人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタはあれども眠いから!

さてさて本日は。
朝からGファンと戯れておりまして。

今日はお祝いビシャしないとねぇ~って話していたので
人数揃ったところで、お昼ご飯の時間を延ばして(* ̄m ̄)ぷっ
行ってまいりました美女ビシャス+α

ネタはあれども眠いから!_e0020782_89411.jpg
もちろん+αはとある方の旦那様。
いいですねぇ。別に妬いてませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新婚ですよ!!

まぁ、そんなときに事件はおきるのです
ネタはあれども眠いから!_e0020782_810431.jpg
HP1でラッシュしたとか言ってましたが
無理に決まってるだろぉ・・・・・
いくら聖魔いるからって無謀すぎる・・・・。

まあ、あえて墓だと分かりにくいものを使ったのはきゅあの愛だ。

でもまぁ、しばらく揺れていてもらいました
だって、生き返ったところで墓~じゃあまりにネタとして美味しすぎる!!

ネタはあれども眠いから!_e0020782_8121037.jpg
生き返ったところで、妻が心配そうに?見守るのに対し
きゅあとモカちゃんの冷ややかな・・・・
これでこそ美女ビシャ!

無事?!2回とも終わって、ドロップはお祝いに2人にあげました。

そしてGファンとまた戯れておりますと・・・・
懐かしの兄が・・・・。中身は男ですから~(;´▽`A``
ネタはあれども眠いから!_e0020782_8135220.jpg
いつあってもお馬鹿な愛にー
そんなお馬鹿なとこもきゅあは好きだからいいのだけど
って言うか、お馬鹿じゃなければ愛にーじゃないと思う。

夜もGファン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカちゃんのタイラスを守れに手伝いに行ったりね・・・・
ジェネシスの恐ろしさを満喫してもらいに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あのクエは・・・ビショでジェネどーん!!が1番安全で早いな・・・と思ったりしたけどw
まぁ1度で無事終わり・・・・・。

まぁーたんのギル作成しなおしを手伝って・・・・。
Gファン戻って・・・・アイテム売りに行ったら・・・・

ネタはあれども眠いから!_e0020782_8161553.jpg

ホントにここにいた(;´▽`A``
そりゃもうびっくりしましたがな・・・・
眠いときのどせさんはいじられキャラになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段はきゅあをいじって遊びます・・・・。
眠いときだけ会いたい人です・・・・。

でもどせさんも好きー♪
なので、いじられにいつでも来てくださいな♪
いじりには・・・・こなくてもかまいません。

最後はゆらちゃんに襲撃されてたんだけど
眠くてSS撮りわすれたわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そんなこんなで楽しかった1日。
リアルでは地域のお祭りで餅投げに連行されました・・・・。
落ちたのを拾うということはせず・・・・
飛んでる餅を‥…━━━━☆\(゚ー゚\)キャッチ!!
してまいりましたよ~。人が多くて疲れましたが・・・・。

しかし、どーすんだこれ。きゅあはいらないぞぉ?
by tear-smile | 2008-04-13 22:23 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧