人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤レンジャー完成のために

はい、まずは装備から用意を・・・
って80レベの装備用意しているきゅあです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
つまり、装備が揃っても80レベならないと赤レンジャーになれません。

ちーん Ωヽ(-"-;)

がんばりたいと思います。適度に。適度に~!!!

さて、明日からは家にいる時間が増える事になります
理由は・・・ハイ、昨日・一昨日の記事を見ていただければ分かるとおりです

さてめいぽは・・・・
今日は斬りっ子のほうが頑張ったかなって感じですね

GW以降ややめいぽをやる気力がありませんが
とりあえず、モカちゃんや申さんとチャットをしつつ・・・・
適度に遊びましょ~って感じです


そうそう、あまり寝れなかった一昨日ですが
昨日は疲れていたのか、気付けば今日の朝でした。
ぐっすり寝れてよかったわ~
by tear-smile | 2008-05-13 22:40 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧