人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!!100レベ

無事斬りっ子きゅあが100レベになりました。

モカちゃんにお手伝いしてもらったり、聖魔で吸わせたり(;´▽`A``
そんなレベあげした子は初めてですが・・・・
まぁ、無事100レベになって一段落した感じですね

ということで、1~2週間ほど休養します。
まぁ予定は未定です。
明日復帰するかもしれないし、1年後かもしれないし

まぁ、1~2週間だと思いますけどね

またソロ狩りする気力が?もどったらINします!!

ってだったら誰か一緒に狩ってくれる人を探せばいいのにって思うんですけど
きゅあってほら・・・・こんなんだからww

いあ、がんばって狩ることだってあるんだから!!
いつもまったりじゃないんだから!!

話すのが好きなだけよ!!!
by tear-smile | 2008-08-25 20:27 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧