人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斬りっ子80  (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

本日も斬りっ子頑張っておりました
無事80レベイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

これで@40って言われるわけですね・・・
でも@1レベで30台になるわけですね!!!
きゅあ頑張る!!!

って言いたいところなんですけども・・・・。
2日続けて頑張っただけで・・・・・
PC画面にジョイパ投げつけたくなる始末(;´▽`A``

もうやだなぁ・・・・って思い始めた頃が80%
やめた!!と思ったのが90%超え・・・・・

がんばるかぁ・・・とだらだらと続けず
一気に終わらせてやる!!って頑張って・・・・
上がった瞬間落ち!!

が!!
今日はあちこちで水害があったようですね
被害にあわれた方は大変だと思いますが。

きゅあも親戚を水の事故で5人亡くした経験があります
あれ以来・・・・
水の事故は身近に感じるようになりました。

いろんな事件を見ても、災害をみても、他人事のような気がしてたのですが。
いつ自分の身に起きてもおかしくないんだなぁって。

でも水以外もいつ自分の身に起きてもおかしくないんですよね・・・・。
災害用にいろいろ準備しなくては!!
そう思いつつなかなか進まないのは、やっぱり他人事だと思ってるんだろうな

でもやらなきゃ!!!
by tear-smile | 2008-07-28 22:19 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧