人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまありがとう

今年、めいぽにINしなくなりました。
そしてつい最近INしました。
そして、めいぽとの付き合い方が変わりました。

INしない間、というか、最近INした直前に・・・・
このブログを今年で閉鎖しようかなと考えました。

そして、モカちゃんからメールがあって・・・・
すこ~し復帰??という感じで遊んでいます。

とはいえ、毎日じゃないし1時間程度ですが。
これが今のきゅあのペースなのでしょうね。

このブログも毎日更新されることがなくなりました。
代わりにミクシが毎日更新されております。

リアルの今年を振り返れば、ピアノを習い始めたり
テニスを習い始めたり、新しい事に挑戦した年でした。
これもめいぽ離れが出来たからですね。

いや~。めいぽに目が向いていたときのことを思うと
馬鹿だな~って思うこともありますが、そのときは楽しかったのですよ
だからあれでよかったと思っています。

めいぽも上手に付き合えばいいのだと、最近ようやくわかってきて?
できるようになってきたといったほうがいいかな。
適度に楽しむ事にしています。

それでもINしない日のほうが多いかもしれないけど。
メインは放置かもしれないけど
友録ががらがらで、淋しい斬りっ子で遊んでいこうと思っています

この1年めいぽに関してはとっても成長したなぁと思うきゅあです。
レベルとしてはまったく育ってませんけども
by tear-smile | 2008-12-31 21:45 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧