人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱の予感?

門前待機が4時間という長丁場
さすがにぐだぐだでした

でも8時過ぎてもリリさんと話していたり
10時前にはももちゃんがきてくれたり、まぁーたん拉致ったり
ウィルさんも早めに来てくれたりと、感謝することだらけですね

その待機からやや波乱の予感
(  ̄_ ̄)ボーっとしてて落ちる人がでたり・・・
素振り中にウィルさん落ちたり(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャクム自体はまぁーたんが墓降らせたぐらいでしたね
兜とカードはWできゅあの番でしたεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

いやぁ、ここまで続けてこられるとは思っていなかったよ
コミュ兜2つめで、1個目ももらってない人には申し訳ないんだけども
頑張ったってことだしね~

またみんなの兜のためにもがんばるよぉ
by tear-smile | 2008-04-05 12:16 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧