていろいろ考えていたら・・・・・
これ、3か月もつかしら?

・・・・・・・・・
先生ありがとう(;´Д`A ```
[PR]
by tear-smile | 2007-08-10 15:39 | 弓なてぃあ

(@゚Д゚@;)あら・・・?

台風は夜中に通り過ぎたようです。
というよりも、直撃か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思っていたのにそれた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ずいぶんと海のほうを通ってくれたのでね~
いや~。よかったよかった。

今日は久しぶりにおひさまに出会って、ちょっと嬉しかったけれど
あまりの蒸し暑さに半袖着たら・・・・・
まだまだ紫外線が強いみたいでした_| ̄|●|||ガクゥ

蕁麻疹が出るまで、日光に当たらなかったので
まだよかったけれど、日に3~5分当たっていたら
痛くなってきて・・・・。こりゃやばいな・・・。と思いましたわ


さて、メイポのほうは弓を10%ほどあげましたわ~
もうすぐ93レベになれそうです。

そして密かな野望は・・・・
弓でビシャスに行ってみたい!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まだまだDKさんがいなかったら、簡単に墓落ちるんですけど。
だって・・・・まだHPが3000ないもん
2400ぐらいだった気がします。

まぁ、きゅあのほうは昨日ジャクム満喫しているので
お休みってとこでしょうか
[PR]
by tear-smile | 2007-07-15 22:08 | 弓なてぃあ

駐車場で~

アスカくんのサブと一緒に狩り狩り。
短い時間だけど楽しかったわぁ

油断してると墓落ちるってのと、左右に分かれてなので
あまり話せなかったのが残念。

なにより・・・・
アスカくんの墓をSS撮ったはずだったのに・・・・
どこにもないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


さてさて。
今週は午前中ちょっと時間があったりすることもあり
フルたんに誘われて、ジャクムに行ってきました~

なんと!!
パルチあたったぁぁぁぁ
きゅあはくじ運ないのでね・・・・。
うん。くじでもらうことはないだろうと、そんなことを思ってたのに

ただ・・・もらっても使うキャラいないよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
フリマで売ることもできないよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
って、パルチは今、いっぱい出てるんでしょねぇ

良品らしいけど、店売りですかなぁ(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-11 21:32 | 弓なてぃあ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

1時間ほど、弓てぃあで頑張ってバイキン狩ってみました
ただ何点が1つ。
実は最下段かれませんの(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
墓落とす確立100%です(*ノωノ)

実は、狩り始めて数分で、投げさんがやってきて
一緒に~って言うことだったので、下のほうお願いして(;´▽`A``
上の方4段ほどをちまちま狩っておりました

あまりに、火力がない弓てぃあなので、グル組むことはしないで、
適当にやってたけれど10%ほど上がってた~

え?少ない??きゅあもそう思います。
でも、サクもないし、翡翠もないですし。
まったりやってこれだけ上がれば満足です。

弓てぃあも本格的に育てようかとも思うけれど
まぁ、無理でしょう(* ̄m ̄)ぷっ
いつか4次転職できたらいいなぁとは思うけど

きっと無理だね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、いつか、できたらいいなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-08 21:27 | 弓なてぃあ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

自分のキャラなのに・・・。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って思うσ(・ω・〃)

・・・・。
弓も育てようよ、きゅあさん。
そんな突込みを心の中で入れつつ・・・・

おっしゃー!!!と張り切ってみた。
うん。張り切ってみたよ。

駐車場で狩り狩り・・・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪7%きた~

ちーん Ωヽ(-"-;)
Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

弓育てることをすでに諦めたくなりました
ダメだな、自分。(T▽T)アハハ!

まぁ、後悔しても仕方ない
めげずに頑張る。
でも、ビショップも育てたい・・・・。

うわー・・・きゅあがもう1人欲しい
[PR]
by tear-smile | 2007-06-03 13:12 | 弓なてぃあ

散財・・・。

しちゃいました、弓てぃあさん。
密かに、ほんとに密かに貯めに貯めた20m

どーんと、モンスターライディングに・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)

所持メルが・・・3桁になりました。
これで狩りするための薬は・・・・
きゅあが探し出して与えることになりそうです(* ̄m ̄)ぷっ

でも、動いてないので・・・いみないですね。そうですね。

さて、今日リアルが忙しくなることが決定したので・・・・。
1つ暇になったけれど、7月初旬に向けて・・・・
ちょっとがんばらさせて~・・・・いただきやす

ε-(;ーωーA フゥ…
頑張れるかなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-05-28 22:49 | 弓なてぃあ

今日は1人

e0020782_2112063.jpg
ウィルさんのアバタ変わってました
いつもかわいらしいんですよね~。
まぁーたんとみんなの前でとりあいっこしました

んでも、きゅあのウィルさんだからね~
まぁーたんは・・・ルイくんだっけ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さてさて。
タイトルの通りなんですが
今日は弓てぃあでジャクム忍耐やってきました。
だってさ・・・忘れないうちにやっておかないと

でもホント、モカちゃんの教え方が上手だったのと
分かりやすかったのもあって、
時間はかかったけれど何とかクリアしてきました
[PR]
by tear-smile | 2007-04-22 21:20 | 弓なてぃあ

ぶっちゃけメイポ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

はい。メイポ自体にやる気がないです
でも明日は土曜日だし、ジャクムだし
うぃるさんいるし~。でテンション↑↑

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
たんじゅんなきゅあです。こんばんわ

さて。ブログだけは書かないと落ち着かないきゅあさんなので
ネタ探しのため弓でIN

イエティに名前付けていませんでした・・・・・
でもあれよ、4月までにつけないと・・・・
名付け買ってたよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで、考えた。
すぐ思いついた(* ̄m ̄)ぷっ
今までどうして思いつかないのか不思議・・・・・
e0020782_2238485.jpg
『てぃむとむ』です(*ノωノ)

名前の由来でもかいとこ~

まず、『てぃむとむ』の『てぃむ」は、『てぃあ』から考えたものです
そして、『てぃむ』の響きも気に入った(* ̄m ̄)ぷっ
そして。イエティの名前が『てぃむ』に決定

次はぺぺ・・・・・
『てぃむ』と『○○』にしようと思ったんだけど・・・・
2文字の名前にしないと間に『と』が入れられない

そして『てぃむ』の響きに似たもの・・・・とおもったら
『とむ』が思いつき、なんとなく気に入った

が、ここで1つの問題が

『てぃむととむ』という名前は変
『てぃむ&とむ』も考えたけど、なんかおかしい・・・・変

『てぃむとむ』
なんかかわいいじゃん?かわいいよね??

はい。自己満足しましたばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ってことで、『てぃむとむ』
なんとなくきゅあらしい名前がつけられた感じで満足です

イエティとぺぺ2人でセットなので
『てぃむとむ』という名前も『と』が入らなくてもいいのです

名前をつけたらますます愛情注ぎそうです
てぃむとむ。仲良くしようね~
[PR]
by tear-smile | 2007-02-23 22:43 | 弓なてぃあ

食べ過ぎた(;´▽`A``

おごってもらったランチ・・・・。
あれも食べろ~これも食べろ~
といわれてるうちは断れる・・・・・。
残すともったいないから食べて。これ言われると食べてしまう
そんなびんぼー性なきゅあです・・・・・。

夜は夜で、頭痛の原因が肩こりとかにもあるって話をしてしまったため
なら温泉だ~!!と近所のアミューズメント?にある
温泉に連れて行かれ(一応温泉なんだってw)
打たせ湯とかいろいろと入ってきました(T▽T)アハハ!

温泉はいいんだけど・・・・露天風呂寒いんですけど・・・・・。

しかも出てきたところで、昔の上司に偶然会いました。
19で結婚した彼の娘が20歳で母になったそうで
40過ぎてすぐ、おじいちゃんにおなりになったそうです

おじいちゃん・・・・・。おじいちゃん・・・・・・・・。
確かに顔がおじいちゃん顔になっていたような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってリアルは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

メイポでは弓てぃあでしか狩してませんの(;´▽`A``

e0020782_0194256.jpg
やっと92レベ。
100まで遠いねw


まぁ、サブだし・・・。弓育てる気そんなにないしw
なんてことを理由にサボりまくってるんで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてそんな弓てぃあ稼動中にこんな会話w
e0020782_0205025.jpg
歌ったのがきゅあだけじゃなくてよかった(*ノωノ)
これできゅあだけだったら、きゅあはやっぱり天然だとか言われそう

でも、これめっちゃ笑ったw歌いながら
思わず歌う自分に笑ったのかもしれないけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2007-01-07 00:12 | 弓なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧