人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごまかすネタを探さなくては!

ということで、團十郎とジンジャーでごまかしたら・・・・
ごまかすネタがもうない事に気付きました ちーん Ωヽ(-"-;)

そしてめいぽのほうは、装備出ません!
って言うトンネルからやっと抜け出し、出たのはエンシェントシールド2こ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って・・・・盾は盾でも、賊盾が欲しいんですけどね・・・

まぁ、欲しいと言って出るのならどんどん出てるって話ですね

最近團十郎のしつけで困ってることが1つ・・・・
どんなに教えても・・・・・・
どんなに教えても・・・・・・・

ソファーがりがりするのをやめてくれないのです・・・・
ハウスの隣においてるのがいけないのでしょうが・・・・
でもね、でもね・・・。そこにしか置けないのよ。

だんごはおやつで教えようとすると、おやつにしか気持ちが向かないので
何も聞いてくれないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

って、モカちゃんとギルチャでもこの話題しましたね。
お互い苦労しそうですね・・・・・
by tear-smile | 2008-06-10 21:48 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧