人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってぇぇぇぇぇぇぇ!!!

團十郎もずいぶん賢くなったのですけれども・・・・
ご飯の前の【待て】の時間は凶暴化します。
でもそれを許していては、おりこうなわんこにはなれない!!
というきゅあの考えにより、教育中ですが。

今日はかなり機嫌が悪いなぁとは思ったのね、夜。
ものすっごい唸るので、喧嘩になりました

思いっきり噛み付かれて、右手が腫れました
まぁ、血が出た~!!とかはないので、いいんですけども

当然團十郎はその後怒られる。
もうえさ食べるド頃ではない團十郎・・・・。
大喧嘩勃発ですね。

柴は気性が激しいとは言うけれど、だんごは半端ないですね
しつけには苦労します・・・・
が、賢いので、覚えは早いんですよね。

食い意地はってるだけですね。誰に似たのか・・・・・・・
きゅあですよ、きゅあですよ!!わかってるわよ!!

どうせきゅあは色気より食い気よぉぉぉぉぉぉ!!!



ッと、今日のめいぽは
ギルクエやりました。

チェイン30持ってたお手伝いしてくださった方がくださいました
貼りました。見守られました。合掌もしてもらいました・・・・っておいw

無事氷魔てぃあがチェイン30まであげられるようになりました。
ありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

レベあげないと30にはならないんだけどww
30諦めてちょいと他の振った後なんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして・・・ギルクエ中撮ったたった1枚のSS・・・・。
いってぇぇぇぇぇぇぇ!!!_e0020782_23255277.jpg
だれだよww
風船つけてるよ、牛だよ。ねーももちゃんw

そして思ったこと。
きゅあって人脈まったくないわwww

でもタタモさんとは仲良くなったのだ
いってぇぇぇぇぇぇぇ!!!_e0020782_23263184.jpg
by tear-smile | 2008-07-21 23:22 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧