人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からテンション下がりまくり

そんな1日もあるんですよ。

でもまぁ言ってみても仕方ない
ってことで。昨日ももちゃんに送りつけた品と
今日送りつけた品と、モカちゃんが贈りつけた品で

そしてモカちゃんは昨日のままですが・・・・
ビシャ行ってきました

朝からテンション下がりまくり_e0020782_0135129.jpg
うん、すごい。

以上!










きゅあも爆撃受けまして。。。
泣く泣くビシャ中だけはつけましたが。。。

きっともう使わない・・・・と思います。
ネタ~!!ってテンション上がるときはいいんですが
なぜか下がってしまいまして・・・・。
いあ、原因は分かってるのだけども・・・・

贈られてきたものが気に入らないとかではなく~
だめなのですよ、うん。下手に言うと爆撃されかねない理由なので(;´▽`A``

ということで、画像を残すといつか見たときにテンション下がるので非公開
とはいえ、どこかに載るかもしれませんけどもね

しかし・・・・
モカちゃんの魚というか、なまずというか・・・・なまずじゃないよねホントはね・・・・・

見慣れてくるとかわいいですけど(;´▽`A``
自分の頭に乗っける気はないですけども・・・・

2人にもとりあえずつけて遊んでもらえたので満足です。
ってこのためにPを手に入れたんじゃないんだった・・・
またPを手に入れるの考えなきゃな
by tear-smile | 2008-04-15 23:12 | 美女ビシャス

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧