人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野点セットと團十郎・・・事件です!!

本日楽しみにしていた野点セットが届きました
こんな感じの商品です
野点セットと團十郎・・・事件です!!_e0020782_18144120.jpg
袋に入ってるとこんな感じ
竹筒の中に茶筅、茶筅の中には茶杓も入ってます


野点セットと團十郎・・・事件です!!_e0020782_18152093.jpg
だすとこんな感じ


お茶碗が2つというセットを選びました
建水(温めるためのお湯とか捨てるための器ね)はまぁ、いらないでしょうということで

だって、浜辺とか、公園とか・・・普通に捨てる場所ありそうだし・・・。
家の庭もO━d(。・∀・。)━K!!!だしね!

そんなこんなで、お抹茶が届くのが楽しみです(* ̄m ̄)ぷっ


さて、團十郎の事件は・・・。
本日去勢手術でした

先ほど、病院へ会いに行ってきました
むちゃ元気で安心したけど
あまりに呼ぶので、うるさいのなんの・・・・
先生とお話できない!!

退院させてもいいですとおっしゃいましたが・・・
安心のため一晩お願いしてきました。
受取りには明日の夕方行ってきます!

團十郎我が家に来て初めてのお泊り・・・。
帰りたくて仕方ない團十郎の悲痛な声を聞いたときに
置いて帰るのがとてもかわいそうでしたが・・・・

安心には帰られません。
ジンジャーもいるし、家に帰ってきてはしゃいで・・・・ってこともあるだろうし
何があっても病院にいれば安心だからね~
by tear-smile | 2008-11-10 18:19 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧