人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚∀゚)・∵. ガハッ  そして斬り74

ついにカテゴリー追加しちゃいましたよ
【ひげ~ず(*ノωノ)】

ということでひげ~ずは増員されてたのですね、昨日
ひげ~ずへようこそ!颯さん!!!

そしてひげ~ずは進化しています
これをみよ!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ  そして斬り74_e0020782_21543370.jpg
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ひげ~ずは星座かぶり隊でもあるようです。

これはどうしてこうなったかといいますと・・・・
モカちゃんはきゅあが以前ネタでうお座を贈ったのです。

そして先週ももちゃんがウィルさんに獅子座を贈ったのです。
ちなみにこれもきゅあがウィルさんには獅子座しか(▼皿▼#)ユルサン!!って言ったからww

で、昨日からももちゃんに
棗くんと一緒に、牛と蟹(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡って言ってたのですが・・・・
今朝、買い揃えました!!と( ゚∀゚)・∵. ガハッ

きゅあは山羊担当って言ってたんですが
あまり買う気がなかったりしてたのですよ( 'ノェ')コッソリ
1人まともでいようと思ってるの~って、ついももちゃんに言ってしまった(;´▽`A``

黙ってればいいのに、どうして言っちゃうかな・・・・

そして、山羊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもね、でもね!!
上のSS見てよ!!!
魚も牛も蟹も、怪しくってかわいいじゃない!!!

きゅあのなんか・・・・・さみしげと言うか
困ってるというか・・・・・・

1番微妙ですよね ちーん Ωヽ(-"-;)

人にはいい感じに選べたのに、自分のはこれかよ!!


でも颯さんがまだ残ってるわ!!
動物シリーズも難しくなったことだし
ひつじはまぁーたんかぶってるし!!

颯さんは天秤で締めてもらいますかなw

そうそう。タイトルどおり。斬りっ子74レベになったよぉ
愛ですね。愛。
by tear-smile | 2008-06-22 21:59 | ひげ~ず(*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧