人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには迷走するのもいいんじゃない?

今日は朝からボケ~(*´ ▽`).。o♪っが8~9割ぐらいで
Gファン狩りしておりましたねぇ。

お昼過ぎ?お昼頃?ルイくんから峰おいで~とお誘い受けて
喜んで行ってきた(* >ω<)=3 プー
だって卵狩るの苦労するんだもん。
狩るって言うより、倒すって言うより・・・・ヤメトコ

まぁ、それはあっという間に終わっちゃったわけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後は斬りっ子行って~
古代の本のクエストレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

何でってマント欲しいから。わかめんじゃーれっどのために(* >ω<)=3 プー
このクエのめんどうなこと・・・
オルビスとエルナスを行き来した上に、旧大陸の4人の賢者にあいに行けとか

旅行とかなかった時代はもっと大変だったけどさ~
そんなこんなでなんとかクエも終わらせて~
もらったマントは・・・・・あおかったぁ!!!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
諦めきれずにラッシュの歯を集めにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

退散!!!(´Д`):∵ぶっ
諦めが早いのはきゅあの仕様です

そして、モカちゃんの勧めもあってフレイムスライムへ行く事に
経験値ゾンビと変わらないのに1撃無理ー!!
ってことで撤退!
これまた早い!!

そして結局ゾンビで赤マント狙っている斬りっ子です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホントは幹部Aから冒険家のマントが欲しいです
あれが形としては1番好きだから(´Д`):∵ぶっ

聖魔起動?弓っ子起動?
悩むところですが、自力でとりあえず頑張らせてみようと思う斬りっ子。

まぁ、80にならないと赤レンジャーになれないしちょうどいいかな
ゾンビ狩りつつ、赤マント狙うのも
by tear-smile | 2008-05-18 07:53 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧