てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ケータイから( 71 )

e0020782_9564352.jpg

病院帰りの公園の桜
[PR]
by tear-smile | 2009-04-07 09:56 | ケータイから

ご挨拶

e0020782_10312273.jpg




相変わらず下手な字です。ごめんなさい。

そして、暗かったようですね・・・。
来年は筆で『迎春』とか書きたいですねぇ
達筆になれば(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

絶対にそれはないと思います(´・ω・lll)ァ...

でもお習字習ってるのにちぃっとも上達していないようで
微妙に字体が変わってきていると感じるようになりました

だいぶくせが抜けてきてるのですよ、これでも。

いまから新年のご挨拶めぐりに行ってきます。
今日明日はお正月なのでゆっくり・・・・できない模様です
[PR]
by tear-smile | 2009-01-01 10:31 | ケータイから

團十郎1歳

e0020782_19141425.jpg

今日は團十郎の誕生日です
おめでとう
[PR]
by tear-smile | 2008-12-12 19:14 | ケータイから

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

e0020782_16582436.jpg



團十郎です。
ただいま警戒中です・・・・。

って。・゚・(ノД`)・゚・。
だらけた体勢と、耳がやや横向きでリラックスしてるのばれるよ、きゅあ!!

ホントに警戒中なら耳はピーンと立ってるんだから!!

留守番が出来ないといわれている、おいらとジンジャーおじさん。
きゅあがお出掛けして15~20分後とやらに帰ってきたときでさえ
おいらたち、きゅあの帰ってきた音でうきうきして吠えまくり!!

外からうるさい!!ってきゅあに怒られるんだけど、姿見えないからさ~。
やっぱり吠え続けちゃうわけ。
で、きゅあには留守番できない奴におやつなんかやるかぁ!!
って怒られるわけ・・・・。おやつ(´・ω・`)ションボリ

じんおじさんも、最近おいらに負けじと吠えるようになった。
きゅあがお仕事行って帰ってきたときなんて・・・・
おじさん狂ってるよ・・・・。嬉しくて狂う姿はこんなときしか見られないね。

おいらもたまには狂ってみようかなぁ。
きゅあに怒られるのかなぁ・・・・。
おじさんは、かわいいんだからぁっていわれてるけど・・・。
なんかおいら、嫌な予感・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-10 16:58 | ケータイから

秋深し・・・

e0020782_17591457.jpg



10月なので、まだ秋は深くないらしいですね。
團十郎です。

僕がきゅあと出会って、最初に動物病院とやらに連れて行かれて以来、
10月というものが来なければいいのにと思っていました。

10月12日で僕も生後10ヶ月イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
でもそれ以降11月上旬とやらまでに僕は、僕は・・・・


虚勢手術!



・・・・・・・・・
ってなに??
きゅあは痛くないよぉって笑ってるけど
きゅあにはちゃんと分かってるのかな~

何でも、病気予防のためだとか、僕がやんちゃだからおとなしくなるといいな~とか
いろいろ言ってるけどさ。

僕不安だよ。
とっても不安だよ。

次病院行ったらいつやるか決めるんだって・・・・。
不安だよぉ、不安だよぉ。

。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、僕がきゅあの日記のネタに提供されるのは何回目?
今日はピアノ教室とやらに行ったとかでネタはあるらしいのにな~
[PR]
by tear-smile | 2008-10-01 17:59 | ケータイから

。・゚・(ノД`)・゚・。

e0020782_1617246.jpg



きゅあの右薬指です
團十郎に噛まれました(w_-; ウゥ・・

この写真じゃ分からないけれど、指ぱんぱんに腫れてきました
ちなみに爪のほうにも傷があるんだけど、
そっちは爪のすぐ下というのもあって傷はそんなにひどくなかったです

が!!!
腫れてて箸も持てないとか。もてるけど痛いんね(;´▽`A``
指だけはやめておくれ、だんごちゃん。

まぁその後のだんごは、噛んだことなんてすっかり忘れ
指なめてくるので、やめてくれ!!って逃げ回るきゅあ。

あんたねぇ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-09-06 16:17 | ケータイから

お世話かけます

e0020782_2058154.jpg

きゅあに治療してもらうのに痛くて泣いちゃいます
きゅあも悲しいようで、とかありえません!
痛くても薬つけなきゃ治らないでしょ!
と頑張ってくれます
痛いんだけどなぁ(ノω≦、)
[PR]
by tear-smile | 2008-08-31 20:58 | ケータイから

怒られました(ノω≦、)

e0020782_16343484.jpg

また噛み付いてしまいました
きゅあ以外の人に唸ったり吠えたりしました
きゅあにぽいするよ!って言われました
どうやって生きていけばいいか分からないので、かわいくしてみました
許してもらえたか不安(>_<)
[PR]
by tear-smile | 2008-08-27 16:34 | ケータイから

團十郎っす!!

e0020782_2032742.jpg



おひさしぶりでやんす!
團十郎っす!!!

ごはんを前にすると、性格が変わるときゅあに言われやんす!!
だっておいらのごはん・・・。取られるの嫌でやんす!!

さて、きゅあから皆様にご連絡でやんす

明日斬りっ子が100レベとやらになる予定だそうでやんす
そーしたら、しばらくめいぽはお休みするそうでやんす
おいらと遊んでくれるのかなぁ。
うきうきして尻尾が振れてしまうでやんす!!!

あ・・・きゅあからまだ連絡事項があったでやんす

べつになにもないから~って
やるきないときはやらないほうが楽しめるからっていってたでやんす!

ただ、コミュもその間お休みするかもしれないとか・・・
迷惑かけちゃうかなぁって心配してるようでやんすが・・・
無理したらだめだよって尻尾振っておいたでやんすが
おいら、きゅあと同じ言葉話せないでやんすからなぁ

っていうか、何でおいらの語尾・・・
やんす  なんでやんすか?!

ひどいでやんす!!
おいら、熊本の田舎で生まれ育ったとはいえ・・・・
愛知の田舎につれてこられたとはいえ・・・・・
やんすなんて、やんすなんて・・・・・・・

いやでやんす~!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-08-24 20:32 | ケータイから

巨峰酒

e0020782_18352387.jpg

今年も房から落ちた巨峰集めて、巨峰酒つくりまぁす!
飲まずに全部人にあげてしまうんだけどね(・ω・A;
[PR]
by tear-smile | 2008-08-22 18:35 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧