人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ

きゅあがめいぽにINしました。

久しぶりすぎて、じょるじゅは消えるし(゚ーÅ) ホロリ

んでも、ほんのちょっと斬りっ子育てる気になりました。
武器さえ手に入ればね(* >ω<)=3 プー

ってきゅあのキャラじゃドロップ狙うの難しそうなんだよね。
まぁ、待ったりと120目指していこうかなぁ~
なんてことを思っておりますが

まぁ、まだまだ先のような気もします


さてリアルのほうですが
今日はなんと電話嫌いなきゅあがついに!!!
陶芸教室に電話しちゃった(*ノωノ)

いきなり行こうかと思ったんだけど、車で行くのに駐車場の心配があって
その問い合わせをするためにね。

そこは月謝制ではなく入門制・・・・。
いくらかかるんだ?という疑問が(;´▽`A``

んでも体験教室に行って、先生との相性とかも考えてから決めればいいし
とりあえず、行ってみようと思います。

そこがだめならもう1つ候補あるしね!!
なんて気楽に考えられる自分が好きですけどね!

そして明日は友達がやってくる事に。
和食ランチだそうで・・・・

メニュー決まらないんだけど、どうしようかなぁ
とりあえず、栗ごはん炊こうとは思ってますよ~。
新米もらったことだし、美味しいの作りましょうかねw
by tear-smile | 2008-09-17 21:53 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧