人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅあ146

きゅあ146_e0020782_21534137.jpg

いやぁ・・・早かったですね(;´▽`A``
いや、普通にサク使ってる人に比べたら全然遅いんですけど
それでもきゅあから見たらずいぶん早かったです1レベあがるのが

その分斬りっ子は放置してますし・・・・。
ばーぼんに避難していた聖魔もまた野良に戻したしね
ばーぼんでしか繋がらない人たちも多いし。
ちょっと淋しいかなぁとも思ったけれど

間違えてギルチャでじょるじゅに命令することなくて安心です(;´▽`A``
たったそれだけのために野良に戻したきゅあっていったい・・・・。
まぁ、他に理由もあるんですけどね。
けして、気に入らないとか、そういう悪い意味ではないので

さてさて
先週から続いた投薬治療ですが。
無事昨日で終わりました。
ただ、検査結果はあまりよくなかったらしく(先週の分ね)
生活を見直しなさい。と、しっかりと怒られてきました。
後ろで看護士さんが笑ってるし(;´▽`A``

とりあえず、まだ副作用もあって、体が思い通りに元気になってくれません
元気なんだけど、調子にのっていると、後々が・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週は早寝を心がけて~しっかり治してから遊ぼうと思っております

それより、PCの調子が悪いのが気になる・・・・
明日暇な時間にしっかりとメンテしてあげよう・・・・うん。
by tear-smile | 2008-04-10 21:59 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧