人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gファンがきゅあを呼んでるようで・・・

ってことで、またGファンに篭ります。・゚・(ノД`)・゚・。
ラヴァだせやぁぁぁぁぁぁ!!!
って勢いで150を目指していきますよ!!

こうなりゃやけじゃ~!!!トォ!!ヽ(`・ω・´)ノ


ってすでにやけ気味ですが・・・。

今日もなんだか忙しく過ごしていましたね~
ゆっくりした時間もあるんだけどねぇ・・・。


そして今日は團十郎にレインコートを買ってあげました。
ジンジャーは持ってません(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ジンジャーはもともと散歩があまり好きじゃないし~
さらに、ジンジャーは雨も大嫌いなのね
よ~く晴れた日に水をまく人がいたりして、その水がちょっとでもかかると
雨だから帰る!!と、すごい勢いで帰りたがりますから・・・・。

それでも家でシャンプーするときはおとなしくしてくれていますけど・・・
ただし、ジンジャーの適温じゃないとダメですけどね。
分かってるから、いつでも気分は温泉?って感じでうっとりしてます。

團十郎は・・・一通り暴れてから、じっとしてるほうがいいや~
って気付く感じですけどね・・・。
早く大人になっておくれ~。そういうところは。

そしていつまでも見た目は仔犬のかわいさ・・・・・ってもう過ぎてるわ。
最近かわいさがなくなってるんだった(´・ω・`)ションボリ
by tear-smile | 2008-06-02 22:30 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧