人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく

せっかくちまちま遊ぼうかと思っていたのですが
とはいえ、ほとんどやってませんが・・・・

今週半ばから家にさえいる時間がかなり短い事になりそうです

ってことで、めいぽもブログもしばらくは・・・・。
という事になりそうです。

かなり大変な事になるので、自分が倒れないように・・・・・
それが終わって気が抜けて倒れないように・・・・・。

母親に
『あんたはすぐ高い熱を出すし、体は弱いんだから、
 気が張ってるうちはいいけど、気が緩んだときが怖いからね!!』

としっかり脅されました(;´▽`A``

母よ・・・。
それは事実だけども・・・・・・
おとーさんに似てって言うもんだから・・・・・
父が後ろでいじけてたぞww
by tear-smile | 2009-01-18 21:34 | 事件です!!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧