人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斬り75 ぱぁるとルビィ

蕁麻疹は朝になったら消えていた!
よかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日、毎日蕁麻疹が出るので困っていますが
冷やせばいいだけなので、病院行こうと思っていません!

さて、めいぽはといいますと
朝IN!!頑張る斬りっ子!
かりかり・・・・ ボケ~(*´ ▽`).。o♪・・・かりかりかり・・・・ボケ~(*´ ▽`).。o♪
って繰り返しですが・・・
いつもよりボケ~(*´ ▽`).。o♪が少ないのです!!

ってことで、頑張った結果
斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_7595745.jpg
75レベ!!

その報告をしたウィルさんに
『まだまだb』とか言われるきゅあ・・・・

結構スパルタなのですね、ウィルさんは・・・・。
そうよね、そうよね!!BS20ですものね!!!

その後斬りっ子はルディへ移動!!
そしてペットの散歩道!
忍耐落ちるたびに、嫌いといわれておりました。。。。
だってこの顔かわいいんだもん。ご覧あれ!!

斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_815522.jpg
メロメロです(* >ω<)=3 プー

そして夜は1PTじゃく~む!!
斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_83525.jpg
メンバはこんな感じ。
雑魚処理ちょいともたついた感じでしたね。
しかも申さんのアヴェできゅあが雑魚にまとわりつかれた・・・・
まぁ、きにするな。生きていたからそれでよし!と思うのです!!

しかもSDT狙いで行ったのに、1~2分?早かったとか、笑いますね(* >ω<)=3 プー
またリベンジしましょうか。って計画は立っているのですが
言い出した本人がいまいち乗り気じゃない感じですかね
嫌なら無理に行かなくてもいいんだけどさ。
ぎりぎりでやめとくわ。だけはやめてね~。って思うけど

その後は、残った申さんとモカちゃんとビシャでも行くか~って話になり
ジャクム中INしたウィルさんも誘って~
レッツギルドビシャ~ッス!!
斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_863197.jpg
あれ??ひげ~ずだ。
やっぱボスときゅあ、ウィルさんが揃うとこうなるのですね・・・・
約1名、違う意味で怪しいですが、気にしない

何事もなく2戦終わって、モカちゃんがスパスラの包みあけてくれて遊んで~
斬りでぱぁるをレベ10に!!!

そして、ぱぁるとルビィの初対面(*ノωノ)
斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_882684.jpg
いきなり挨拶のKISSですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかよしですねぇ・・・・

なぜぱぁるという名前になったかというと。
ホントは、【ひめ】にしようかと思ってたのだけども
モカちゃんが【ルビィ】にしようかなぁと言うので、
せっかくのおそろいなら、名前も~と思って
宝石でピンク~と思ったけど、トルマリンとか嫌でしょ・・・

んで、パールもうっすらピンクかったりするし・・・
ってことで、ひらがなにこだわるきゅあは【ぱぁる】と名付けたのでした。

さて最後にとっておきの???
ビシャスのとき別の意味で怪しかったお方が・・・
1枚のSSでそのお方だけしか写っていなかったのですが
なぜかこんな姿でしたよww

斬り75 ぱぁるとルビィ_e0020782_8112544.jpg
は~げ!!は~げ!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by tear-smile | 2008-06-29 22:47 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧