人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε-(´o`;A アチィ    >┼○ バタッ

朝いつもどおりにお仕事に行き、お仕事を始めて30分後。
あまりの暑さと、もともと水分を摂らないことが災いしたのか
すっごい吐き気が到来。

ごめんねぇって帰ってきました。

家になんとかたどり着いて、火照った体を冷やして
しっかり水分を摂り、ごろごろして2時間。

しっかり復活してました!


急に暑くなったことと、風が抜けなくて、あまり汗をかかないきゅあは
体に熱がどんどんこもって・・・・・>┼○ バタッ

汗をかかないのは水分を摂らないからだよ。
という指摘もあるので、今年の夏は頑張ろう、って思ってたんですけど
まだ梅雨も明ける前に、ダメダメモードになりました

とりあえず、今後仕事どうするか、友達と話し合わなきゃならないかな
早いけど長期休みにするか、天気次第でいくか。

長期休みとはいえ、きゅあに出来る仕事ができたら
お呼び出しは決まってるから、長期休暇はないんだけどww

今のところ、忙しいので、天気悪いときは来て~って事になりそう
まぁ、働くのは嫌いじゃないし、家でごろごろしてると、PCばかりしてるし
仕事にいけるほうがいいんですけどね


さてめいぽ~!!!
ボス・・・・・淋しいです。

明日のコミュジャクム・・・・・・
ボスもいなければウィルさんもいない。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも・・・がんばってきます!!
by tear-smile | 2008-07-04 22:56 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧