人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も踊り・・・・果てました

今日もおどらにゃならなくて・・・・

しかも9時まででいいのに10時まで踊らされて
しかも歩いて帰らなきゃならなくて

帰ってきて、ジャクムコミュのほうのお仕事して・・・・
果てましたちーん Ωヽ(-"-;)

まあ、とりあえず、元気取り戻しつつあるので、お風呂いかにゃ・・・・


めいぽは
斬りっ子が95レベになりました
サクってすごい・・・・

でも次は買わないですねぇ
買っても活用できる自信がないです(´・ω・`)ションボリ

4時間のうち3時間ぐらいは使いたいなぁ・・・
と思うとですね、使える時間ないですよww

ってことで、きゅあらしくまったりモードに入る日も近づいていますが
それまでに@5レベはあげるぞぉぉぉ!!

でもそのあとの120レベは遠いですね(;´▽`A``
by tear-smile | 2008-08-15 23:14 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧