人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は申さんと2人

今日のビシャスは申さんと2人
まぁDKさんがいればMG切ってますが、いないときはMGかけるということ以外
対して変わりありません。

後は押すのに時間かかるぐらいでしょうか?
そんなもの気にもなりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういうときに、大雑把な性格っていいなぁと思います

きゅあはあまり自分の性格分かっていないと思われますが
一言で言うなら・・・B型ですからwって感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなきゅあと申さんが始める前にはなぜか毎回こんな調子
今日は申さんと2人_e0020782_12325799.jpg

なんていうか・・・・背を向け合ってF3してるんですよね
なんでじゃ?って言うか背を向け合っているのはきゅあが逆向いてるからかΣ(・ω´・ノ)ノ
そんなことに今更気付きました。スンマセン

それ以外何やったかなぁ・・・
弓でイカ特攻して、楽しくなってきたぞ?と思ったところで墓落としたぐらい?
調子に乗って下から上までじゃ~んっぷしてたら、接触死・・・。

1回あたったら回復しなきゃダメじゃん・・・・って気付いたのは墓落ちてから
(´-`) ンー素敵(*ノωノ)

後はいつもどおり夜はGファンでしたが
ドロップの神様が来ていっぱい装備が落ちました~
ほんの10分~20分ぐらいだよね?
いくつだ?6こぐらいか?ってぐらい落ちましたね

いやぁ・・・その中にラヴァはもちろんないんだけども
赤わかめんじゃーのためにローバとっておかないと!!って気付いたんだけども
ローバもなかったなぁ・・・・
あんなにエムパラとワイズ落ちたのに・・・・

というか、今までローバなんて捨てても捨てても拾ってた気がするんですけどww
by tear-smile | 2008-05-09 12:30 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧