人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスシフきゅあ、体を張った初仕事!!

昨日@20%だった斬りっ子きゅあ。
朝10時過ぎまで時間があったので頑張ってみる事に。

おかげさまで・・・70になり、夕方転職することができました~
マスシフきゅあ、体を張った初仕事!!_e0020782_833033.jpg
面倒なので、転職したよ~の証拠にマスシフとなってるものをぺたり
手抜きヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

さてその後夜はまったく狩る気にならなくて、SDTにお風呂行ったりしてまして
その間團十郎にジョイパのコードと戯れられ・・・・
動作確認のため斬りっ子にIN!!
そしてそのまま初仕事へ!!

マスシフきゅあ、体を張った初仕事!!_e0020782_851675.jpg
モカちゃんへの墓・・・ちがったネタ提供です

これも愛がなせる業。
ちゃんとネタにしてくれたモカちゃん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


さて、聖魔きゅあがなぜSDTにお風呂に行ったかといいますと
マスシフきゅあ、体を張った初仕事!!_e0020782_861361.jpg
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ボケ~(*´ ▽`).。o♪っと狩りしてたから、何度も危険だったんだけども・・・
ついに墓落ちた ちーん Ωヽ(-"-;)
GW中にちょっと頑張り過ぎたのかもしれませんね。

やはりきゅあにはまった~りがいいのでしょうなぁ
by tear-smile | 2008-05-08 08:01 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧