人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですがモーニング

まぁ、そんなお誘いを受けたので?
・・・うそです、ごめんなさい。

友達が今月仕事休みが取れるかも~って言われていたので
休みが取れたらモーニング行こう!あんたのおごりで!!

って言ってたんですよね。
昨日いきなりメール来て、明日休み取れた、行くよ!!
おごる代わりに車は出せよ!!ってメールでした・・・・。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
車出してくれよぉぉぉ。ってごねました。
出してくれました(*ノωノ)

至れり尽くせりで、出かけたものの。
ゆっくり話し込もうとしたら、周りでたばこを吸う人がいて
咳き込みだしたきゅあ。

心配した友達に強制的に退散!!とされてしまいました(;´д`)トホホ

その後話し込むために友達のところへ。
うん、掃除しようか。
うん、洗濯しようか。
うん、帰ろうか。

最終的に、全部やる気にはなれないので、3つ目のみ選択。
逃げ帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

友はあの後掃除したのだろうか?
洗濯したのだろうか?

ちなみに友は1人暮らしの女の子ですから!!
ちなみに見た目すっごい女の子らしい、かわいらしい・・・・・・

きゅあとは正反対??のとても女の子らしい・・・・・・・
でも、やることは女の子っぽくないのだよね。
人に見られないところは手抜きしまくってるそうだ・・・・・

その辺きゅあのはちゃんとしてるよね~、性格は男だけど!
って力説されてしまいましたけども。

確かに男っぽいですよ、性格は。
だけどさ、だけどさ・・・力説すんなよ。・゚・(ノД`)・゚・。
by tear-smile | 2008-09-09 20:19 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧