人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斬りっこの野望

たいした野望はございません・・・。
ただこの子サブのため・・・アバタ身につけていないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SHOPにいって着せ替えするのが楽しいのです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして今日やった着せ替えでのお気に入りを披露
斬りっこの野望_e0020782_9233734.jpg
斬りっ子はこんな感じにしたいですね

聖魔ばかり見ている人にはエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
って思う感じに仕上がってるかもしれませんが・・・・
きゅあは基本こういう服が好きかも

残念ながら聖魔には似合わないというか・・・
聖魔のキャラとは違いすぎるというか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


さて本日もGファンと戯れた聖魔きゅあ。
たいしたドロップも出ず、せっかくのお休みと終日SDTがあっても狩る気もなく
皆様の言うところの4倍も2倍のきゅあは、話をしつつまったり狩り狩り

それでもすでに58%まで貯めてるんだよね・・・・
おそろしや2倍。
これがサクチケの魔力ってやつですね

いつ手を出してもおかしくない状況の中、手を出さないσ(・ω・〃)
ええ、貧乏なんですよ!!
by tear-smile | 2008-05-02 09:22 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧