人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコさんとにょえたんさん

ってにょえたんさんに、さんをつけるのは変な気がします・・・

なぜこのタイトル?と思った人もいるかと思いますが・・・

ペコさんとにょえたんさん_e0020782_229771.jpg
偶然会ったから(* >ω<)=3 プー

お互いなんとなく知ってる感じでしょうか?
いあ、ちゃんと知ってるかもしれないけど・・・・
ただ友達として繋がっているわけではないので・・・・

きゅあはビシャス終わってしばらくボーっとしつつチャットしてて
その間にお二人でビシャってたようで・・・・

終わったところにきゅあがいたというわけですね(* >ω<)=3 プー


さて・・・・・
なんですかね、この寝る頃になると蒸し暑いって言う・・・・・
寝られないじゃん!!

そして日曜日に髪を切ったら、毎朝爆発しているとか!!

自分のくせの強さに驚くやら悲しいやら・・・・・
出かける前に自分の髪に戦いを挑むむなしさ・・・・・
そして出かける先が仕事・・・・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


明日まで頑張ってきます
by tear-smile | 2008-07-16 22:26 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧