人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりちーなのはこの子w

ぷりちーなのはこの子w_e0020782_22464690.jpgてぃあの弟白黒たんw
こんなカッコに・・・。
でもぷりちーww


さて、てぃあさんですが。
今日は久しぶりに狩ろう!!
って気持ちが・・・
なかったです、すません_| ̄|●|||ガクゥ

あ~、でもね、もうそろそろやめよかな~と思ってたときに
てんちゃまがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

てんちゃまとの狩りはじまり・・・・
2人で武器庫。てんちゃまのほうが大変w
それはレベルの差だよねw

んで・・・・グル組まない2人w
そのほうが自分のペースで狩りをしていられるからねw
放置して休憩もできるし

お互い何もいわないけど、2人だと、グル組まないこと多いね~w

ってことでのんびりまた~りと2人で武器庫でかりかり・・・
いや、話してる時間もかなりあった・・・・
しかもお互い違う人と(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで狩る気はないけど狩った日だった
明日はてんちゃまもお出かけだそうだ

てんちゃま『も』
そう、てぃあもお出かけ~

友達とランチに行ってきますの(*ノェノ)キャー
って女同士やんねw

てかいっぱいたべてくるわんw
てぃあは色気より食い気ww
食べられるのが幸せ(*ノωノ)
by tear-smile | 2005-09-14 22:53

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧