人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ついにてぃあさん120レベ!!

拡声器でお祝いしてくれた
てんちゃま、ブルたん、おとうちゃま、白黒たん、翔さん、OKたん
天使くんそれと愛にー。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
みんなだいすきww

あ、メガホンのカニちゃんも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
てぃあは、廃じゃないからねw
ブイさんに初だと聞いたw
記念すべき初メガホンありがと~。うれしかったよ

そして、てぃあの120レベお祝い記念狩り
おとうちゃま、白黒たん、途中からの翔さん、ブルたん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
。。。(((=* ・ェ・*=) だいちゅき♪

内緒、友チャでお祝いしてくださった皆様
ほんとーにありがとうw
ここ見てない人もいるけどw

てぃあはホント幸せものですww
いっぱいいっぱいの愛をみんなに返すからねw
どうやって返すのかは・・・
かんがえますww

末弟ブルたん、同じ日に3次転職だったね。
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

柴田家ギルド辞めても、お祝いしてくれた
OKたん、翔さん。ほんと、ありがとw
2人からの拡声器が1番うれしかったw

やめてしまったら、友録もしてなかったギルメンとは
会わなきゃ、話も何もできないのかなって思ってたw
てか、昨日やめたとこだけどww
いや、今日かww

2人とも素敵なDNさんですw
これからも素敵な人でいてくださいねw

みんな、ほんとにありがと
てぃあからの気持ちはこれでww
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
by tear-smile | 2005-09-04 00:00 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧